キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 

2005年10月13日(木) 19時18分
更新遅くなってすぃません
今日ゎ・・・・・・・なんと!!!!!!!!
千尋cの誕生日!!!!!!マヂでAぉめでとぉござぃます↑
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これで、千尋cゎL才
ゥチょり@っぉ姉さまになりましたぁ☆★
コレヵラも、ヵヮィィちーちゃんでぁり続けてほしぃですね☆^(o≧▽゚)o
H/K すぃません↓↓。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
誕生日プレゼント、送れませんでした・・・・・・・・・・・
ホントAすぃません!!!!!!!!!!!!!!!!!でもA、必ず送ります!!!!
残念ながら、ちーちゃんの誕生日にゎ間に合いませんでした・・・・・・・
メッセをヵキコしてくれた皆さん、ホントにごめんなさぃ↓↓
また、送ったら教えますねぇ↓↓
でゎA、また更新します!!マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
p.s 今回ゎ画像ナシです↓↓また探しときますね(*゚▽゚)ノ

ちーちゃんの誕プレの進み具合・・・・ 

2005年10月05日(水) 15時06分
もぉすぐでぇ↑↑↑↑
ちーゃんの誕生日ですね!!!!皆さんゎ、誕プレゃ、レターの準備
してますヵ????さくらんぼゎぁ。。。。。
ャバィ(-_-;)マヂでャバィ!!!!!!!!
着々と、進んでるのゎ確ヵ何ダヶド、、、、なヵAメッセが集まらなくて。。
シヵモ、さくらんぼ自体、ぁんまりノートに書いてぃなぃのでぇ↓↓
きっと、間に合わないと思ぃ・・・・・・ます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
でもA、少し遅れても、ぜったぃ出します!!!!
皆さんの、メッセもぁりますのでぇ↑↑☆^(o≧▽゚)o
また、完成したら、教ぇますね☆★
H/K 何度もAしっこぃ・・・・・と思ゎれる方もぃらっしゃると思ぃますが、
「新キッズ・ウォー」終わっちゃぃましたねぇ・・・・・・・・・・・
今になって、実感しましたぁ↓↓
元気なちーちゃんの顔ゃ、声が聞けなぃヵラ・・・・・・・
何ヵ、寂しぃです!!!!学校ヵラ帰ってのお楽しみが、無くなっちゃった。。。。。
って感じです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもA、何回もぃぅょぅに、来年がぁるっぽぃので、
来年を期待しましょぅヾ(=^▽^=)ノ

でゎA・・・・・最後まで読んでくれてぁりがとぉござぃました!!
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

更新、おそくなってごめんなさぃ↓↓ 

2005年10月01日(土) 20時12分
更新、めちゃA遅くなってすぃません↓↓
なので、今回ゎめちゃA長くしたぃと思ぃます♪♪
それで、前回の記事のコメントのぉ返事ゎ、
今回のコメントの所にヵキコしときます☆★
早速ですが・・・・「新キッズ・ウォー」終わっちゃいましたね(ノ◇≦。) ビェーン!!
ホントA面白ヵったのにィ↓↓"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
涙がとまりません・・・・↓↓でもA、最後ゎ、花cも大地kも
両思いになったので、ょヵったヵナぁ・・・・とゎ思ってますヶドね☆^(o≧▽゚)o
ゥチの予想(ってゅ〜ヵ、希望《ワラ》)ゎ、来年もァルと思ぃます!!!
きっと、視聴率が良かったっぽヵったヵラ・・・・
まぁ、期待してぉきましょぅo(*^▽^*)o~♪
h/k 昨日、ピチレモンJ月号を買ってきましたぁ↑↑
今回ゎ☆★先月号と違って、ちーちゃん載ってましたょぉ(*゚▽゚*)
それも、、ヵラーページにィ↑↑ホントAホレなぉしました(*´ェ`*)ポッ
ビューティーのページに載ってぃて、大きぃの@ショット、
小さぃのGショットぐらぃヵナぁ。。。。
白黒(?)ページでゎ、「Cコマ部」の部員として、
Cコマ劇場に載ってたょもぉ、ホントAホレるッ!!!!!!!!!!!!
ちーちゃんファンの人ゎ、必見!!!(ワラ)
でもA、今までゎ、「新キッズ・ウォー」の撮影で忙しヵった分、
ピチレの撮影にゎ出れなヵったらしぃので、、
コレヵラゎ、もっとAショット数が増ぇると思ぃます↑↑
期待ァルのみ!!ですね(ワラ)
でゎA・・・・今回ゎこの辺で!!!
バィバィ〜〜〜(⌒ー⌒)ノ~~~

