フォックスハウンドだけど深野

June 02 [Thu], 2016, 8:52
年齢と共に次第に体がたゆんできました。ダイエットのためには、運動、食べ物の管理が一番だとは思うもののいっこうに時間が取れずに実行できませんでしたが、暫くぶりに体重計にのってみてはっとしたんです。とりあえず、自然に運動をするために、毎日の移動手段を歩きにすることから始めてみました。これで少しでも細くなると嬉しいです。実際、有酸素運動は、せめて20分は運動しないと効果が見られないといわれてきましたが、今は、休まず運動しなくてもあわせて20分運動していれば結果が出るといわれています。また、筋トレのほとんどは呼吸をほとんど止めた状態の運動ですが、継続する軽い運動、短い時間に行うハードな運動を交互い行うことで効果をよりアップさせることが、可能です。痩せるためにはある一定の期間が必要ではあるわけではないですよね。急激に痩せるということは免疫力の低下につながりますので、ゆっくりと計画を立てたダイエット方法を選び、それを繰り返して、少しずつ体重を落としていくのがいいでしょう。すぐにダイエットに成功したといってやめてしまうと、元の体重にすぐに戻ってしまうことがありますので、最低3ケ月は引き続き行いましょう。ダイエットの最中であれば特についついケーキなどの太りやすいものを食べたくなってしまいますが、その際には食べたい気持ちを我慢することが大切です。食べてしまった場合、すぐに体重に反映されてしまうからです。もし、どうしても食べたくなったらカロリーの低いダイエット向けのケーキなどを作ることにしましょう。人間の、基礎代謝は年を重ねるにつれ落ちていくとのことです。食事の内容は変えていないのに年を重ねるとともに太りやすくなっている様子です。脂肪燃焼系や吸収阻止系のサプリメントも実に多くありますが、出来る範囲、自然派の漢方で目指せ基礎代謝アップです。
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