ヤッホォーィ♪ 

February 12 [Sun], 2006, 11:24
いぇい
更新早いだろぉー(ィャ早すぎ

お互い小さくなるのガンバロー
あっははははー
でも、通報してもあんまり対処してくれないよねぇ・・・
かなり無意味

うち、小説面倒になってやめた(ォィ
稚尋も頑張ってるねぇ
今度読みに行きます

うんうん。また遊ぼうね
家狭いからダメだとーーーー
大丈夫やんかー

んじゃぁ、
次に続く稚尋

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηnitiΗα☆ 

February 12 [Sun], 2006, 9:13
こんにちは!
リヴ小さくするように頑張ってますw
餌屋さんに餌任せてあるし…w
もしでかくなってたら,でかくしてる人
見つけて通報してやるーwはっはっはw(だれ

小説まだ終わってないからね
もうそろそろクライマックスだーw
yukiちゃんも描いてるんだ。
頑張ってねー^^

うんうんまた遊ぼうww
家良いか聞いたら「狭いからだめ」
って言われた
最悪やねーーーん(ぇ
次yukiちゃん...(カキカキ

久しぶりダァァァァァ!! 

February 05 [Sun], 2006, 19:36
スッゲェー久しぶりだね〜
今度からゎなるべく早く更新してチョ(ゥザ&キモ

小説って。。。もう終わってない
あwうちも小説書き始めました
Hpから読んでみてください

昨日ゎ
イキナリ遊んじゃってビックリだったね
また今度遊ぼうゼ

んじゃー稚尋に続く........

ぇ,ぇへへw(誰だ 

February 03 [Fri], 2006, 15:27
やっほー!!更新遅くなってごめそです!
最近凄いリヴリーにはまってる!
得にハナ子の方…ww育ったらチーム入っていい?w
後小説の方も凄い更新進んでますw
出そうと思ってる奴いるんだけど名前が決まらない;;
もし良いの合ったら教えて下サイ!w

性格
・気さくでさっぱりしてる
・人の話を真剣に聞く方。

主人公との関係
・主人公(沖田朔)の従姉妹。

出来れば使って欲しい字(ぇ。
・雨・水 etc...

もしいいのあったら教えてです!w
男女どっちでもですよんw
後使って欲しい字は出来れば
yukiチャン遅くなったけど…、
リヴ70レベおめでとー
イイナー。doodooの匂いだっけ?dd集めに最適じゃーん!w
私今dd欠ッスよー・・・w
頑張って貯めないとー
それじゃ!!次はyukiちゃんよーんw

更新遅れた!!ゴメン! 

December 20 [Tue], 2005, 21:44
稚尋チャン久しぶり!!更新も久しぶり!

あぁぁぁ最悪
ひ●●の水疱瘡うつったぁぁぁぁぁぁ
一週間以上学校行けなかったし…
明日ゎ頑張って行く!!
で、ひ●●を…フフフッ。(ぇ何する気
稚尋チャンにゎうつさないよもぅ完全に治ったし

明日、2学期のまとめばっかりじゃん
絶対50点以下ですッッッ死んだわ
勉強全然してない。

でゎまたねwww次ゎ稚尋チャン

うむ 

December 01 [Thu], 2005, 18:45
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
久々に更新万歳だねぇと言うか更新してなくてごめんちょ(ちょ?!
藍との日記も更新してねぇやぁぁ
後さあ〜●●しさん水疱瘡なんだってねー。(σ´∀`me)水疱瘡なった事ナイ!
yukiちゃんはある?あと(σ´д`me)おたふく風邪もなった事無いなぁσ(´U`)ポリポリ
健康って事か?!(´∀`)
何か顔文字myブーム!!?(゜v´)最初の↑こんばんは☆もめっちゃ手間掛かったよ
明日も●●し休みかな休みだとィィナ((笑
あoお風呂なので大事な事は追記を見て下さいw

はははっ♪ 

November 20 [Sun], 2005, 21:04
ちょっと久しぶりだね

そぅぃぇば、藍、交換日記書いてくれてたじゃんw
書けたんだはははっ

昨日ゎ、野ブタ見た?
面白いね〜〜〜アレwww
山下がィィね
アヒャヒャヒャ

明日ゎ学校…
何だか面倒だヶど〜がんばろう

んじゃ〜次ゎ稚尋

ランクリ参戦決定@@ 

November 20 [Sun], 2005, 16:24
こんばんはv昨日は書けなくてごめんね。
明日から私のブログがランクリ参戦する事になりました☆
もしよかったらポチっと押してやってね(嫌。
明日から学校だね〜でも水曜やっすみ〜♪♪
パソ子いっぱいしてようw
今日標語の授賞式あった面白かったナ
何となくね。

最近バナー作って貰ってるv今度ランクリ用のバナーも
作ってもらう予定で居ます。
楽しみだナ♪後から寿司食べに行くんだってー
ワーイ寿司って美味しいよね。一番好きなのはアオリイカ!!
めっちゃ美味しいんだよー
では、行く準備するんで!
バイバイっ

イェーイ★☆ 

November 16 [Wed], 2005, 17:28
そうだね、N,Hと同じの班だと疲れるわぁ…。
いちいち後ろ向いて来るなっての!!キモイヮ
まだ砂糖の方がマシだろぅねw

あ。リンクのこと分かったw相互リンクも教えてくれてありがとぉ
何かわかったよ〜〜〜

あぁ。負けたら悔しいよね〜バレー…
でも、これから勝つぞぉぉぉぉぉ
跳び箱、微妙に楽しい〜〜〜
側転とびゎキライwww

あ、ブログ名ぃぃ感じの名前でしょぉ
フレンドダイアリーw友達日記って意味だけど…
頑張って作った名だ!!!(ぇ


んじゃぁ〜〜〜次ゎ〜〜〜稚尋〜〜〜〜

ヘィ!!(ヤメレッ 

November 16 [Wed], 2005, 17:14
うんうん隣だったらめっちゃ苦労するよvv
HIROSIヤダ;;強いて言うなら砂糖(yukiちゃんの隣のね)の方が良い
大丈夫だよ。もうこうなったらHを徹底的に改善さしてヤルww
見てろよ。H!!!(燃!!

リンクはサイドバー押したら左にリンクの編集っての押したら出来るよ〜。
頑張ってー!!w 相互リンクってのは,んーと…。
例えばあるサイトAが私達のブログにリンク入れてって言って来るとするじゃん
で,私が「なら相互リンクしましょーw」って言ったらお互いのサイトのリンクにそのサイトをリンクに入れるって事になるんだwつまりサーお互いのリンクに入れるって事になるんだYO。
説明ヘタでゴメン;;;


こっちもバレー負けまくりです私が悪いんだけどさぁー
Mちゃん,ゴメンね;足手まといで…

では、この辺で**
次はyukiチャンです!!!宜しくっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tihiro-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる