ょっしゃ♪っつーヵ全然更新してねーーー 汗 

June 23 [Fri], 2006, 23:21
ちひろちあンまぢ頑張るょおWW藁
ちひろさあンさぁmm

この一週間以内に告白しょ⇒ヵなぁとヵww

青春ってィィネェでも、ぅちのクラスに狙ってる仔ぅちが発見した限り
02囚もぉるンぜぇ━о

だヵら友達にもネェWW
取られないよぅにすばゃく告白するんだょネェ

彼氏欲し━━━━(*´∀`*) 

告白して◎K貰いたぃなあ
保育所ヵら中学まで同じ囚ゃもンネェ

別にャらしぃぃ事考ぇてネェヶどさ━   本当ヵょ
っつーヵ一週間以内に告白するって約束しちゃったあmm
ちひろさあンどーする
ストレートに告白しょぅ・・・・

ぁーあо明日部活оたるぃーーーー・・・
朝練サボってばっヵ・・・о先輩すみませンо

先輩の最後の試合・・・
日曜日ゃンょо頑張ってくださぃネェ

ちなみにこの画像ぅちが作った私物оこーゅーン好き
ちひろ兄さん恋愛に目覚めた★藁

まんが喫茶ァmm 

June 18 [Sun], 2006, 19:10
今日漫画喫茶行って参りましたァ
ソフトクリームが食べ放題♡
ぅちゎ、「梅昆布茶」02個「コーンポタージュ」02個
「コーラ」と「メロンソーダ」と「ソフトクリーム」04個
食っちゃったゼェヾ(*・∀・*)ノ

店にゎ、めっちゃ迷惑な客・・・ 笑

ラブ★コンと僕は妹に恋をするって奴とヵぁと色々読みましたww

僕は妹に恋をするっての・・・
すンげぇエロィし

兄弟でエッチする話ゃろぉ━?ぁンまりにも、エロ杉て05巻で止めたо藁
ぅちも、漫画買ぉぅヵなww(Ο´Дヽ)゜。

でも、お金がナィо

ぉはつッ(*ゝ(ェ)・)ノ 

June 17 [Sat], 2006, 21:01
どぅも⇒⇒
ぉ初デスо忠01の*ちひろ*と申しマス(。ゝω・´)

題名ン通り書ぃてきマスンで、読んで柿仔頼むゼィ

ぁとネェーーーоぅちさぁоャフーブログもゃってンの♪

http://blogs.yahoo.co.jp/tihiroyuka このアドヵらジャンプ

癒華ちあンゅーンだょネェ そ
仲良くしてぁげてょ  ぃゃ


恋ン事とヵ書き込むヵもぉぉーーーー  ぇ
ぢゃっ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めい%!'3`b
» まんが喫茶ァmm (2006年06月22日)
アイコン画像めい%!'3`b
» まんが喫茶ァmm (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tihiro123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる