気ままに自由帳 

2006年09月09日(土) 23時54分
よく降りましたねー。私の大切なギターちゃんは大丈夫かな〜?一雨ごとに涼しくなっていきますね。大好きな季節がやってきますよー。今年は、スキーにいきたいなー。この近くだと、どこがいいのか・・・芸北か大仙か・・・かなでも、やっぱり白馬だよな〜また行きたいなー。今年は暖冬か、どか雪か・・・。今年も難しいゲレンデは遥かかなた・・・。もうちょっと、先のお話。

tiichanの思いつき日記 

2006年09月01日(金) 23時13分
色:#0000ff>いいですね〜。大好きな夜。涼しくなって、がよく見えるでしょう。大好きなんですよねー。眺めていると、気持ちが落ち着くよねー。寒くなると綺麗によくみえるんだってイラついた日なんかは、余計に見たくなる。そうそうこの間、久々に流れ星みたな〜。

もう、夜風は秋の気配・・・ 

2006年08月27日(日) 22時30分
今日久しぶりに、公園へ行ってみました。少し暑かったけど、風が気持ちよく
 吹いて。他に、子供づれの家族が、数組来てたかなー。30分位して犬を連れた
親子が木材でできたストレッチの階段を犬と一緒に駆け上がると一気にすーっと!!
超ー、びっくり犬が、滑り台を滑っている光景を見たことある人いるのかな〜、
一瞬にして、犬はスターです。子供たちも大人も犬にくぎずけ!!凄い
ダフル。デジカメ持って行っとけばよかったー     
     
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiichan889ikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる