(っA`)ネムイ 

2004年08月09日(月) 20時30分


今日から予備校キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァw
ウェ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!w
現文わかりやすかったから
新学期も通う事に(*´д`*)ハァハァ
新学期は現文とセンター国語を受講しよぅ(*´ェ`*)ポッ
うふふっ(*゚v゚*)

............. 

2004年08月04日(水) 11時07分
毎日ぼーっとしてます。
一切勉強してません。
たぶん受験も落ちます
ああ
もぅだめです
勉強って何ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どーすればいいですかあああああああああああああああああああああああああああ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
つかメッセつけっぱなしで
ぼーっとする日々が続く。。。
本当に勉強しなきゃ。。。
先行き不安だよ
皆様に餅の事で連絡しなきゃいけないね。
すいません
忘れてなかったのですが
全部放置気味でした
親に殴られました
遊んでばっかりとか
本当に受験生としてありえないですよね
はい
では〜

まじで・・o 

2004年07月29日(木) 20時18分
うれっすぃ〜♪
ぉたぁジュリア伝説っ!?まじ・・こわぃし・・o
今日はねぇ・・横浜行ってきたょ☆★
シャルの・・オリーブで前から欲しかった奴を買っちゃったのらぁ〜♪♪
それでイイ〜♪
んで・・ポルポルで1000円のまじで可愛ぃ奴も買ったょ!!
感動しまくりすてぃo
明日は・・上大岡で買い物だょ☆
イッパイ買ぅぞっ!!!!!!!(笑

気分は有頂天っ♪ 

2004年07月28日(水) 19時49分
ちょっと昔の方がいいと思ったので昔風に日記を書いてみよう

みんなぁ〜お久ぁ〜の日記だょ?☆
まじでぇねむぃし・・(泣
ねむすぎてねむすぎて・・ヤバぃ・・o
ぅーん・・o最近何もゃる気がおきなぃし・・(爆
ぁ゛〜まじでオナカスィタし・・そんなこんなで気分は有頂天っ♪(何でだょっ!?笑)
それでイイ〜♪♪
ぉ祭り行きたぃぞワッショイ!!
誰か連れてけワッショイ!!
明日は・・横浜で買ぃ物だょ☆
イッパイ買っちゃぅぞ〜っ♪♪
明日は5時40分から塾なんで・・頑張るぜベイベー☆
つか・・19歳と会いたぃし・・まじでっ!!笑
今21歳・・!?になったのかなっ♪
ぉ兄さん最高だょ☆★
ぅ・・まじで懐かしくて・・涙がポロリ・・なーんて事ある訳なぃだろ(爆
今日は・・この辺にして寝るぞっ♪
まじでねむぃし・・(爆爆
でゎ〜おやすみぃ☆★

千春魂 今年は燃えるぜ 

2004年07月23日(金) 22時22分
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
久々の日記ですかねぇ
更新しまくりすてぃのはずが
全然やってなかった(ノД`)シクシク
カンベンシテヨヾ(゚Д゚)ノ
( ´△`)アァ-
つかね(´-`)
今日
12時に
家でようと思ったら予約の電話とか
みんなにメル送ったり

12時家でれなかった
ふんヽ(`Д´)ノw
んでモスでご飯食べて
予備校行って
2講座うけて
家帰ったら
浜ちゃんから電話あったらしくて
んで電話したらいなくて(´-`)
みんなからメルきてたから
予約してえええええええええええええ
犬の散歩いってええええええええええええええええ
おすし買いにいってええええええええええええええ
1800円貰った(*´д`*)ハァハァ
(・∀・)イイ!w
明日は予備校の英語最後(*゚Д゚)/ダー゚+。
がんばろうと思ったんだけど
やる気なぃ( ゚∀゚)・∵.ガハッw
予習復習まだやってないいいいいいいいい
12時からやるもん(´-`)
(・∀・)イイ!w
んで明日ケーキ買って
やっと終わったぜ祝賀会でも一人でやろう
すばらすぃな
ヽ( ´ー`)ノ
( ´△`)アァ-w
もぅ勉強( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
頭がガンガンする━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚━━!!w
つかノイローゼになりそぅ( ゚∀゚)・∵.ガハッw
ふんヽ(`Д´)ノ
もぅ普段勉強してなぃから
発狂しそぅ( ゚∀゚)・∵.ガハッw
予備校でも眠くて
微妙に寝てるw
( ´△`)アァ-wこれじゃだめだよおおおおおおおおおおおおお
眠くなったらねちゃうんだよねぇ
ヾ(o・ε・o)シ)) ムゥゥゥゥ
そぃえば浜ちゃんが全部もってきてくれるらすぃ
(・∀・)イイ!w
だからうちが買いにいかなくていいみたい(*゚Д゚)/ダー゚+。
ではでは(*´ェ`)
|彡サッ

初日記♪ 

2004年07月19日(月) 19時23分
イェ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━ィ
今日は予備校&塾でした〜
まじ(っA`)ネムイ
つかシスター小畑がお亡くなりになったそうです。
英語の先生じゃなかった方のシスター小畑らしぃです
って事は理系の先生かぁ
激しく動揺中です
今日お通夜をどっかの教会でやっているそうです
卒業生の緊急連絡網でまわってきたので
現役生には明日知らされると思います
とにかく天国へいってゆっくりおやすみください
今まで色々お世話になりました

( ´△`)アァ-(っA`)ネムイ
ワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像千春
» 初日記♪ (2004年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tihatiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる