ひきつづき

December 12 [Thu], 2013, 11:48
おはようです!
ついに出張ホストの仕事をはじめることになりました!
出張ホストになることが最近の目標だったので、ついにそれが実現すると思うと、とてもうれしいです。
しかし同時に、気を引き締めなければならないなとも思っています。
面接でも、この前の新人歓迎会でもいわれましたが、出張ホストはその華やかなイメージとはまったく異なる、とても大変なお仕事だってことです。
もちろん、出張ホストには出張ホストの楽しみもあると思いますが、それは出張ホストという仕事をしっかりこなせるようになってからの充実した楽しみで、そこに至るまでにたくさんの大変なことを経験するってのを肝に銘じて、これから頑張りたいと思います。
これは出張ホスト募集を探し始めた時に一番強く思ったことなので、この気持ちを忘れないようにしないと。
そして同時に、出張ホストという仕事をいいわけにしてプライベートをおろそかにしたくないと思います。
出張ホストをやりながら家族や恋人を大切にしている先輩はたくさんいるので、自分も大切な人を早く見つけて、一緒になりたいなと思います。
もちろんそれは急ぎすぎてなげやりになってはいけないと思います。
しかし、出張ホストという目標をひとつクリアした今、自分にとって一番の目標はそれなので、暇さえあれば頑張ってみたいと思います。
まぁ出会いなんてのは運と縁なので、こればっかりは頑張りようがないと言えばそうなのですが、頑張りかたによっては何もしないよりましだと思うので、やれるだけやってみようと思います。
また、これから始まる暮らしの中で大切なものが増えていくと思うので、それも守れるような人間になりたいと思います。
とにかく、ひとつのハードルを越えた先にはまた大きなハードルがあると思うので、がんばりたいと思います!
では、また!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千嶋
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tihknmpdle/index1_0.rdf