つかれた・・ 

October 26 [Wed], 2005, 21:15
日記久しぶり!

今日、遠足だった・・
めちゃ遠かったし
疲れたヽ(゚∀゚)ノ

自転車ありえん! 

October 05 [Wed], 2005, 21:22
今日友達と帰ってたら
自分の自転車と友達の自転車がぶつかって
友達の自転車大丈夫でよかった!けど自分の自転車だけ変な音鳴って壊れた!

爆発すつかと思ってちょっぴり怖かった

しかも早くこぐとゲッチュとか
言う音なりだした
でもちょっと面白カッタ

テスト死ンだ 

October 04 [Tue], 2005, 21:45
テスト帰ってきた!
この点数みたら死亡ね('ε`)
でもこんな順位みて
頑張ろうと思わない自分が悲しい

助けてΣ(´□` )え 

October 03 [Mon], 2005, 19:46
今日、部活から帰ったとき
家の車のに猫発見した!
かわいったから「おいで」って行ってたらよってきた
腹見せて寝転がってきた!
ぅち猫好きぢゃないけど遊んだ♡爆

でもしばらくしたら
目とか鼻とか
かゆくなった (´・ω・`)
今お風呂入ったけど
かゆい!
猫にわ近づかんとこっかな
アレルギーだし


でもなんとなく猫はかわい;

暇やった(・'v`・) 

October 01 [Sat], 2005, 20:17
今日暇やった!
部活12時半に終わって
家かえってから
ずっと寝てたヽ('ε`)ノ

昨日は合唱コンクールやった
一番やばいクラスが、自分のクラスって思ったヽ(゚∀゚)ノ
でも悔しくないけど。爆

まーいろいろとね! 

September 26 [Mon], 2005, 19:07
昨日は友達と遊んだー
まーいろいろとあるね!
でもプリとるのとか楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
また行きたい!

今日は家庭時間にエプロンとか忘れた。
正座かと思ったけど調理できた
でも魚の心臓とか、むしって肝かった(´艸`*)
しかも味付けがカナリ間違えてマズかった

ほらNANAの画像!いい感じ!え
NANAって2も入るんでしょ?
まってたわよーん。あ

こけた一日 (´・ω・`) 

September 22 [Thu], 2005, 22:41
いま電車男見てる!
今日で最終回(・∀・)
ちょっと悲しいね
今日は平凡に学校いって平凡に帰ってきましたよ?藁
でも学校行くとき
自転車でこけた。
玄関で足ひねった
月曜日は、家庭科で魚の心臓とか
取り出して料理するんだって。
あんまり食べたくないな

嬉しいけど、やばいね(゚∀゚) 

September 21 [Wed], 2005, 20:38

あらら、
ぁゆかわええの〜。え
ぁゆ好きなんだわ(〃>З<)

今日でね、確認てすと終わった!
タイトルどおり
嬉しいけどテストやばいね!
前のなんて
後ろから数えたほうが早った、
うしろから50人も居たがどうかだわね。爆
ぱそこんの時間へらさんとね!

楽しかったヽ(゚∀゚)ノ 

September 17 [Sat], 2005, 23:23
アルプラ行った!
コインのゲームしたかったんだけど、お金なかったから
そのらに落ちてるコイン拾ってゲームしてた!貧乏臭い
それでたのしかった
コインした後わ、小物屋さん?でサングラスとか付けて鏡みて笑ってた(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
面白かった!
家帰ってから祭りいた。
楽しかったんだけど
お金が無くて親さんに借りてたら
「もー金使うな」・「貸さん」って言われて
11月までお金がないです# ゜Д゜)ゴルァ!! ですね。ぇ

そんな事いってないで勉強しなくちゃ?

初日記 

September 14 [Wed], 2005, 22:01
やっと日記完成!
昨日の9時から作ってたのに
分からなかったからやめてた!
それで今日やっと完成!
ここで前から思ってたけど「やっぱり機械音痴だな」
って改めて思った

でもやさしい人が教えてくれて
できたヽ(゚∀゚)ノ
本当に感謝よ

これから日記頑張ってかこう!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁすぽん
» 自転車ありえん! (2005年10月06日)
アイコン画像ぁすぽん
» 助けてΣ(´□` )え (2005年10月05日)
アイコン画像ぁすぽん
» まーいろいろとね! (2005年09月26日)
アイコン画像ぁすぽん
» こけた一日 (´・ω・`) (2005年09月22日)
アイコン画像ちはる
» 嬉しいけど、やばいね(゚∀゚) (2005年09月21日)
アイコン画像ぁすぽん
» 嬉しいけど、やばいね(゚∀゚) (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiharu1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる