お気に入りの漫画!! 

2007年11月25日(日) 11時11分
いまドラえもんに夢中です!!結構面白くて腹が痛い(冗談ですけど・・・)
静香ちゃんかわいいよね感動するよ!!次はなにをよもうかなぁ・・・

久しぶり!!! 

2007年11月24日(土) 15時23分
きょうは勉強×3です
疲れるけどがんばらんとね

お正月TDLに行くことが決定しました
楽しみ!!

+.☆゚+.゚*: (人-з-*)*:゚・☆タダイマ+.☆゚+.゚今帰りましたぁ 

2007年11月13日(火) 17時03分
今学校から帰ってきました
今結構寒いです昨日は虹が見えました超綺麗でした
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
チッハァ

今日の日記 

2007年11月12日(月) 17時03分
今日は特になにもなかったけど眠かったです今週は連休なので休みます

byチッハァ

部活 

2007年11月11日(日) 20時06分
昨日の部活はアンサンブルの練習&新しい曲の練習でしたねみんなであわせるときはあせりました
ぜんぜん練習してない!!!先輩もいなかったし・・・
次こそは絶対に頑張る

わぉ 

2007年11月11日(日) 17時13分
今日は特に何もないすばらしい?一日でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


まぁぶろぐ変えたのもいろいろ意味があってねぇぇ
これからもコメントよろしくだっちゃ!!

これからはいろんな人と仲良くするのが目標です!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tihhaa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今トランペットに夢中です
トランペットI love you
Yapme!一覧
読者になる