可愛ィ漫画 

January 22 [Mon], 2007, 17:30
チョコ◇ミミってゃっ可愛ィょぉ
絵も可愛ィんだヶど、ぉしゃれメモ?
みたぃなのが超ィィ!!
しヵも、ちぃゎチョコと髪型ぉんなじだヵらv
服マネしゃすぃのだ(・c_-p[+゚。マネ人間。゚+]q
ぁと、妹が読んでる、いちごオムレツてゃっo
光紀君と有紗ちゃんてお似合ィっぽぃ
しヵもギャグぉもろぃしo
ォススメぁったら教えて下サィ(*_ _)人

まふら― 

January 22 [Mon], 2007, 17:24
まふら―手編み・・・成o
リリァン編みなnだヶど、ぁのちょこまヵ(?)した
編み目が・・・ッ、目に悪ぃ・・・・ッ!!!
でもちょこれーと色+ピンク色だヵらお気にぃりヽ(●´∀`●)ノ
翔とのデェトに付けてぃくつもりなのだ壁]ω・)ニャ

彼氏できましたv 

January 22 [Mon], 2007, 17:09
つぃにつぃにッ、ちぃに彼氏ができちゃぃました
彼氏の名前ゎ水戸翔(ミトショウ)だょぉ
ガッコの裏庭に呼び出して告りました
そしたら、即ok出たのだ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あだ名ゎ、ちぃがそのまんま、で翔もそのまんまだょぉ(●´∀`●)
1年半の片想ぃが実ったのだぁ
これヵらゎ冬も寒くなぃ(((v●´U`●)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tii_kokoro512
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる