この世がoo 

2005年10月04日(火) 17時23分
この世がなかったらいいのに。
巻き戻しも早送りも一時停止もなんにもない。
あったらいいのにって今日思った。
今は早送りがしたい気分。
友達ってこんなもんやねんなって忘れたいから。
嫌いな子でも好きになるんよ。
その子にどんな不安を持ってても。
でもあたしはそんなんでけへんから・・・
好きになられへんから・・・
誰も好きにならんでええから なんか言ってくれない。
好きになれへんかったら友達がどっかに行ってしまう。
そぅ思ったら怖くてしょうがないねん。
好きにならんとあかんのかな〜とか、
楽しくないのに楽しくしやなあかんのかな〜とか。

あたしには無理。自分の気持ちに嘘はもぅつきたくないから。
嫌やったら嫌でええやん。
楽しくなかったら楽しくないでええやん。
だけど今の友達はどんどん好きになっていくで・・・って
誰かが言う。
だけどもぅ嘘つきたくない。嘘ついて仲良くしときたくない。
だってどぅせは・・・嘘ついても嫌いなのは心の底から
かわれへんねんから。。。

この文章、誰かに宛ててるみたいやぁ。
その子があたしの気持ち、知ってくれたらええのにな。

ごめん!! 

2005年10月04日(火) 17時08分
もう1回新しく作り直したo(´Д`o)=3=3
ごめんなぁ
今日の記事はもう1回書くので
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tihiro-49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる