ちょこちょこ改造してまぁす★

柚姫ってこんなヤツ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-[アオゾラペダル★サクラ咲ケ]
    ・テレビ-[ぉ笑い・ドラマ]
    ・読書-[被害妄想彼氏]
読者になる
こんにちわ-('I`*)
柚姫-ユズキ-って言いますo
01ですよ-o
はぃo柚姫ピンク
が大好きですo
悪口・荒しとヵはお断り-o
好きぢゃなくても気軽に
ヤプメ★あしあと★コメ★
ナドナドしてってね(∀)

あoランクリ忘れないでぽちしてくれるとめっちゃ嬉しいです(◎*'H`艸)★+゚
こんな柚姫と仲良くしてねbd⌒'`★)



2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日の手紙一覧
アイコン画像すかし
準備完了だあ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
準備完了だあ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
準備完了だあ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
準備完了だあ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
準備完了だあ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
準備完了だあ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
準備完了だあ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
準備完了だあ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
準備完了だあ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
準備完了だあ☆ (2008年09月25日)
お友達のバナ-
Yapme!一覧
読者になる
準備完了だあ☆ / 2008年01月10日(木)

またまたこんばんわ―

引越しの準備終わりましたあo

http://yaplog.jp/sweet-room1024/

前の記事おコピったわ新しいトコでしなくってええよおbb

ぢャこれカラもココ↑でよろしくおねがいしますo

ココわ消さないよお―――
}
 
   
Posted at 20:31 / (∀)必読(∀) / この記事のURL
柚姫に手紙を書く(14)
★ブログ引越し★ / 2008年01月10日(木)

やほ――
えと、今ねえアオゾラペダルお引越しの手続きをやってるのo
てかほぼ完成してるンだけどねえ
今度わ大好きな黒系でまとめてるよ―
これからも引越し先でも柚姫と仲良くするよ―って人わ
↓おコピってコメントお願い☆⌒(人'`%)

(・ω・)____________☆sтдят★____________(・ω・)

◎名前◎

◎URL◎

◎リンク貼っていい??◎

◎これカラもよろしくね??◎

(・ω・)____________☆ёйd★____________(・ω・)
}
 
   
Posted at 19:02 / (∀)日記(∀) / この記事のURL
柚姫に手紙を書く(5)
明日…$+.゜ / 2008年01月09日(水)

ゃほ-$+.゜
いきものがかりの『青春ライン』ってしっとる??
ぇっと、おおふりの歌o
良い歌なんですよ―o
ってヵ久しぶりだなぁw汗

今日わ部活行かなかったぁよ
頭痛&腹痛で…
もうなんやねん!!!頭腹痛ってよ―…

話変わります`、今日ふでばこ忘れたまま学校へGO
友達からペンやらメモやらしゃ-ぺんやら借りて大変だった…涙
本当感謝感謝ですわ―――――(ω)

てかまだ冬休みの宿題終わってないよウ

}
 
 続きがぁるよ―  
Posted at 17:47 / (∀)日記(∀) / この記事のURL
柚姫に手紙を書く(7)
やほ(ω) / 2008年01月05日(土)

やほ―――――
塚 最近更新少ねッぁ原因わねぇ…

ついにパソ壊れた((゜Д゜;)))

ッて思ったらいんたぁねっとの線が外れてた…il||li_○/ ̄|_il||li
なンてことだ―――――――――――――――ぁΣ(゜д゜illi)
ってことでしたoえ

みんなわお年玉もらった??柚姫わもらったぁ(^ω^)

だヵらこれかったお



いつも音楽聴いてる―w

そして昨日浅草に行ってきたよウ



『…吉』

びみょ―な結果

まあけっこウ「良いでしょう」だカラ良いでしょうo←


そしてそして…
今日わのだめですわよ―
あいらぶのだめ&ちあきせんぱい

06年の時大好きになったんだぁw
また始まるっていうのわまぢ嬉しい(★'u`+*)$゜.⌒イ


そしてそしてw
03日に家の近くのカラオケにいとこみんなで行ったあ
柚姫のおうちわ1月03日わ新年会って決まってていとこが集まるんだお―(ω)
20時30分くらいカラ23時すぎまで歌ってたあ
締めわ嵐の『A.RA.SHI』にした

っってんでまた今度ね―――
}
 
   
Posted at 19:20 / (∀)日記(∀) / この記事のURL
柚姫に手紙を書く(3)
あけおめ――.。.:* / 2008年01月01日(火)



みんなぁ――!!

あけまして
      おめでとうございます!!!

あけちゃったねぇ――――o

でも楽しかったぁw

カウントダウン見れたしぃ(●'艸`*◎///

ぁは←



塚みんなコメいっぱいありがと

お返しコメすぐ行くよ――――――――――――――*'U`★

そぃぢゃまた明日w

}
 
 続きがぁるよ―  
Posted at 10:26 / (∀)日記(∀) / この記事のURL
柚姫に手紙を書く(3)
ぁは(∀*) / 2007年12月31日(月)


こんにちわ――――――――$'3`⌒★

も-ちょっとで今年も終わっちゃうねぇ…早い早い

いやぁ―でも今日は大晦日日和でねぇ…←

今年はいろいろあった`楽しかったなぁ――

みんなはどぉだったヵぃ??

柚姫は今まで生きてきて01番楽しかったヵも…(o・u・o)



ぁ…大事なこと忘れてたぁ…

うんoあのねぇ、今年の締めくくりふさわしいことです

なんと…

コメント数が250回ッしヵも

アクセス数が5000HIT!!!

嬉しいなぁ…嬉しすぎるッ(◎*'H`艸)★+゚

まぢでみんな、ありがと―――――――――――――――ねぇ(*+'凵`∞从)

ってコトで、おめでとコメしてくれた方にはねぇ

すごいよ!?なんとッ特に考えてなぁぃ゜!(ノ`%)*゜←ぁ)













































ぅそぅそコメを02倍にしてかえしますoぁ



それと、2008年の目標oそれゎ…

に生きるo

あ、黒はカンケーない`、嵐は嵐ですよ――

黒は色のことピンクも好き`ねw

それぢゃぁなんか長くなってしまったなぁ―…すません_| ̄|〇

みんなぁ―――――

(o'`o)いいぉ年をお過ごしください(o'`o)

}
 
 続きがぁるよ―  
Posted at 13:40 / (∀)日記(∀) / この記事のURL
柚姫に手紙を書く(6)
許せないッ!! / 2007年12月30日(日)

なんか長ったらしくなる`見てねo
胡春チャンヵらですo
これ見たらまぢでむかついてきてだヵら載せるねo
実際に柚姫ゎ魂行ったことない`本当かわかんないo
こういう人がいるってわかって嵐ふぁんの柚姫ゎ助けたくなったよo
お願いですo嵐ふぁんぢゃない方もどうか貼って広げてくださいo



嵐魂のときのことですo
の記事のJUMP魂と同じようなことですが,
コピってもらえると嬉しいですo
今、嵐が危機に追われています0

このアンチ集団をとめるにゎ、一人でも多くの囚の協力が必要です0

皆さん、転載、コピーおけエです!!とにかく一人でも多くの囚にこれを知らせて

うちらの為に頑張ってくれてる嵐を守ろうよ!!記事ゎたくさんあります0

できるだけ転載orこぴーしてくださぃ!!!


コンサートマナー★去年のコンサート、おかしいと思いませんか?

大阪では二宮さんが引っ張られ

相葉さんは色紙を奪い取られ

横浜では集団で携帯で電話したり、トイレに行ったり

名古屋で松本さんはペンライトを投げつけられ、二宮さんは暴言を吐かれ

大野さん・相葉さん・櫻井さんはタオルを何度も投げつけられています。

多少のマナーが悪いのは解りますが、行き過ぎた行動ばかりです。

今回のコンサートで嵐に迷惑かけようというメールが廻されていたようです。

…今年の夏コン、次に何か起これば中止にするかもしれないと事務所側は考えているようです。

色々あったのにここまで続いているのは嵐がファンを信じているからです。

皆さん、アンチを何とかしましょう!!私達で!!

こんなことで嵐に会えなくなるのはイヤですよね!?

嵐も悲しいと思います…。だからこんな時こそファンのみんなで協力して、

もうこれ以上こんなことがないようにしなければならないと思います。

例えばマナーが悪い人をみたらきちんと注意する!

どうかもうこんな悲しいことが起きないように沢山の人にこのメールを回して下さいm(_ _)mお願いします!!★

28日に行われた大阪二部の公演のアンコールで嵐が浴衣を着て出て来てくれた時。

ニノがアリーナ席の方の握手に応じ手を出した時にニノの手に触れ、

脱臼してもおかしくないくらい引っ張り、バランスを崩して倒れ、

舞台から転落しそうになったそうです。その時はスタッフの方が慌てて止めたらしく転落せずに済み、

ニノは「浴衣が崩れちゃったよ」と笑って気を使ってくれたそうです。

だけど8/2のコンでニノは、左手の親指全体に絆創膏を貼り、右腕には包帯のような物を巻き、MCなど

短時間意外は全てヘッドセットマイクで唄っていたらしいです。

もしかしたら痛み止めの注射をしている可能性があるとの噂もあります。

だから二度とこんな事にならないよう引っ張ったりするのはやめてね。

しかも6日に行われた名古屋コンでは松潤に向かって

ペンライトを投げるという非常識な事件もあったそう。

幸い当たらなかったものの、随分機嫌悪そうでしたね…。

そして同じく名古屋コン。大野君のソロの時、ニノの団扇を持ったおばさんが

普通に化粧直してたという情報も聞きました。

担当じゃないからってそういう態度はおかしいんじゃないんでしょうか。

MCの時に一部のファンの人が「しょーくん!」と叫んで翔君がキレたこと。

あれは冗談にも聞こえたけど、何か毎回言われてるらしいですよ。

MCのときは静かに嵐の話を聞くべきではないでしょうか。

嵐のみんなもフツーに話したいと思うし、ファンの人達も聞き逃さないで聞いてたいしと

思うのが自然です。だからそのような自己中心的な行動はコン中には避けるべき★

ファンマナーについてもう一度考えてみてください。

花道を歩いて来たニノに「目障りなんだよ!」と言い、シカトされたら

「二宮、お前に言ってんだよ」って言ってた人がいました。

それにニノが大阪で引っ張られて落ちてけがしたこと。

ニノ名古屋ですごく辛そうでしたよ。でもファンの子に心配かけないために親指の包帯もとって、

いつもとか変わらず張っていました。

手痛いはずなのに普通にふっていました。皆優しいからるファンの子に喜んでもらいたいから

一生懸命歌って踊って文句一つも言わずに笑顔で頑張っています。

嵐のメンバーも楽しみたいハズなのに・・・

関係ないなんて思わずにファンの一員として考えてください。

嵐のメンバーもすごく嫌な思いでコンサート、全国を巡っているのではないでしょうか?

楽しいコンサートにしたいと思いませんか?

ただ、一部の人だけのためにコンサートが中止になると、すごく悲しいことです。

もっと、考えてみてください。

私は、一人でもこんな人を無くしたいと思います。

嵐ファンの人達にこのことを回してあげてくださぃ。

もっとこの事について考えてみてください。今からでも遅くはありません。

嵐の夏コン決定しましたね♪ みなさん知っているでしょうが,去年の夏コンは嵐のアンチが来てとて

も大変でした。去年のコンでは,【相葉しね】と書いてあるうちわを持ってきたり,

ニノに怪我させたり,松潤にペンライトをなげたりました。

去年のことで,嵐を辞めようと思ったメンバ―もいるらしいし,

相葉ちゃんは拒食症になってしまったらしいです。

嘘のようですが本当の話です。そして,今年のコンにもアンチが来る計画を立てています。

ファンにとって嵐が悲しむことはとても辛いです。

私達でアンチを潰そうじゃないですか!!

今年のコンサートはこんなことないようにしたいです。みなさんも少し考えてみて下さい。

このメールは嵐ファンみんなに回してください!

・・・もう・・・嵐に去年のような悪夢を見てほしくありません・・・

今年の夏魂行かれる方嵐の悪口言ってる人居たら注意して下さい。お願いします。

ここまで来るとファンとして何か嵐にやってあげたい!!

一部のやつらのせいで嵐ゎ傷ついて(;_;)でもファンにゎ笑顔でいてくれる。。

そんな最高な嵐を傷つけるやつ!絶対許せません!!

}
 
   
Posted at 16:32 / (∀)日記(∀) / この記事のURL
柚姫に手紙を書く(3)
復活だよ―――⌒★+ / 2007年12月30日(日)

ふっか―――――――――――――つッ
はぃはぃo柚姫サン、復活致しましたo
ぁ-お騒がせしましたねぇ…本当にねぇ…
疲れたぁ―――――!!!
掃除だのねぇまったくさぁwめんどッ
塚、01年とヵギザ早ス
あっと言う間ですがなo←誰



ぁのね-,15日に智とディズニ―ランド行くんだ
ッキ―ですよ
・・・
でもねぇ、お年玉の貯金金額が少なくなりそ―で危ないッ
まぁ自分も危ないとぃうね―o
元々―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!((死



…疲れたoぢゃまたあした逢おうね

ぁ…忘れてた…
ランクリぉ願い―――――
ここ押して!!!!!
そしてENTER押せば完了
}
 
   
Posted at 14:57 / (∀)日記(∀) / この記事のURL
柚姫に手紙を書く(2)
風邪気味-… / 2007年12月27日(木)
んちゎ-
ちょっと風邪気味
のどいてぇ――――――
死ぬよぅ…←
ぢゃまた明日あいましょ- }
 
   
Posted at 21:32 / (∀)日記(∀) / この記事のURL
柚姫に手紙を書く(3)
ぉひさ- / 2007年12月26日(水)

んちゃ∞!ヾ(ω)b⌒+.
今まで部活だったぁ-…疲れたぁ

あ、最近なんだ`てぃーかっぷでブログつくりましたo
別に移転するわヶでもなくねo
なんとなくですゎo
なるべく訪問おねがいしまぁす★

『夢≠目標』って題名.+(ノ)+'ε°(ヾ)+.
塚,↑クリックすればいけるヶど-o
ぢゃ、おねがいしますね }
 
   
Posted at 15:36 / (∀)日記(∀) / この記事のURL
柚姫に手紙を書く(2)
P R
お世話になったサイト様
>
甘いけぇきo*  Fine* LML桜行灯ヤプログ改造FAQ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!