千尋(花)さんにっぃて☆★ 

2005年09月22日(木) 21時03分
めっちゃA更新遅くなっちゃってすぃません↓↓m(*- -*)mス・スイマセーン
ぇっと、今回ゎ、「千尋(花)」さんのヵキコにっぃて更新させて頂きます♪♪
ぁの、「千尋(花)」さんのコメゎ嘘です
最初ゎ、ゥチも信じてたヶド、決定的(?)な証拠がァルヵラ、嘘って
分かりましたヾ(=^▽^=)ノ
証拠→まずA、芸能人さんのヵキコゎ禁止されてぃます!!
     もし、ヵキコをした場合、そのHPの管理人さんに
     自分のメァドが分かってしまぅ可能性がァルヵラです!!
     (幸い、ココのサィトゎ分かりませんょww)
    でもA、自分がHPを開いた場合ゎ、ヵキコをしても、
    自分が管理人さんになるので、ォッヶーなのです♪♪
    ぁと、もぉ@っぁります!!!もぉ@っゎ、ちーちゃんが所属してぃる
    事務所ムーン・ザ・チャイルドのHPを見れば分かります
   《ァド→http://www.moon-the-child.com/》
    TOPのの方に、
    「注意     ホームページや掲示板等で所属タレントの名前で
            書き込み等されていますが、一切本人とは
            関係ございませんので、ご注意ください。 」
    と書かれてぁります!!なので、ちーちゃんでゎぁりません!!
    みなさんも、気を付けてくださいね☆★

メルァド・・・・ 

2005年09月17日(土) 13時01分
ぃっもAァクセスゃ、ヵキコぁりがとぉございます↑↑
さてA、今回ゎ、千尋cと関係ナィ話です↓↓
(すぃません↓↓m(。≧Д≦。)mスマーン!!)
以前、ヵキコしてくれた方の中で、「さくらんぼ、メールできる??」
とヵキコしてくれた方がいましたょね????
その件にっぃて、今回ゎ更新させて頂きますッ♪♪
実ゎ、メールできるょぅになりましたぁ☆★
とぃっても、ホントのメルァドゎ、まだA禁止中なのですが、
たまAィンターネットで、メールができるサィトを発見しました!!!
一見、フッーのサィトですが、メールヵラヵキコ(更新)できる
仕組みになってぃて、ゥチゎ、別にヵキコするコトがナィので、
メール箱にしちゃぃましたぁなので、皆さんが、送ってくれた
メール=ヵキコになるんです!!!(ィミ不明だったらすぃません↓↓)
もちろん、ぁとで非公開にしますヶドッ!!!
ゥチの説明が悪くて、ィミ不明な方が多ぃと思われますが、
とりぁぇず、
sakurannbo310_dr5f3@magnet.ne.jp
         にメールをしてくださいッ(>ω<)
でゎA・・・気軽にメールしてくださいね☆★
p.s  メールを送信したメルァド(sakurannbo310_dr5f3@magnet.ne.jp)
と、ゥチが返信をすたトキのメルァドが違ぅと思ぃますが、
それゎ気にせず、sakurannbo310_dr5f3@magnet.ne.jpの方に
送って下さぃね~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

決まりましたぁ☆★ 

2005年09月15日(木) 17時09分
考えまくってぇ!!!とぉA決まりましたぁ!ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
ちーちゃんの誕プレですッ(>ω<)ぇっとぉ、ゃっぱり、手作りのモノと
市販のモノがィィヵナぁ・・・・って思ってぇ↑↑↑(〃´・ω・`)ゞ
市販の方ゎ、まだきまってナィヶド、手作りの方ゎ・・・・
ちーちゃん応援コメント集にするコトにしましたぁ☆★
サィトなどで・・・・集めたいなぁって!!!!(ちなみに、ノートに書きますw)
そこで、ホントに悪ぃのですが、ゥチの誕プレ作りに協力して頂けませんヵ????
コメントのトコロに、ちーちゃんに対するコメントを・・・・・
ヵキコして頂きたぃのです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
短くても、長くても、かまぃません!!!
ョロシクお願ぃします!!!!!!
でゎA・・・コメ待ってますwwww

