ドタバタ・ドタバタ 

2004年12月10日(金) 18時43分
今日仲のいい男子と一緒に帰る事になった。
だけど学年の連中に目撃されダッシュで家に戻り
男子の家にコソコソと行った。
倉木麻衣の話をしたりDVDを観たりして
楽しかった
でも、月曜は気が重い・・・。

ブラスバンドフィーバー 

2004年10月29日(金) 18時47分
今日文化祭があった。
シメでうちの吹奏楽部の演奏があった。
テキーラの部長ソロで
根本〜(部長)と歓声が上がった
アンコ〜ルってみんなが言っているうちに
3年男子が根本!根本!って
アンコールがいつしか根本コールに
変化してた。

ドタバタ地域レク 

2004年10月17日(日) 17時49分
今日ウチの中学で地域レクリエーションがあった。
隣町の1中と合同演奏する事になってて音楽室で準備
してたら急に体育館で音合わせをすると1中がワガママを
言い出し文句をいいつつも練習をした。
吹奏楽のための風之舞という曲を合奏したが
相変わらず1中は吹く速度が速すぎる・・・・&

大雨かよ!! 

2004年10月09日(土) 16時25分
今日は午後から集中豪雨でした!
塾行くときはそんなに本降りじゃなかったのに
帰って昼を食べた後くらいからドサー!っと
降り始めちゃいました。

めんどくなったんで 

2004年10月06日(水) 19時50分
いままで更新情報を掲載していたのですが
追加するたびにハーボックス(ハーボット)が
とんでもない位置にずれたりするので
掲載をやめました((笑

恥ずかしやあぁ恥ずかしや 

2004年07月23日(金) 21時56分
今日近所で祭りがあった
でも店の手伝いを強制でやらされた
私立に行った連中やクラスの女子なんかに見られて
最悪だったし

暇・暇・暇! 

2004年07月19日(月) 14時43分
今日は何もすることがない。
まぁ7:30になったら塾に行くけど。
夏休みもあまり好きじゃない
長いし退屈だし課題多いし
いやになります。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tihiro_0517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる