あああああ¥ 

December 18 [Sat], 2004, 14:00

ずっと書いてなかった¥ うn  ぁ
遊びに夢中でぱそやってなかったし$ おい


あのねあのね(・∀・)聞いてくれよん¥ 死
水曜日にあれがあるんだ
あれが! ああああ

三者面談とかゆーやつ$ 死

絶対あいつ(担任)悪いことしかゆわねーよおお¥素
昨日だってさ帰りの会で歌おわったから席戻ったら
「おい!動くな!お前みたいなのがいるから早く終わんないんだ$」
とか((゚Д゚;))動くなって一言も言ってねえええじゃん
なんだよ¥絶対あの人は自分中心で世界がまわってるって思いこんでるよ$嫌いだ素すすす


遊園地あとちょっとじゃあああん
楽しみだな(・ε☆)でも
三者面談

ああ ¥ 休んだ 

December 13 [Mon], 2004, 18:12
学校¥休んだぞお!

いや熱があったんだけど (・∀・)
実は元気でしたとさ ¥ でもずる休みじゃないし $ す 笑
でもしょっく¥ なことあったんだお (゚Д゚)
「笑っていいとも」みれなかったあああん ¥ ¥ 死
勝俣さnけっこうすちなんですおね 僕 (・Д・)σ
あーあ ガッコ めんど $ やだなー 
社会とか何言ってんだよ (゚ε゚;) だし   ぁ

今日ってらすくり(らすとくりすます)やるよね?
(・∀☆)うは たのすいみ
玉木さnかこいいな (・ё・) すす  ぬはあああ   え
やヴぁい あー素敵杉君でこまるし (・ε・;)  にk

あ! あと内Pすぺしゃるじゃん!? うっひょおおおお
月曜日&土曜日ってすきだな

てぇしょん高いお(・Д・) 

December 12 [Sun], 2004, 3:22
おはつだお ¥ ぁ  よろちく  (・$・)

今日はぷろふとりんく集とこれ(にっち)作った  うn
ほんとはふみでかわいい画像探そうとおもったんだ ¥
けどナースマン見たかったからおちた  (・ε・) ぁ

あああああああ 
いまちょっと気になる人ができた ¥ ヽ(・∀・)人(´∀`)人(゜∀゜)ノゥヘ
これは恋なのか ¥ さーどっち! は   でもなー一目惚れってやつなのか?  ぁ

お正月はお年玉もらって遊園地行くんだお $ めちゃめちゃ糞糞  ぁ
楽しみなんだ 素素 ジェットコースター乗るんだ! んで最後に観覧車のるらひーよ ¥
てっぺんで好きな人の名前さけぶとかほざいてる  (・Д・) ぁ
無理にきまってるじゃないですか! 恥ずかしい  ぷ
でも何気それも楽しみなんだおね ♪ 本人いたらどしよ。 あああああああーーーー
やっぱむりじゃん! て、いるわけないおね  
Tっちだいすきだお うううううううううーーーーーーーー  恥だ恥! ぷ

もう寝る ¥ 夜中の・・・3:40だから 今日は眠くないんだ¥
これからなにしよ  まんがよも  うn  そする   ぁ  ¥¥
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiho-1t3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる