今までありがとうございました。 

2006年02月19日(日) 3時00分
ROを引退することにしました。

それに伴い、勝手ながらRO繋がりも絶とうと思います。
今までたくさん迷惑かけてごめんなさい、ROの楽しさ教えてもらって、とても嬉しかったです。
近々ブログ共々HP削除しますので、お手数ながらリンクの削除をお願いいたします。

ありがとうございました、さようなら。

ライブ!! 

2005年12月28日(水) 22時54分
今日はクラスメイトの子の組んでるバンドのライブ行ってきました。

会場は薄暗いバーみたいなトコで、商店街の店と店の隙間の通路を抜けて行く…というちょっと怖い場所でした^^;
スタートは18:00だったのですが、演奏始まるのに20分くらい待ちました(´Д`;)

20分後、店の一角の黒いカーテンがシャッと開いて…1組目登場!!
アマチュアのライブとか行ったことないし、どんな人が出てくるやら…と考えつつ視線をステージへ向けると………




っていきなりクラスメイトのT君だあああああああ(゚∀゚)!!!



いっちょまえにドラムなんか叩いちゃってかっこいいじゃんっ!と思えましたねっ(*ノノ)
学校の時とは大違いだったのがびっくりびっくりデス。

それから後に3組のバンドさんが出たのですが、みんな若くて元気イッパイ!!て感じの歌と演奏でした。
超ギャル系ボーカル子さんに、ドラム狂の人とか、色んな人個性的な人がたくさん出てきました。
ちょっとドラムとベースの音が大きくて今でも耳鳴りがしてますが、とっても良い経験させていただきましたヽ(≧ε≦)ノ〜♪

やっぱあんなトコでライブできるってかっこいいー!
とりあえず、クラスメイトのあの人は素敵な趣味持ってるなぁ…と羨ましくなりましたw
こんなに夢中になれるコトがある青春を、自分も送ってみたいな〜

チョコ禁月間…今日〜続くまで。 

2005年12月20日(火) 16時07分
最近ROよりネットサーフィンする時間が増えました、そんな千夏です。
んで暇になったので、調子に乗ってブログも頻繁に書いてる所存にございますヨ!
もうホント1日に2回くらい書きたい!てほど、日記を通して伝えたいコトが多くて多くて…(*ノノ)

今日もまたしょーもな!てコトなんですけど、なんとな〜く書いてみます。
昨日お風呂に入った時、ふと鏡を見ると自分が写っていました。当たり前ですけど;
んで思わず見入ってしまったんですね…そのふくよかなお腹に!!!


「あれ!?あたし、あれ!?こんなお腹出て…あれええええええ!?」


理由はあれデス!PCする時間が最近長かったから〜による運動不足と…チョコ食べすぎかなぁ
そういえば二の腕もやばー(*ノノ)だし、ふとももだって(ノД`)だし、なんかほっぺたも前よりもっちりしてるような気がぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!
あとよく見ると、肌つるAしてない!髪もツヤがない!冬服まだ買ってない!(←重ね着で凌いでいる人)

…私の女度が落ちている!!!!??

とゆー結果、ROそっちのけでチョコ禁して、服買って、ストレッチせないかん
てコトになりました。だって彼氏欲しいし!(´¬`)ヘヘヘ
チョコ禁もぷちダイエット〜も三日坊主の私のコトだからいつまで続くかわかりませんが、まぁ頑張ろう〜!

とりあえずお肌のために11時には寝るようにしよう、うん!
彼氏げっつするぞー!○(`・ω・´)o







やっと絵文字の使い方とか分かったょ〜d(´∀`*)

昨晩〜今朝にかけて見た夢 

2005年12月19日(月) 8時09分
只今8時14分。学校にてブログ書いてます。

今朝起きて、ある意味とても印象に残った夢を見たので書き留めておこうと思ったので。
内容はなんかB級映画っぽいグロさが残りつつも、へんてこな夢でした^^;


私は中学時代の、あんまり付き合いのなかった友人さんとテーブルの上で取引(内容はよく覚えていません)をしていました。
お互い社会人っぽくて、傍にはお互いの部下が1人ずついます。
その日は軽く簡単な契約というか約束?を決めてお話は終わりました。
内容は「明日までに○○を終わらせてきてください」と私がその友人さんにお願いして、その約束が守れなければなにかペナルティがありますよ、みたいな感じだった・・・気が・・・。

(夢の中で)翌日。
また同じテーブルに私と友人は座り、お互い前日と同じ部下が1人ずついました。
そして友人は「実はまだ○○が終わっていない。今日中にはムリだ。」と、私に言いました。
私はその友人に同情しつつも、「残念だけど、あなたの両足を切ってください。約束だったでしょ?」と唐突に言いました。(なんでいきなり足を切れとか言ってるトコが謎;)
友人は驚きつつも、諦めたように目を伏せ、自分の部下に指示をして刃物を持ってこさせました。

私と友人は、テーブルに座ったままお互いの顔をじーっと見つめあいました。
私が頷くと、相手の部下の人がテーブルの下へ屈んで友人の足に刃物をあてました。
そして、くるぶしから6〜7cmくらいのとこを両足一気に…|||orz

体から切りとられた足は、ごとりと床に倒れて私の足を血で汚しました。



…おわり。

意味がよくわからない夢だけど、ストレスが溜まったり、いやなことを抱えてるとこんな夢をよく見ます。

ゴロゴロしてました。 

2005年12月17日(土) 16時11分
うーん、平日だと学校行って、大概ブログに書きたいわ!てネタがありますが・・・。
今日は部活もさぼっちゃったし(寝坊orz)、12時まで寝てたので何にも書くことありません。
バイト行くぎりぎりまでパジャマでウロウロしてましたし、友達とメッセで話しつつまったりしてました。

そういえば、昨日はクラスマッチがあったからぐっすり寝ちゃったのかも;
自分はサッカーに出る予定だったのですが、前日雪が降ってグラウンド使えず卓球になりました。
卓球は団体戦だったので、2回戦しか出てません。相手の先輩マジ強かったー(゚□゚;)
1試合6分間での激闘(?)の末、12-12の引き分けでした(・∀・)
ダブルスだったんですけれど、一緒に組んだ子がカバーしてくれるしサーブ打ってくれるしで超助かった!自分はおろおろしてただけでしたけど^^;


あれ?これ昨日の日記になってる!?まいいやー(´ー`)
ROキャラのプリが87になりました。

よし、バイト行こうー!ノシ

|||orz 

2005年12月11日(日) 16時28分
さっきかなり長作ブログ(修学旅行・今日のことなど)を書いたら記事が何故か消えてました。

こんにゃろーぅ!誰がもう書くかー!私の1時間返せーヽ(`□´)ノ

とりあえず今日のコトだけ適当に…。
・簿記3級の検定あった(上出来!)
・カラオケ行った
・RO・ギルメンさんの発光式

そして今からバイトー。

修学旅行編は、もう長くて書きたくないなと思いますw
今日は忙しい〜。

前夜 

2005年11月09日(水) 23時49分
明日から月曜日まで、待ちに待ったワケでもないけど修学旅行でございます!!

あー初海外だし緊急する〜(>_<)
マジで事件事故とか、遭いませんように…;

ほいでは、色々不安も期待もありますが楽しんできます!

(●・∀)ノシ [日本]

夜食 

2005年10月18日(火) 14時44分
これをお湯につけて食べるのがMyブームです?d(`o´)

Pinkの遺伝子ドラマ化 

2005年10月09日(日) 22時42分
今、自分が超ハマってるマンガに「Pinkの遺伝子」って少女マンガがあります(*ノノ)

昨晩は、それがドラマとして放送されたのでリアルタイムでは見ませんでしたが、録画したので今日の昼ごろ、パジャマのままぼけーっと見てました。

ドラマはこんな感じデス。↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/pink/

もー、ほとんど原作通りですごく楽しかった!
あのナツちゃんとタイチくんのイチャAぶりも、暴走妄想シーンもきちんと再現されててよかったよかった…。
2話目も忘れずに録画しようと思うのでした。ってこれ、感想になってないような;

ま、とりあえずドラマ化おめでとー!ヽ(≧∀≦)ノ
原作知らない人はマジおすすめのマンガですw

明治アーモンドチョコレート! 

2005年09月26日(月) 16時06分
今朝は、ななさんトコの日記を拝見させてもらって、ROキャンペーン中の明治アーモンドチョコレートを近所のコンビニで買ってきました。

自分はお金が無いので1個だけw
早速2時間目の休み時間に開封してもしゃもしゃ食べていたら、友達の集団奇襲に遭遇して、3分の2くらい(以上?)食べられてしまいました(・∀・)b
あのチョコ結構高いからっヽ(`□´)ノ

…というよーな、どうでもいい日常を部活中に書いています。なんて有意義な過ごし方なんだろう!!
う〜ん、自分も優裏の方々のように「選挙」とか「郵政民営化」とかについてかっこよく自分の考えを日記に書けるようになりたい!(`・ω・´)

よし!まずは、帰りにアーモンドチョコもう1個買ってから政治について考えよう!!


久しぶりの日記は、学校からのカキコでした♪

**自分用memo**
@メッセの「音声メモ」用のマイクを見つける。(予算1000円↑↓)
Aハガレンとミスフルの最新刊を買う。
B友達にサザンのバンドスコアを貸す。
C友達に借りたマンガ本を明日中に返す。
D家庭科のプリントを終わらせる。(水曜日マデ)
E先生に、部活終了時間を聞く。

…けっこう大変だ^^;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像wian
» 今までありがとうございました。 (2006年06月18日)
アイコン画像緋菜菊
» 今までありがとうございました。 (2006年02月27日)
アイコン画像
» 今までありがとうございました。 (2006年02月26日)
アイコン画像伽凛
» 今までありがとうございました。 (2006年02月25日)
アイコン画像ぷっちゃん
» 今までありがとうございました。 (2006年02月22日)
アイコン画像ねこ
» 今までありがとうございました。 (2006年02月20日)
アイコン画像なな
» 今までありがとうございました。 (2006年02月19日)
アイコン画像KT
» ライブ!! (2006年01月02日)
アイコン画像なな
» ライブ!! (2005年12月30日)
アイコン画像tomo
» チョコ禁月間…今日〜続くまで。 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tihuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる