買ったあぁっ!! 

December 02 [Fri], 2005, 23:08


エミネムかっこよすぎですから!
ヒップホップ好きな方じゃないのにエミネムは別格に好き☆彡

EMINEMのベストアルバム!!!! 

November 29 [Tue], 2005, 20:59

12月2日の発売が楽しみすぎて鼻血出そう!(笑)

寒い 

November 20 [Sun], 2005, 22:46
本当にいいかげん、冬服を買おうと思う。

寒すぎ。

マフラー(orストール)、手袋は必須だよね

冬服は選ぶのは楽しいけどお財布には厳しいのがな〜


ありえない・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 23:39
今日は17〜22時までバイト
チャットレディもやってますが、普通に週3は某長崎ちゃんぽん屋でバイトもしてるのです
で・・・今日なぜか分からないけどものすごく不調で失敗しまくり・・・
まず7人分のお水の提供をしようとしたら床にぶちまけました。
7人分のお水はけっこうな量でした(死)
2個コップ割れるし、足はガラスの破片で切れるし、水は自分でも被ったから制服ビチョビチョだし・・・
でも、何より自分のミスで周りの皆に迷惑かけてしまった事が本当に申し訳ない〜〜
でも、その時一緒に働いてた人達皆そんな私に爆笑してたな・・・しょせんイジラレキャラか私は(笑)
その後、食い逃げにあいました。
今のご時勢に食い逃げなんて本当にいるんだね!!
ちゃんとお客様見てなかった私も悪いけど・・・はあ
本当にいっぱいいっぱい皆に迷惑かけたのが悲しいよ〜
お詫びに23時までタダ働きで皿洗いしてました
明日からは頑張るぞー!

最近 

November 16 [Wed], 2005, 23:02
本当に寒すぎると思う
3月まで東北に住んでたから自分寒さには強いって信じてた・・・THE勘違い
でも冬という季節は好きなんですよ!
外の空気が凛と澄んでる感じがするとことか、雪が降るとことか、鍋が美味しいとことか、肉まんが美味しいとこと・・・か・・・結局「食」に走る(ダメだ私)
今日は英語のテストがあったんですけどちゃんと合格点がとれてるか
めっちゃ不安です!!!!(死)
昔から英語はどの教科よりも全然ダメで・・・

よし、ハウルの動く城でも観て癒されよう(笑)

締め切りまであと約6時間 

November 12 [Sat], 2005, 17:32


水俣病についての資料を読んでのレポート…目がシパシパするよ(涙)
集中力無いので下書きのレポートは必ず落書きだらけになります(笑)
あー…勉強とかしてるとなんでスラムダンク読破したくなったり、部屋の掃除がしたくなったり、温かい紅茶とかいれたくなるんだろうね、不思議だね。
さぁ、頑張れ私(ρ_-)o

ニキニキ日記 

November 06 [Sun], 2005, 22:03


今日はお天気も良くないし一日家で簿記3級のお勉強でした〜。
20日に試験なんだけど受かるかどうか…私の欠点は直前まで全く焦らない事だと思う(ρ_-;)o
いい加減焦れ私!!
大食い選手権とか見てる場合じゃないよ!!
『蕎麦マジ美味そう〜♪』とか思ってる場合じゃないよ!!!!(食いしん坊)
明日は大学の学祭行って、友達と映画『春の雪』見に行く予定☆彡
楽しみだ〜(´∀`)

攻殻機動隊 

November 06 [Sun], 2005, 20:51

攻殻が大好きです!
面白いですよねー
9課のどのキャラも大好きだけどやっぱり素子!!少佐!!!
憧れちゃいますよ〜
こんなセクシーで美しくて強くて
3rdシリーズって始まんないのかな・・・どうなんですかプロダクションI.Gさん

最近 

November 06 [Sun], 2005, 19:16


あまりに日記放置しすぎだなぁ…で、私決意した!!
これから頑張る!!(`へ´)
コメントくれたら喜んで返事しますんで誰か〜;(笑)
とりあえず山形の祖父母から届いたラフランスでも食べようっと☆彡
…一人暮らしにこの量は…明日からおすそわけ作戦決行決定だね…(笑)

in池袋 

October 25 [Tue], 2005, 22:42
今日は大学の講義が終わった後、友達Aちゃんと池袋へ
何をしに行ったかというと、もうすぐ友達Aやかの誕生日なのでそのプレゼントを買いに行ったのです
プレゼント探す前にAちゃんが化粧品が見たいとの事なので、化粧品フロアへ!
もう本当可愛くて可愛くて!!
で、なぜか成り行きで2人一緒に某化粧品メーカーのコーナーでプロのお姉様にメイクしてもらう事に!?
私買う気無いのに!!(笑)
・・・(ビクビクしながら化粧してもらう)・・・やっぱプロはすごかった。
私、クマが悩みなんですけど気にならなくなってて
「何!?魔法!!!?」
みたいな

で、とりあえずその後雑貨屋を回る、回る、回る・・・はい、結局今日は買うの諦めました(チーン)
なかなか「これっきゃないだろ!!」っていう良い物見つからなくて〜
次また来ようと言いつつ、お次は夕食へ。
パフェ屋へ。
ええ、これが夕食です。
甘いもの大好きです。
だからデブなんだよ私・・・
ここで「甘党の男の人は良い!!」という話で異常に盛り上がる(笑)
世の男性の皆様!甘党男子は女子に好評ですよ!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tii41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる