ミルクホール 

May 25 [Wed], 2005, 23:11
1年桃組 花雪聖奈さん
1年李組 鈴丘遊麻さん
2年藤組 高須賀かすみさま

特にやることもなく、気分転換に紅茶でも飲もうと思ってミルクホールへ。
其処にいたのは、同じクラスの聖奈さんとお姉さまでもあるかすみさま。
聖奈さんには頼りにしてる、なんて言われてしまったけど…私そんなにしっかりしてないのよ?
お姉さまとはお土産の話や、七夕の話。嬉しかった…なぁ。私のお姉さまはただ一人、捨てたりなんかしませんよ。だから私のことも捨てないでほしい…ていうのは我侭かも。

その後にやってきたのは遊麻さん。
新緑祭以来だから凄く久しぶりになるみたい。元気そうで安心しました。
リリアンの大先輩だからって様付けはくすぐったいわ。私だって皆と同じ1年生だもの。

其れは確かな絆。 

May 13 [Fri], 2005, 21:33
2年藤組 高須賀かすみさま

美術室にて、お話を。
美術部に入った理由と―――ロザリオの授与。

大好きですよ、お姉さま?
まだ、お姉さまと呼ぶのは何処か恥ずかしい。
それでも支え合えるような、そんな姉妹になりたい。


これからも宜しくお願いしますね。
大好きで大切な


お姉さま

温室にて… 

May 08 [Sun], 2005, 23:10
2年椿組 榛名凛さま
3年菊組 高遠沙頼さま

温室でうつらうつら、しているところへ。やってきたのは凛さまと沙頼さまでした。
とても、仲が宜しいご姉妹。少々羨ましく思ったのは秘密です。

名の由来も、誉めてくださって。
姉が直ぐ出来ると、言ってくださって。

とてもココロが温かくなる日で御座いました。
嗚呼、いつか出来るでしょうか?私にも、お姉さまが。

今は祈りましょう。
見えない未来を、思って。

初めに 

May 03 [Tue], 2005, 12:13
プログサイト、勢い余って解説しちゃいました千草PLです。
なるべく更新していきますのでお付き合い願います。

また、Lの都合により書けない日もあるかもしれませんがまた後日に追加されていることがあると思いますので…;

これからどうぞ、宜しくお願い致します。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigusa9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる