おかあさんといっしょ 

2010年02月05日(金) 10時39分
朝、おかあさんといっしょ見て手たたいてリズムに乗ってた

いつもはリズムに乗ってるだけなんだけど


ほんの少しだけ

また成長


眠いけど 

2010年02月03日(水) 23時04分
今日は頑張ってパソコン開いた。

最近はるとが起きてるときに見ようとすると自分も触りたいらしくギャーギャー言われるので昼寝の時か夜中しか使えない

なんて・・はるとを理由にしてるけど探せばいくらでも見る時間あるんだよね。

要はめんどくさい・・・

23年間メンドクサガリヤ・・・・

家事だって育児だってなんだって


ちょっと小さいゴミとか見ちゃうと掃除しちゃうんだよね〜〜〜



とか言ってみたい

あたしは大概見てみぬふり・・・

たまにやりだすと止まらない


この性格どうにかしたいと思って3日でわすれる・・・

努力と忍耐を旦那からすこし分けてほしい・・・



そんな奴ほど口だけは達者だ。





文章にするとあたしってなんてひどい人間なんだ(笑)



ドラえもん!!!

あたしをどうにかして〜〜

ちょっと失礼 

2010年01月27日(水) 13時29分
エクステつけたーい

いい化粧水、化粧品ほしーい

エステいきたーい

服めっちゃ欲しい

靴欲しい

ブラ欲しい


脂肪吸引したーい

服屋だしたーい

料理上手になりたーい

掃除上手になりたーい

子育てイライラしないようになりたーい

相手のこと思いやれる人間になりたーい


一戸建てほしーい


1億円下さーい!!!!















はい。



ムリ〜・・・・



でも


書いて


ちょっと



スッキリ〜




一息。。。 

2010年01月26日(火) 18時35分
テレビ買ってからパソコンを移動して、やっとつないだぁ

そしたらヤプログリニューアルしててよくわかんなくてそれまたやっと開けた(笑)

最近お隣さんと仲良しです

今日も散歩さら帰ってきたとき

家に入ろうと思ったらママ&子供たちが出てきて遊んだ

中3の男の子と高3の男の子が結構イケイケな子達なんだけど面倒見がよくてあたしとも気さくに話してくれて、ちょっと嬉しかった

一番したの2歳の男の子もいるんだけど、その子と遊んだり

今度ウチでお茶しよ〜って

なんかこういうのいいよね

主婦って感じ・・・


ハルト寒いのにみんなと遊びたくてずっと歩きまわってたし。



まぁ洗濯外に干しっぱなしで冷たくなってたけど・・・



明日は会えるかなぁ

コストコ 

2009年10月16日(金) 13時50分
昨日、マリコの兄家族と行ってきた



ブタのおてて絵本

全部英語だけどね・・・


あとはみんなで分けたもの。

コーンパン(ハルト&マサ用)
外国のファブリーズ的なの。

クレイジーソルト(いかれてるのか?)

ガーリックバター(間違いないでしょ?ブタの基)

コーン茶(体にめちゃいいらしい)



でもプルコギドックでか過ぎだろ。

いくら私でも米国の女には勝てそうもない・・・


しかしコーラは別

1リットルは飲んだ


前の日のストレッチが水の泡・・・・





まぁいいか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-クレヨンしんちゃん・耳をすませば・キサラギ
    ・グルメ-焼肉・ラーメン・ハンバーグ・チョコレート・カリカリ梅
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像かすみ→まなみ
» 眠いけど (2010年02月06日)
アイコン画像かすみ→みさこ
» 眠いけど (2010年02月06日)
アイコン画像みさこ
» 眠いけど (2010年02月06日)
アイコン画像まなみ
» 眠いけど (2010年02月05日)
アイコン画像かすみ→みさこ
» ちょっと失礼 (2010年02月03日)
アイコン画像みさこ
» ちょっと失礼 (2010年01月30日)
アイコン画像かすみ→みさこ
» コストコ (2009年10月20日)
アイコン画像みさこ
» コストコ (2009年10月16日)
アイコン画像かすみ→みさこ
» また一歩成長したね☆ (2009年09月04日)
アイコン画像みさこ
» また一歩成長したね☆ (2009年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる