稗田の城野

August 09 [Wed], 2017, 14:47
ラジオ体操って、意外に体を使うみたいですね。
以前、ラジオ体操をやったぐらいで、酷い筋肉痛になりました。
特に痛かったのが太ももで、約1週間経っていますが、まだ痛みが少し残っているんですね。
筋肉痛が起きてしまったのは、私もまだ30代とはいえ、若いということなのでしょうか。
ズバリ豆乳飲料には盛りたくさんの銘柄(初心者のうちは、買ったつもりでシュミレーションするのもいいかもしれませんね)が存在します。
紅茶、ブルーベリー、オレンジなどわたしが分かっているのは麦芽コーヒーのみでした。
あまりにたくさん種類があるので驚いてしまって、真っ先に麦芽コーヒーを購入して飲んだのです。
前回はいつに飲んだのか忘れています懐かしかったです。
美味しいので一気飲みでした。
本日の夜食事は、リッチに刺身なんかしようと思います。
大好物のハマチの刺身をデパ地下で見つけたので購入してしまいました。
人気の回転ずし食べるときもハマチを真っ先に注文します。
夜ごはんを大変楽しみでしかたありませんでした。
ハマチを熱々のライスに乗っけてハマチ丼にして食するのが美味しいです。
このまえ登山をしました。
以前から行きたくて仕方なかったのですが多忙を極めていたためこの時期になってしまったのでけど、かなり楽しんできました。
初心者でも登山できる山だったので、家族連れや老夫婦もいて登山ラッシュになってました。
最も楽できるルートを使いました。
やっと頂上に着くとそこで弁当お頂きました。
本当に自然の中で食べる弁当は最高です。
朝は鳥のさえずりが、夏から秋の夜には虫達の合唱がはじまります。
大都市のような色んな騒音は全くなくて、昼間でも静で、のんびりと過ごすことが出来ますよ。
さらに、家のベランダから見る景色は最高です。
真夏の抜けるような空と、遠くに広がる海、爽やかな風は全身をリフレッシュします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayumu
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる