パラレルワールド ザ レ○プ 

July 02 [Thu], 2009, 3:23
|ω・´)やぁ

久しぶりだね

今日はちょっと言いたいことがあるんだ

つい先日 T氏からAIR劇場版のDVDを借りたんだ

AIRはPC/PS2/TV どの作品も大好きなんだ

唯一 見ることを辞めていた劇場版AIR

某掲示板でのさまざまな人の意見を読むうちに観る必要性がないと判断してたんだ(´・ω・`)

でもね 一度もみないで色々意見は言えないわけで・・・・

観たよ 目玉ひん剥いて見てきた

T氏の事前情報により 最悪の事態は逃れたが・・・


『これはひどい』


開始1分シナイデ停止ボタンを押した俺ガイル

そこから1時間・・ちょっとMHやって気分を落ち着かせて

もう一度リトライ・・・・行ける今度は行ける!!

30分経過 DVDプレイヤー 電源OFF

就寝(´-ω-`)

なんか変なAIRの夢みて起床・・・

二日目の夜・・・リ・リトライ 今度こそ(キリッ

凄いぞ・・劇場版AIR この監督は ネ申なのか!!!!!!


画面に釘付けな俺 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


動悸 息切れ (((( ;゚д゚)))アワワワワ


コレほどまでに私にプレッシャーを与えるとは ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!



高まる胸の鼓動を キュウシンを投与しながら俺は見続けた


終わった・・

全てが終わった

きっと何も言っちゃいけない コレより 箝口令を命ずる

皆のもの劇場版AIRについての感想を今後一切口にすることは許さぬ(`・ω・´)







でも・・・・・

言いたいことは山ほどある

文面に起こすのも面倒なほどある

簡潔に

作画 同人モノ?

国崎の声優 ないわ

デフォルメの使いどころ むしろイラネんじゃ?

魚眼系のズームうぜぇ

内容が無いよう

主役&ヒロインの性格ひどすぎ

カンナとリュウヤ せっくる せっくる (´;ω;`)ウッ…

T氏の助言どうり 全てがジョーだった

俺には明日は見えなかったけど ジョーだったよ ママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


原作レ○プ・・・そんな言葉を思い出しました(゚Д゚;)


ここまで酷いのは初めて観ましたよ・・


ゲド戦記とか無礼部ストーリーとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略


原作をいじって成功した例はいくつもある

スタンドバイミー 白夜行 耳を澄ませば その他・・・ 今思い出せないけど

一杯あるはずだ

だが 劇場版AIRは終わってる


今後 この監督さんの作品は見ることはないと思います(ハート


以上 原作房の世迷言でした





夏夏夏夏ココナーーーーーッツ 

May 21 [Thu], 2009, 12:47
せっかく必死に書いた記事が自分の手違いで消えた・・orz

書き直すのだるいので簡略にしますね


巷で新型インフルエンザ 

マスク売れる

気密性のないマスク()笑

民フル民フル

鳩の10?羽の死骸

ポッポに向けてのメッセと勘違いした俺()失笑

サブキャラ プロフ50歳

アルテミ再挑戦

メインWIZ 魔法少女リリカルなの○

(*´д`*)ハァハァハァアハァ







以上 お粗末さまですた

May 

May 15 [Fri], 2009, 9:39
急に君が夢に出てきてあせった
僕は君の夢に出ることあるかい?
そして夜明け前にすべてが醒めて

とまぁ B'zのMayってだいぶ古い曲の歌詞なんですが

5月に入ると必ず思い出す女性が居ますね

そんな日はこのMayを聞いて自分を慰めるのだなぁ

きっと 来年も・・・・



よかったら皆様も 

歌詞をじっくり読みながらようつべ辺りで聞いてみるよろしw

昔の思い出がよみがえるかもYO!


さて 五月病しなきゃ  (* ^ー゚)ノバイバイ

どうしたんだ Hey Hey Baby 

May 02 [Sat], 2009, 23:35



バッテリーはビンビンだぜ!

いつものようにキメてぶっ飛ばそうぜ


雨上がりの夜空に 延々リピートして車を走らせた時代もありました

何かひとつの時代が終わったきがしるね

年を重ねてるんだなぁ オデも(゚Д゚;)


つ 黙祷!


どろり濃厚なジュースが飲みたいよ! 

April 26 [Sun], 2009, 1:30
最近 LH&ブログサボり過ぎてます( ; ゚Д゚)

LHねぇ・・・楽しいんだよ 楽しんだけど!!

最近 翼人が気になって!!寝てもさめてもAIRプレイ中ですわ

国崎最高ー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

BGでLH起動してるんだが・・

久しぶりに露天巡回して相場でもみるかんぁ〜と

!!!!!!!!!

