ゲフッ…。 

2008年03月20日(木) 15時38分
またしても拒食症のような状態になってしまいました;;
食べられるものは珈琲ゼリーだけだと思っていたのに、それさへも食べられなくなってしまいました…。
便も水と言うか、唯一のカロリー元の野菜ジュースがそのまま出てきているような状態ですよ;;

だってオレンジ色だったもんウフッ

元々太っているので脂肪があって特にカロリーとらなくても平気かなとか思ってたんですけど、友達によると余計に太るらしいんですよね〜…。

彼氏に「痩せろ」「デブ」って言われて心にグサッと!!きたわけですな。
それから吐く吐く吐く!!!
食べたら吐くの繰り返しで結局何も食べられなくなって、バイト先でも体調悪くなって途中退場して皆に迷惑かけて最低ですよね〜。

つか、リョウ君暴れて大変なんですけど!!
袋に噛み付くし飛び跳ねるし、何がしたいんだ!!!!

りんごごめんワラ 

2008年03月15日(土) 18時25分
涼君と何故かおならのネタになり、電話しながらパソコンでメールするという偉業を成し遂げていたのですが、どうやら限界が来たらしく、涼君に送るはずのメールがりんごの元へ…。

しかも【ぶって聞こえたぞ!!】

とかいきなり送ってしまった…。

もちろん返事は【なにがだ。】
でしたけどね…。



最近こっちの日記ほったらかしにしてたんで、見にきてくれてた人(極少数)どうもすみません…。
てっきりパスとか忘れてたんで、書き込めないという感じでした。

結果的にHPというものにはほとんど同じパスだったという事です。

つか、今も涼君と電話中なんだけどねワラ。

いつ聞いてもあきませんな〜。

ふゆちゃす。
首大丈夫?
ブチ帰って来たらもんでもらいな?
ライブの時はあんまり首ふりすぎないほうがいいよ!!

つかふゆちゃすって今年いくつだったっけ?
二十歳?
19歳?

ふむ〜・・・。

ありがとう。 

2007年10月29日(月) 16時57分

さっきまで超鬱でした。
でも、涼君から電話があって凄く元気が出た。
涼君はウチにとって生きていくための大切な人で、大好きな人。

涼君も辛い事沢山あったんだろうと思う。
でも、ウチなんかより凄く強い。
精神面でね。

何かあると涼君はいっつも電話くれるんだ。
涼君の話、声聞いてると凄く楽になれるの。
鬱なんて本当にふっとんじゃうんだ。
不思議だね。
何で涼君の声、話聞いてると元気にんれるんだろう?
涼君って神様みたい。
ウチにとっての神様。
生きていくための神様。

何があっても涼君が居てくれれば生きていける気がする。
ウチも誰かの役に立ちたいな。
涼君みたいになれるかな?
誰かの大切な人になれるかな?

涼君、ありがとう。

バイト。 

2007年10月20日(土) 12時26分

最近こっち更新してなかったんで今更新してます。

最近バイトを始めました。
【あきだい】というお店で働いてます。
兎に角自由で楽しいdeathwww
今のところ休み無しで頑張ってます。
あ、日曜日はもともと休みなんdeathけどね^^
これからも頑張って働きたいと思います。

やっほ〜。 

2007年09月25日(火) 15時40分

今日はACDCの面接deathた。
28日までに合格してれば連絡が来ます。
嗚呼ドチドチdeath。

バイト。 

2007年09月07日(金) 12時00分

今日は2回目の出勤日です。
なかなか緊張します。
30前くらいに行かなくちゃいけないんdeath。
嗚呼誰かこの手をつかんでおくれ。

初出勤。 

2007年09月05日(水) 20時52分
今日実は初出勤の日だったんdeathけど。。。
時間勘違いしてて遅刻しましたwww

次のバイトは金曜日の5時〜7時death!!
今度こそ遅刻はしないぜ!!

楽しみ。 

2007年08月31日(金) 3時11分

かなり昔の写真death。
この頃は中学生だったかな?

明日ってか、今日?
りんごちゃんが遊びに来ますよww
楽しみで眠れないdeath。。。
明日は吉祥寺に行ってきます。
クレアーズを見たいそうなので。
我が働くことになったお店deathよwww
早く来ないかな〜。

そうそう。
ブルブルベルト結構効きます。

ブルブルベルト。 

2007年08月30日(木) 3時35分
何故か吐き気がおさまらないARUTO♪death。

今日中野のドンキでブルブルベルト買ってもらいました!!
これで毎日ダイエットして、履けなくなったスカートをはくぞ!!!
頑張ります。

バイト。 

2007年08月29日(水) 18時44分

クレアーズ吉祥寺店に決まりましたwww
今日決定しました。
合格に綾さんがお祝いしてくれるみたいdeath!!
結構前に落ちたんだけど、また合格の通知が今日来て。。。
やっと働けます。
頑張るdeath!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» りんごごめんワラ (2008年03月17日)
アイコン画像神川
» バイト。 (2007年09月19日)
アイコン画像ARUTO♪
» バイト。 (2007年08月30日)
アイコン画像神川
» バイト。 (2007年08月30日)
アイコン画像はる
» 検査結果。 (2007年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪ARUTO♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ヴィジュアル・パンク・デコラ・ロリータ全部逝けます!!
    ・音楽-ヴィジュアル系、主にDir en grey ガゼット アンカフェ聞きます 
読者になる
主にロリータやってます!! その他ヴィジュアル・パンク・デコラなんでも逝けますwww リンク集にある・・・名ノ無イ華・・・がメインです。 よろしかったら遊びに来てくださいねwww ロリータの写真沢山ありますから(´ω`*)ノシ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE