ベイシックPコートが気に入っています!

December 04 [Tue], 2012, 23:13
バリスのベイシックPコートは、ミディアムブラウンの風合いが良くて気に入ってます。明るい感じがして、着てても、表はウールが60%以上入っているので、暖かく軽いのがいいです。

秋から冬にかけて気さくに着られるので重宝しそうです。

袖を通してもスムーズに手が入り、さっと着られるのがいい点です。これなら会社でも、プライベートでもどちらも使えて便利です。

彼女と手をつないで歩くときも、襟を立てて、カッコよく歩けていいよね。自分になんとなく自身が持てるコートです。肩にしっかりラインが入っていて、なで肩の私が着ても、肩が大きく見えます。気品の良さを気にする自分にとっては、この冬欠かせない一品になりそう。

値段も2万5千円とリーズナブルなので手の出しやすい価格帯です。そうだ、友達にも教えてやろうっと!色違いのコートを着て歩くのもなかなかいい感じですね。横からのシルエットが鏡に映るのを見ても納得です。毎日出かけるのが楽しくなりそうなコートです。

ブランド福袋情報などが満載、ファッション情報がまとめられていて役に立つです。
人気のブランド福袋

気に入っているのはPコートらしくないPコート

November 30 [Fri], 2012, 13:14
PコートらしくないPコート!

そんな感じがするのがバリスのベイシックPコートですね。

特にミディアムブラウンの風合いがとても気に入っています。冬に映えるし、重くなくて気楽にどこでも着られるのがいいですね。

ズボンがカジュアルでも何だか上品に見えるコートなところもGOODな感じです。

渋谷や新宿に出かけるときもこれを着て遊んでいます。遊ぶときも、比較的体を動かしやすく、結構いろんなことができます。

とっても寒いときはネックを包み込めるようにできているので、その点、風の強い日も大丈夫…襟元が寒いことはありません。脱ぐときもサッと脱げるので、家に帰ったときも玄関で時間を取りません。

朝出かけるときも、スーツの上着のように、すぐに着れてしまうので、時間を取らないし、電車の中で、手に掛けて持つときは軽くて、しかもかさ張りません。

こんな感覚で着られるコートってなかなかありません。お気に入りコートとして、身から離せない一品です。

お気に入りのコートはなかなか見つからにけれど…

November 23 [Fri], 2012, 14:17
コートって、なかなか自分に合ったものを見つけるのが大変です。

年始の初売りに出かけることがありますが、コートを見てもなかなかこれってものが見つかりません。でもバリスのベイシックPコートは、見た目もいいし、着た感じもいいので、最高です。

襟を立てれば、もちろんカッコよく決まるし、温かです。首元も覆えるので、さらにあったかです。

座ったり歩いたりするときにスムーズに動けるものがいいコート。

このニーズは結構大切なものだと思います。気になる形や色合いやデザインはどうかというと、なかなか見つからないのが相場ですが、バリスのベイシックPコートは条件を満たしそうです。

着る人の気分をなんとなく気持ちよくさせるデザインのような気がします。表生地はウール62%で肌触りもよくて、しっくりきます。風が冷たくても、しっかり防いでくれて、軽快に動けるので、寒さ知らずって感じです。

ミディアムブラウンとネイビーの2色から選べて、大人感覚をくすぐるPコートっていいものですね。






私はバリスのベイシックPコート

November 22 [Thu], 2012, 23:05
私が外出時にいいなと思うコートは、脱いでも邪魔にならず、かといって気楽に着れて暖かいことです。

脱いだ時に、重かったり、かさ張ったりするコートは御免です。

今時客先に行くときは、傍らに置いたり、椅子の背もたれにかけたりとなかなかハンガーがありません。居酒屋に飲みに行くときも、往々にして椅子の近くにただ置いておくことがほとんどです。

型崩れや汚れが気になります。そんな時に結構うまく使えるのがバリスのベイシックPコートです。Pコートは比較的手軽に扱えて、場所も取らず、また、ビジネスシーンにも合うので、使える範囲が広くて助かります。

ビル風が冷たい冬でも、若干厚めの生地で、肌触りも良く暖かなため、ガンガン歩いても大丈夫!

階段の上り下りもスムーズだし、なんといってもシルエット的に、少しカチッとした感じで肩のラインがしっかり出るので、カッコよく見ちゃうんです。

女の子にも結構好感度高いって感じです。色はミディアムブラウンとネイビーの2色ですが、私はミディアムが暖かい感じがして気に入ってます。北海道から九州まで結構出張の多い私などはこれがあると手軽で便利です。この冬はこれで乗り切れそうです

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tihifewe1308
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tihifewe1308/index1_0.rdf