うっかり資金管理を適当してたから富豪ランキング乗っちまったorz







以後気をつけよう(;・∀・)









彼はまたやってしまった 

April 02 [Thu], 2009, 11:56
またまた やってくれました!



完璧とかすごすぎるわ(゚Д゚;)


どれだけ凄いかというと ↓参照



55の紫杖(NQ〜HQ)程度なら裁決完璧のが性能的に↑か=ですわ

この杖のおかげで

55まではTUEEEEEEできます(・∀・)

最近 ミスフォ+アングリム+覚醒でBFクリでると5000出るようになったんだ(ハート

エンチャを深淵にしてクリダメ+12%乗せたら凄そうだが・・やっぱ便利なマジカルでいきますわ



次は55武器でレアをお願いするかね ヽ(A`*)ノ≡ 

PC復活♪ 

March 16 [Mon], 2009, 18:31
セクレさん ありがとううううう

ヘカテさんに見てもらったらやっぱり電源がだめだったらしい

ヘカテさんの所にあったた中古電源もらって無事復活です


復活したついでにLHのメイン垢の倉庫整理した・・





うん もうダメポorz

あと5キャラくらい追加しねぇとだめだなorz

今更だけどさ・・・ 

March 07 [Sat], 2009, 11:54
天女GETしたおぉぉおっおっ

我慢に我慢重ねて 苦節3ヶ月

だって一時期天女80Mとかwww

そりゃ買えなくないけど高すぎだろう





33Mですた (。・x・)ゝ

お陰で富豪ランキングから漏れちゃったし・・

でもまぁいいよね

コレで俺TUEEEEできちゃうんだよ (。・x・)ゝ

もりもり範囲狩りしるよ(≧∇≦)b

継続は力なり? 違うかぁ〜www 

March 04 [Wed], 2009, 14:50
やったお

遂に50レベルだよ
気がつけば長い道のりだったお
途中のUPデトで毎日&ランダムクエが実装されてなければとっくに

心折れてたお(;・∀・)

やっとジャッジ着れるよ・・・まぁジャッジは現在ゴミなんだけどさ
買った手前の意地で 55まで着こなすよ




念願のイシリスも♪



見た目の可愛さ&アルテミ戦を考えて購入したユスティ ↓




長い間お世話になったダリア&パラケ↓





これからものんびりやっていくおヘ(^−^ヘ)(/^−^)/

初体験(〃▽〃)キャッ 

February 28 [Sat], 2009, 8:50
巷では

ナイトさんはソロラビウマウマらしい

プロフさんもソロラビでウマウマしてるらしい

ウチはWIZなんですけど・・・orz

WIZだってソロラビしたいんだぁぁぁぁぁぁぁ

友達が居ないってわけじゃないんだからねっ!

ってなコトでグーグル先生に聞いてみた

50になれば45ラビ 老巨人限定でソロ出来ちゃうらしいんだって!!

黄色を溶岩にすれば・・道中出合う敵は9割が魔法MOBなPTらしい

でも50レベルはまだまだ長い道のり・・

我慢できないオデはもちろん突貫ですわε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

その結果↓






ボス部屋の雑魚PT狼人とか狼人とか狼人とかに
絡まれてあえなく覚醒しちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

50になれば覚醒無しでもいけると書いてあったけど・・
まだ48だし仕方なく覚醒待ちorz

んで覚醒キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



ドーピング色々済ませてアンドロメダちゃん召還して

開幕覚醒!! いきなりボス狙い♪

あらノ(´д`*)

覚醒終わると同時にボス討伐できちゃいました♪



意外にあっけない終わりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

後は周りの英雄を倒して無事終了(≧∇≦)b


感想・・・・・


素材おいしいです( ̄ー+ ̄)キラリ


ソロラビって素敵ね(ハート
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神奈 観鈴
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-愛とか恋とか大好きです(;´Д`)
    ・温泉-卵 美味しいよね (。・x・)ゝ
    ・写真-撮るより撮られる方が好き(;・∀・)
読者になる
MHの世界に潜伏中!!
探さないでください(*_ _)人
最新コメント
アイコン画像Secretaire
» パラレルワールド ザ レ○プ (2009年07月03日)
アイコン画像ヘカテ
» 夏夏夏夏ココナーーーーーッツ (2009年05月29日)
アイコン画像とあるMHFの団員
» 某MMOでの祭だワショーイ (2008年11月05日)
アイコン画像Secretaire
» 某MMOでの祭だワショーイ (2008年10月22日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» まだまだ寒いね・・ (2008年03月19日)
アイコン画像康之
» まだまだ寒いね・・ (2008年02月24日)