やめてよ 

2005年07月29日(金) 12時29分
腹たったからって僕の荷物すてるのやめてよ

てか、ごみ袋に入れてどこか隠したんだろ

財布はいってんだよ 返せよ はげ

夜中 お前暴れてる音聞こえてたぞ

弟じゃなく僕ですか?なんかしたかはーげ。

お前は 腹たつとすぐ物にあたるよな。

なんだ 何に腹立ったんだよ

あ あれか あれだろ?

あとで 荷物の場所きくからなー!

旅行バックとか結構つかうんだから。

みにーつんだったんだよ くそ

うわばっっ 

2005年07月28日(木) 9時44分
僕はーHENTAIでーすいえあ

てんそんおかしくて

どうしようか悩んでマース

起きてからずっとこんな感じだとか('V`)

部活までこんなやったら

完璧不審者やっっ

てか宿題溜まってきてる

橘ー写させてくだぱひ

ただま 

2005年07月26日(火) 10時42分
二日ぶりにPC開いてみましたーbb

めるが12通きててびびりったよΣ(!Д!;)

浴衣祭りで着たんですけどね?

はずいはずい!!!

僕だけ浮いてましたー'`,、('∀`) '`,、

皆お世辞がうまいって事を知りました('V'*)

浴衣で二人乗りしてたらめくれてめくれて・・・

智も同じだったようで

【ぎゃあああああ!!!】

【めくれためくれたっっ!!!!】

ぱんつみえてるよ絶対!】これ危険

【嘘?!うち等二人とも変態っぽい???】

【あ。前に男子がめちゃいるよー...】

とゆうことで僕飛び降りて走りましたヽ('-`)ノ

Kサンで走るとか何。え

足の裏痛すぎでしたよーorz

そのあと智数人まき沿いにして

コンビニいったら9:00でしたーww

途中で谷田とであってしまったΣ(!Д!;)

あれはほんとに怖かった;;;

ふり向かないで!と想ったらふり向かず走っていかれましたw

あと、NewS100%って何?え

教えてもらったんだけど何か不明で;;;

あとでいってみます(о'u≦о)v

あああああ 

2005年07月23日(土) 22時04分
明日祭りだー!

僕の町内じゃないからねbb

なんか僕 浴衣きるっぽいですーヽ('-`)ノ

何気に初めてきるとかw照

あ 違う

章A以来だったb

無不不♡

なんか どっきnどきn♥♥

しかーも!え

智の家泊まらせて頂き松w

花火したりー

夜中抜け出したりー

●●●したりー

まーいろいろしまつーn♡

って事で明日PCできないんでー('V'*)

フリークス夜中行く可能性大やけど 藁

Σ(!Д!;) 

2005年07月22日(金) 21時38分
先ほどある人...

と言っても【大統領】ですが。(そう呼ばされてるだけでつ

財布の中がさむいわw

とメルした所

【んじゃ,オレの財布のなかワ,あったかい やなっ。。 】

と言われましたよ?

うざひbb

こっちはCD買ってしまったんで

千円札がもうないってくら貧相な●●●なのよ!何

なんのために... 

2005年07月21日(木) 15時33分
なんのためーに生まれて

なーにをしーてよーろこぶー?

分からないまま終わる

そーんなのは いーやだっっっ!

きゃー!助けてーあんぱんまーn('A`;;

とかゆうあのアニメってさーしょぼくない?

僕 ばいきんまnに加勢したいとか 爆

だって やり方が甘いと想うんだよねーww

親に言ったら

「ちょっと!あんたなんて夢の無い事ゆーのΣ(!Д!;)藁」

って笑われました てへ(逝ってこーい のし

ひゃひゃ 

2005年07月20日(水) 19時46分
がんいき 田口にきまったぬー('V'*)

代役なんでほんまは嫌なんやけどね凹

仕方ないと言えば仕方ないんやろねww

来週の第4艇からやそーでつ(о'u≦о)v

ちょっと楽しみだとか♥

はつやわー('V'*) 

2005年07月18日(月) 10時27分
今日 はぢめて たちばなつnと遊ぶんよー

なんか気分いいんで絵文字使っちゃい増田

がすtで飯食ってぷり撮って

からおkいくらしいっっっ

じゃにの曲歌いまくるぞ!とさっき

ではりきってますたー(о'u≦о)v

じゃ 時間そろ2なんで 行ってきまつ

・゜・(PД`q。)・゜・ 

2005年07月17日(日) 22時08分
'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

まぢで笑うしかないでつね!

U君なにしとん?!って感じやーww

飲酒って何よ。そのままなんで普通に帰らんかってん?

なんで公園なんかで暴れたの?

菊間アナも菊間アナだよ!謎

33にもなる人が20未満の仔に酒のませたらあかんやろ?

逆に止めなあかn立場やん!

しかも一次会でなんで亮ちゃnとU君帰したのに

そのあと二次会にまたよぶん?

それがまた理解できひnww

しかも U君は【無期謹慎】なのに

何故 菊間アナは【一週間謹慎】とかで終わるん?

ほんまに 意味わからへん。・゚・(ノД`)・゚・。

くびでええやn。

なんでそこまで対応が違うわけ?

ちゃんと平等にせんとあかnやろ?

あと 掲示板とかでU君U君騒いどるやn?

23とか、ほか色々。

あれ ちゃんと過去れす読んでから

スレ立ててほしいんよ...w

何回もふぁんにつらい思いさせると想うわけよ。

智と話すとかならええよ。別に。

掲示板とか全国の囚がみるやろ?

僕 一応署名活動に参加一人とか...

署名した所でなにか替わるかとかわ わからへnけど;




えと一応20歳未満なんで名前は伏せました。


あら 

2005年07月16日(土) 20時34分
なんか知らんけど内君保護されたらしいね。

酒のんで暴れたとかで...('A`;;

つか 今それ所じゃないしw

親が何故かバレー見てきれてるしΣ(!Д!;)

選手のプレーに文句あるなら

お前が監督やってこいよ。

と、誰か言ってあげてください(о'u≦о)v え
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tihiro827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる