やべえよまた
2009.06.08 [Mon] 04:33

なんか最近学際のための練習がクッソあって正直しんどい!てめーらやりすぎなんじゃボケ
朝10〜18時とかねもうね あばばばばばばばばば

今日は微積のテストの勉強せんにゃーいかんやったのにもうどうしてくれるんかし
はーッ明日一日中集中せなあかん しかし起きてますというwww

てかマジ週4〜5の練習はさすがにねーだろ・・。キッツすぎ 遊ばせろし
はーバイトうかるとええなー
あとカーゴかわにゃ、Lでちょうどええんかなー気になるし

そいと部屋改造してーなー貧乏ってつらwwwリアルに20万ぐらいあればかなりウハれるし。
イームズのコンパクトソファが2万でネルソンベンチが2万でラグが1万でテレビが6万で
ラブジェネポロが2万で・・じゅうさんまんwwwおkwwww

ほいで明日のバイト受かったとして3時間/日×週3で 9時間×4で36時間で自給1000やから
36000かー。びみょい。週4にすれば、12*4で48時間の約5万か!いいねーそれ(^ω^)♪
まずは採用されてからというwww

てか最初に何かお。テレビがラブジェネやな。どっちしよー・・テレビか・・?

もーなんか最近ハードすぎんよ 嫌われたら責任とれやボケ
おしあみ
 

みくろやべぇ
2009.05.27 [Wed] 19:07

明日テストおおおおおおおおお>< 今日飲みいいいいいいm9(^Д^)プギャーwwwwww
人生\(^o^)/オワタ
単位\(^o^)/オワタ

まあいいや、刹那的に生きよう

はーはー終わるううう

はっ!あしたもう一個やべえヤツがいるんだったあああああああああああああ!
政治う是えええええええええええええええええええええええええええええええええ

もういいわ\(^o^)/
 

2009.05.26 [Tue] 19:07

つかれた なににか 大学にか
東京大学物語読んだ何かへんな感じ…でもくそおもろい!!!!!やべえわ…
で東大に憧れた…行きたくなった文一
夢は笑われるかもしらんが公認会計士!なにをするかはしらないけど収入の面で、
国Tは東大しかなれないらしいし
まじくる大学間違えた感じあるし
ああテスト近いやばい 明日猛勉強だし図書館いこう
そいと今週末インハイか おれも思い切ったな〜…でも楽しみ!!www
あせるからwwwもう…www
ネカフェ野宿かああ何しよ☆
レポートに何やかんやとめんどくせえ…(´・ω・`)
あそびてえな なにして?笑 話しがしたい
んと いろいろがんばろ 死ぬ
CDはかえ
きみはリア充になりたくないのか
このチキンが呆れるわ
レベなんで態度激変なの〜ていかこんまえとおめえらテンションちげえよ…まりやそうか
はーA BATHING APE!A BATHING APE!
ほしいや靴 てかまじ髪どうしよ
おれがミラーなら坊主択一なんだけど
はーストと長髪は合わないんだよ不和

てかダンスむずすぎ まってくれし
 

ファラウェー
2009.05.21 [Thu] 01:25

昨日は友達の誕生日で夜は五人で飲んだ!
イソ誕生日おめでトゥ〜!ホルモンはやっぱりうめぇなぁ!!

んで島マズすぎ乙wwww
飲み物じゃねえwwwwwwでも25%テラタノシスwwwwwwwww

んーで例のとバイしたことを言った〜ビビってたそこそこ。でもいい決断っていってくれた
みんななんもわかってなくてウホwwwwイwww

他の人らも結構みなみなさまガンバってらっしゃるようで
みんなチャラ男になろうZE☆

んでそれで5時まで飲んでたせいで一個授業スルーwww
もう休めねえ!
今日も授業寝まくりスティーだし。もういかんだろこれは。

あとバイト電話かかってこんし!住谷かけろし!!

てか起こされたのは班員の電話だし、なんか話し合いらしいし。
そこでおめーしゃしゃんなて思った。あとロデはセンスねぇ
クーにあげるにはそれはwwwwばかかとwwwセレショ男が満足するか><

プレ考えるのマジたいぎぃし
何もかんもたいぎい。いろいろめんでーや こじんまりやるのがいいんて

ほいで今日、終わったあとユミオと家で遊んだ。君はロッカーや!JAMろうぜ☆

んでナイトミールは昨日残った最高なwww牛肉と焼きそば。テラウマスww
てゆーか遅れそうだったあぶねえ!バイクは早い

んでついて適当に野郎と戯れた。
原子炉と一緒にたいがい行動したやつはイイやつ〜〜んでそこそこ出来上がってきてから
最終局面にてJDのアドレスゲットの巻きwwwwwテラハーレムwww
いやー酒ってすばらしい。ほんとにウハい

でででっ キャプのとこいって、みんなでのみ。ヨーグルト系マズい。
てかドSカワユイwwwツンデレ萌えるwwwwwwww

今度からやつとは仲良くしていこ
 

おとといのこと
2009.05.20 [Wed] 07:49

今日?は先日の飲みを引きずってまさかの昼起床!
華麗に外国語スルーして、普通に学校行った。

んで終わってからユミオが家にきた。ギターチャカチャカした。
HOLYwarsイイ。

んで、7時からしんかんだったからその前に焼きそばつくって食べてアルコール対策おk!!

遅刻寸前で会場に滑り込みセーフwwwあぶねえww

したらもう人結構いてて、俺アウェー!とけこみにくううう

でも野郎がいたからとりあえず輪に入れたし!!!!

ほいでー、飲み開始☆

チャンジーとずっと一緒に飲んでた♪きみはいいやつだよ!ありがとういっしょいてくれてw
ほいでロッカー先輩にこえかけられた。あとブレイキ先輩も。

んでwwww後半wwwwテラハーレムwwwおkwww

聞きまくりの腕くまれまくりんぐwwwおkwww
うん!最高☆調子のりキャラってええねwww

その日はウハウハな一日でした。どMの俺もうれしかった!