2005年11月04日(金) 18時50分
んぎゃー!!!!!!!!!!
不満いっぱい胸いっぱい
えー、今日は激しくストレス溜まっちゃったー
もうすぐ文化祭ですよね、疲れますよね。
私自分勝手なんでしょうかね。疲れますよ。
このぶりっこめがー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぐっはー 

2005年08月14日(日) 18時41分
こんにちわっちぃです
今日はですねー、遊園地に行って参りました
もう絶叫系ばっかり乗ってました!
・・・もしかしたら・・・もしかしたらですね、私、会っちゃってたかもしれません。
す、すすす好きな人に・・・
友達と遊園地を歩いていたんです。私が、ぱっと見た先に・・・すごく似た人が・・・
わーっっっ
似た人もいるんやなー・・・
ってぼけっと見てると、向こうも見てます。
しばらく見つめあった後、通り過ぎました
な、ななんだったんだ!?って思い、友達に、あの人、めっちゃ似てなかった!?
と問いかけましたが、友達そんなに見てなかったようで・・・え?知らん(爆
ぐっはー・・・
もし、会ってたら・・・もしその人だったら・・・恥ずかしーっっっっ

えっと、昨日漫画を買いました。
ホットギ○ックという少女漫画で、続きを・・・
凌さんかっこいいよ・・・
凌さん萌えちゃうよ・・・
ってなかんじで、すごく凌さん大好きなんです
主人公に告白しちゃったよーっってシュチュエーションで、主人公に感情移入(爆
OKしちゃった♪抱きついちゃった♪
それとは反対に、主人公は・・・
ぐっはー

初♪ 

2005年08月12日(金) 15時39分
こんにちわ
ちぃですえーと、いっぱい日記つけたいと思います

*********ちぃのひとりごと*********

最近暑いですねーっっっ
めっちゃ夏バテです
家のクーラーが壊れまして・・・今部品取替え待ってるとこなんです

私待ーつーわっいつまでも待ーつーわっ

って心境です。みなさんわかりましたでしょうか(爆
そう、昨日友達と恋バナをしてたんですよ。
いいですねーっ青春
って私が今青春真っ盛りの時期に何を言ってるんでしょうか・・・(爆
そりゃーね、恋だってしますよ。恋・・・。
ぐはーっっっ
恋なんて、1、2、3、きらいだー!(爆
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tii_110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる