朝ご飯を食べる癖

February 23 [Wed], 2011, 20:31
が、ほしい今日この頃です。

今日は8時半起き
一応朝ご飯食べました
が、やはり写真撮り忘れました

メニューは目玉焼きとなんかお肉焼いたのとトーストでした。
野菜が全然ない!!

そのうち壊血病とかになったりして・・・・



その後、昨日のクッキー生地の残りを焼きましてパクパク


お昼は今ニコ動で話題の(!?)サンラータンメンにしました。出前○丁から作るやつ

普通の醤油ラーメンで作りました。しかも、カニカマ・ねぎ抜き
=卵のみ!!
壊血病になr(ry
しかも、ぶっちゃけ味微妙だった。学食で食べるのとはわけが違うな。私、料理音痴の上に味音痴だし


その後車学へー
実は、この車学なんですが・・・・・8月から通ってまして。期限5月頭なんだよね。
予定では雪降る前に免許取るはずだったんだけど、
気付いたら雪溶けてく(笑)(笑)(笑)

まぁ、丸2カ月とか丸1カ月とか行ってない時期ありましたからね。
そんなこんなで今日は卒検前の効果測定。
2時間勉強してそのままGO-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合格。しかもぎりぎり90/100でした。(合格点は90)
よかったー

そのまま明日の分も予約してきました
明日・・・8時からってことはイコール7:15バスに乗れってことですね??
ということは、明日6時起きってことですね??
うーわー
しかも、明日午前中は向こうでキャンセル待ちしまくる予定ですよ??
本何冊持っていけばいいのやら。


今日の夕食は肉じゃがでした。
が、写真撮りわすr(ry

そんなわけでおなべに残ったものをパシャリ
味付けですが、完全に適当。
ボトル(大)から直接ドボドボ
一通りいれて味見て、「もうちょっと濃い方がいい」→ドボドボ
そんなで出来上がった肉じゃがですが
我が家の味になりました。
きっとおかあちゃんもこうやって作ってるんだろうな・・・・違うか

明日早いので、相棒はテレビに録画を任せて寝ようと思います。


料理メニュー:8 (朝は目玉焼きのみカウント!!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千晴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tiharu202/index1_0.rdf