楽しんでやってます♪ 

June 19 [Thu], 2008, 8:22
おはようございます
本日お友達を作るべくマタニティサロンに行こうと思ったら
日付を勘違いして落ち込んでいますorz

前回書き込んだようにサイトを再構築(?)しようと思っているのですが
なかなか難航しています・・・。
とりあえず自分のpcをネットに繋ごうと思ったのですが、
これから赤ちゃんを迎えるために家中模様替えする予定なので、
もうしばらくかかりそうです

でも昨日8ヶ月ぶり?ぐらいにちょこっとイラスト描いてみました☆
久々でしたがすごく楽しいです
6月中にupできたらと思いますが無理かなぁ・・・。

携帯のメモに書いていた小説も続きを書こうと思ったんですが、

何が書きたかったのかまったくわからず(おい)
少しずつ思い出しつつ進めています(^^;)
未完の小説も終わらせないと。  しかし恥ずかしいところで終わってるな(汗)

ネットに繋げるまで更新自体はできませんが、
作品をストックしておくようにいたします。

ではでは

わがままかい?わがままだな 

June 12 [Thu], 2008, 14:14
大変お久しぶりです。
これだけ長い間放置して今更ですが・・・
このまま放置を続けるよりは今後の方針を表明した方がいいと判断し、
久々に書き込みます。


近況

昨年12月に結婚し、現在妊娠中です。
そのことも関係してしばらくスクライドから離れていたことと、
私のPCが現在ネットに繋がっていないことが
更新できなかった大きな要因です。(これは旦那のPCより投稿)


今後のサイト方針

正直何度も閉鎖しようと思ったのですが
やはりスクライドへの想いは捨てきれず・・・。
そんな中最近友達とスクライドを観返し、
愛が最熱
かと言って現在作品が作れるかは微妙なところで(-”-)
ちまちま携帯のメモに小説を書いてはいるんですが、
どうしても完結させることができなくて;;
ただ、やはり閉鎖はせずにできればリニューアルオープンしたいです。
その際はlazyとcrazyは合併し、
ジャンルもスクライド、seedに限定することなく、
スクライドをメインとしたよろずサイトになると思います。

リニューアルオープンしたところで更新速度があがるかはわかりません。
今後は子育てを初体験しますし、生活リズムがどうなるかは
私にとってもまったくの未知数です・・・

なので本当にただの自己満足サイトになってしまいますが、
このままズルズルよりはましな状況にしたいので。。。

まずは自分のpcを繋げなければいけないので、
すべてはそこからです。
移転の際には作品もかなり減らすかと・・・



無責任ですが、とにかく決意表明をしておかないとと思います。
もしこのサイトに作品を見るために来て下さっている方がいましたら、
期待せずに見守ってやってくださいませm(_)m

イブ 

December 24 [Mon], 2007, 9:08
決意表明を。
なんとか今日明日には更新できるように頑張りますっ!

LAZY用小説は現在執筆中。煮詰まってます・・・(涙)
でもコンポの修理が終わって帰ってきたので、
BGMかけてやれば書けるような気がしますp(`・ω・´)q

CRAZYはイラスト案がイマイチ浮かびませんが、
なんとかキラフレ(一応推してるので^^;)を描きたいと思ってます。
あとは女の子でクリスマスっぽいのを描けたらなぁ・・・

・・・とにかく、年に一度のイベント、
やるぞっ!!!!!!

ドラマ鑑賞 

December 17 [Mon], 2007, 18:48
最近録画した番組がたまっているので、ちょこちょこ観ています。
今日観たのは『働きマン』と『有閑倶楽部』。
働きマンがあと1つ、有閑倶楽部が3つくらい残ってるかな(^^;)
あとは獣神演武とかキミキスとかかな・・・?
あ、グレンラガンの再放送も観なきゃ

『働きマン』は観るとすごく「頑張ろう!」って気になります。
主婦なんて結局半分NEETなような気もしないでもないので
(私に限り、です)何かしら目標決めて、
それに向かって頑張れる自分になりたいと思います。
印象的だった話が営業の千葉さんのお話。
私もスクライドに惚れ込んで惚れ込んで、
黒田さんとか監督とかを尊敬したりしてますけど、
スクライドに出会えたのも作る側だけでなく、
いろいろな人が関わっているからこそなんだなと思いました。
スクライドに関わった全ての人に、感謝です。

『有閑倶楽部』は野梨子がもぉかわいくてかわいくてッ!!!
個人的には清四郎x野梨子に萌えたりするのですが
(むしろ清四郎→野梨子?w)
どうなんでしょうねぇ・・・

どちらも、原作を読みたくなってしまいました(>ω<)

ではではノシ

若い劉鳳 

December 13 [Thu], 2007, 21:01
クリスマスが近づくと・・・
更新どうしようって焦ります(汗)
とりあえず冬関係の音楽聴いて、気分盛り上げて考えてます。

こんばんは、最近寒いですがみなさんお元気ですか?
私は今年から上着を1枚多くしたりちゃんとスリッパはいたりして
寒さ対策に力を入れています。

最近といえば現在ガンダムWを鑑賞中。
4年前に一度ビデオを借りて観ようとしたのですが、
当時スクライドにハマりまくっていた私は
「W借りるお金があったらスクライド2本借りた方がいいよね」
とか言って放棄しちゃったんです(^^;)
そういうわけで今観ているのですが、いやー
おもしろい!
リリーナ様のちょっとズレたお嬢様っぷりに苦笑しつつ、
芯の強さに激しく惹かれます。

カトルとトロワがなんで一緒に楽器演奏してんだろう
とか
シェンロンガンダムって絶対ドラゴンガンダム(Gガン)だろ
とか
いろいろつっこんじゃいますが
やっぱりストーリーがおもしろいので、毎回わくわくしますw

早く続きが観たいなぁ・・・

ひと段落 

December 10 [Mon], 2007, 20:53
お久しぶりですっ
先日結婚いたしまして新婚旅行も無事終了、
やっとネットに顔出せました〜(*_*)
長いこと放置プレイしてしまい・・・本当に申し訳ないです
作品更新ももちろんですが、日記も頑張って書こうと思いますっ。

とりあえずスクライドな話題
http://www.s-cry-ed.net/

こんなページできてたんですねっ知らなかった!
劉水好きとしてはランダムトップのイラストが気に食わなかったりしますが・・・
“反逆”心を燃やして、これをバネにして作品作れたらと思いますp(`ω´)q


SEED系は最近ご無沙汰なのですが、
音楽聴くと描きたくなるので(笑)少しずつでも確実に、頑張ります。


・・・でも、最近思ったんですよね。
私は“更新”するために作品を作ってるんじゃないか?
それもいいんですけど
やっぱり作品は自己表現のひとつであって
自己を表現することで周りに知ってもらって
繋がっていくのが理想なので
納得のいく作品を作れるように、自分を燃やします。

いろんな準備 

November 14 [Wed], 2007, 17:48
毎日追われております。
まず結婚の準備ですが、これからやる事は・・・

・席次表記入 ・BGM決定 ・進行表記入 ・衣裳決定 ・髪型決定
・最終打ち合わせ ・音響さんと打ち合わせ ・司会者さんと打ち合わせ
・婚姻届記入 ・新婚旅行計画立て

・・・・・・死ねと?(涙)
楽しいといえば楽しいんですが、
期限があるといろいろ焦ります。(今まで焦らなかったツケなんですが)
特に婚姻届がくせもので・・・。
はんこ用意したり証人2名お願いしたり転出届用意したり・・・
死ねと?(滝涙)


そして加えて18日にお義母様がやってきます。
急いで大掃除しなければなりません
しかもこの間ニッセ○でタンスと本棚買っちゃったので(ヲイ)
それも組み立てなきゃならないし・・・
その関係で衣替えしようと思って夏物洗濯してみたらきりがないし・・・

・・・・・・・・・頑張る。(T_T)

明日彼が夜勤でいないので、イラストとか描けたらいいなぁ・・・
・・・小さく書くな?すみません;;

最近観てるテレビ番組 

November 13 [Tue], 2007, 15:58
い、イキテマース・・・☆(ぜぇぜぇ)
やることいっぱいあるけどなんとか生存報告をと思いました・・・
でも特に書くことないので最近観てるアニメやドラマの感想?をちょこっと。

メイプルストーリー・・・なんか癒される。
獣神演武・・・頼羅ちゃんに萌え萌え
D.Gray-man・・・しゃべるとラビのかっこよさ3割り増し。
有閑倶楽部・・・前回の人形怖かった〜(T_T)
げんしけん・・・OP何回観ても笑えるw
働きマン・・・マユちゃん可愛いよね
キミキス・・・まおねーちゃんってどうみてもクズ男(天上天下)の彼女。
銀魂・・・早くマダオとハツさんの話が観たい。
天元突破グレンラガン・・・そろそろアニキが・・・
家庭教師ヒットマンREBORN!・・・ヴァリアー編ついに大詰め!?
起動戦士ガンダムOO・・・だいぶおもしろくなってきた!

こんな感じです☆
何気に有閑倶楽部と働きマンが面白いですね。
ではでは、これからもがんばりまーす・・・

オフラインの事情2 

November 06 [Tue], 2007, 20:40
お久しぶりです、イキテマース☆
いいかげん更新したいのですが、
なかなかネットすらできない状況にあります。
というのも、管理人、12月に結婚いたします。
そのための手続きやらなんやらで忙しく、
本当にめったにネットに繋げなくなっていました。

しかし、それももう少しで終わりそうなので頑張って更新したいと思います!
とりあえず1ヶ月に最低1回は更新できることを目標にします。
・・・・・・・・・できるかなぁ;;(あれ)
いやいやいやいや!私もスクライダーのはしくれ!
弱い自分を否定して、今日も明日もあさっても、
更新に向けて頑張りますっp(`・ω・´)q

あわわわわ;;;; 

November 01 [Thu], 2007, 19:34
生きてます!すみません!
いろいろいいわけとか書きたいことあるのですが時間がなくて(汗)
明日はちゃんと書きたいです!すみません!!でわ!!!
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 楽しんでやってます♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 楽しんでやってます♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 楽しんでやってます♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽しんでやってます♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 楽しんでやってます♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 楽しんでやってます♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 楽しんでやってます♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 楽しんでやってます♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 楽しんでやってます♪ (2008年09月17日)
アイコン画像BlogPetの雲
» 楽しんでやってます♪ (2008年06月20日)