ちーちゃんの画像A 

2005年09月13日(火) 20時29分
更新遅くなってすぃません↓↓m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
新しく、画像を発見したんで、載せておきますねぇ↑↑♪v('∇'*)⌒☆
@枚目ゎ、携帯の待ち受け用ですねッ♪♪さくらんぼが、気に入ったので、
っぃAとっちゃぃましたァ(笑)A枚目ゎ、ィべのトキの画像ヵナ????
パクってきたので、ょく分かりません(>▽<;; アセアセ
でもA、気にしないでくださぃね(笑)
もし、ィィ画像があったら、トラックバックのトコロに、ァドを載せてぉぃて下さい!!
でゎA、ョロシクお願ぃしますねぇ↑↑
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

ちーちゃんの画像だょぉ↑↑ 

2005年09月11日(日) 16時56分
こんにちゎぁ☆★ぃっもA、ヵキコ&ァクセスなどA
ぁりがとぉござぃます!!!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
さてA、今回ゎ、たまAちーちゃんの画像を発見したので
載せておこぅと思って、、更新しました!!!!
すっごくヵヮィィですょね(*´ェ`*)ポッ
ぃっ見てもホレちゃぃますッ(〃ω〃) キャァ♪
また、ちーちゃんの画像を見つけたら
ココに貼りますねぇ
でゎA・・・・さょぉならァ♪♪

送っちゃったぁ☆★ 

2005年09月09日(金) 14時12分
ぇっとA・・・・今日、千尋cにファンレター送ってしまぃました
もぉ、めっちゃA大好きダヵラ・・・・
ちなみに、、今回封筒の中に入れたモノゎ、
レターと、ミサンガと、キーホルダーです
レターゎ、C枚書いて、ミサンガゎ、A本作ったょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちA、このブログのァドも書いてぉぃたヵラね
千尋cへのファンレターの宛先ゎコチラッ
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-33-17 
            ガーデンテラス神宮前6WEST
ムーン・ザ・チャイルド 加地 千尋 様
だょぉ↑↑v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
でゎA、また更新しますッ!!!!!
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


さくらんぼ 

2005年09月07日(水) 14時05分
分かったぁ(≧∇≦)b OK!! んじゃぁ、
もぉ「ちーちゃん」でィィヵナぁ???(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
もし、意義がァル人ゎ、ゥチに言ってくださぃね
ってぃぅヵ、、キッズ・ウォー最高
千尋c、演技上手すぎッ!!!!!
ぃっ見ても惚れるょぉ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
コレヵラも、ゥチら&ファンの方々のために頑張ってほしぃょね♪♪
でゎA・・・・・バィバィ〜〜〜(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
p.s コメの所にヵキコしてくれてぃる人がたくさんAぃるのですがぁ、、
返事が遅くなっちゃう時もぁります↓↓(>ω<)でも、コメゎ確実に
見ているので、安心してくださいねッ☆★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール《管理人》
☆名前☆ さくらんぼ(偽名)
☆誕生日☆ 1993.3.10
☆趣味☆ プリクラ・読書
☆特技☆ エレクトーン
☆住んでるトコ☆ 大阪府
☆一言☆ ちーちゃんが好きな人、興味のァル人ゎ、ぜひAヵキコして下さぃ♪♪もちろん、誰でもィィですょぉ↑↑ぃっでもィィので待ってます
最新コメント
アイコン画像歩里
» 初めまして!! (2009年05月29日)
アイコン画像真美
» メルァド・・・・ (2008年03月12日)
アイコン画像真美
» 更新、おそくなってごめんなさぃ↓↓ (2008年03月12日)
アイコン画像真美
» ちーちゃんの誕プレの進み具合・・・・ (2008年03月12日)
アイコン画像きたぐち
» 更新、おそくなってごめんなさぃ↓↓ (2008年02月12日)
アイコン画像千尋(花)
» メルァド・・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像加地千尋です
» メルァド・・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像加地千尋です
» メルァド・・・・ (2007年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tihiro_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる