やっぱりダメなような気がしてならない

May 13 [Sat], 2017, 18:28
ぎりぎりの判定日から3日。
「難しいだろうなぁ。」とある程度の覚悟はしていますが、やっぱり気になるその後。
検査薬使ってみました。思ってたより、めちゃくちゃ薄い反応…。これ、この時期でこの反応って。やっぱり、やっぱり難しいだろうなぁ、と実感しました。
次の判定日、あの冷静先生(でも好きです。)の「数値が下がってるんだよねぇ。」っていうシーンが目に浮かぶ。
やっぱりね。やっぱりそんなに妊娠は簡単なことではない。
そう。着床してくれただけでも、ほんとよく頑張ってくれた。着床してくれるとは思わなかったから。
「家族3人で楽しく暮らしていこう。」
そう思ってた頃に戻るだけ。
最後に妊娠させてもらった、長らくお世話になった病院の先生、みなさんには感謝しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
36歳、結婚2年目。
なかなか子どもを授かれず、昨年不妊治療を始めました。
治療のこと、日常生活のこと等…書ければいいなぁ、と思います
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» やっぱり… (2013年02月13日)
アイコン画像ゆみっち
» やっぱり… (2013年02月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる