はまってます!! 

2007年06月26日(火) 12時45分
今、あたしは、『プーぺガール』というのにはまってます!!
PCで『プーぺガール』って検索してみて無料だし!!!
あたしもそこで【ちL1】っていう名前でやってるよ!!
まぁおためしあれぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

初の柿子!! 

2007年06月26日(火) 12時40分
初の柿子です!!
まだまだわからないことがいーーーーーーーっぱいあるので
いろいろと教えてください!!!
そしてこのブログをとうして
友達もいーーーっぱいつくれたらいいなぁ
とおもってます!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ぅちのブログに訪問ぁりがd


ここゎ、ジャニーズが因スキな仔たちで

集まって、情報交換したり、いろいろ話したりし

たいなぁって思ってるょ


注意

のことゎ絶対やっちゃダメ


   ○荒らし

   ○悪口

   ○アダルト系

   ○ジャニーズへの悪口


こうゆーことする奴

ブラリス行きだから

ぅちゎ、こーゆーことしないで、楽しく

おしゃべりしたいし、ぅちのブログに

きてくれてる仔達にも、やっぱり楽しんで

ほしいから...


画像とかもじゃんじゃん載せていくね

でも、あたし一応受験生だから、

ここに、しょっちゅうこれるわけでも

ないんだ....

来たときゎ、CHO→柿仔するからぁ

そのときゎ、ぅちといっぱいお話してね

ょろしくぅ


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる