プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiharu042
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
完成 / 2006年07月06日(木)
こんにちは。管理人のゆきのです。

「HURT」に訪問して下さって有り難う御座います。

このブログは故に表は「夢色日和」裏はここ。「HURT」です。

つまりこのブログは裏って訳です 爆

ここではつねに私の本音を語ります。

そりゃぁ私だって心の中でしか思ってない事だってありますよ?

でも最近それのせいでぶっきれてばかっりなので

ここでストレス解消という訳です 藁

前もって言っときますけど、今はへらへらしてますが、

いざ記事を書くとなると過激ですから。

そこら辺は用心しといて下さい。 ぇ

ぁとここは只単に私の本音を書いてるだけなので

ランキングとかそーゆーのに参加する気は無いです('A`)

では・・・コメントや励ましはいつでもウェルカムですので.+:*.(∞'`人)⌒☆
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
同盟
鱗から流血 哀しみのリストカッター同盟 我らが聖城
お世話になりました
僕らとモアイの青春の日々
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.