どきどきどき 

March 17 [Fri], 2006, 16:46
携帯からの書き込みが強制的に決定になった六です、今晩和。
PWと登録メアドを忘れてしまった自分の阿呆さにもうガックシですorz

何だか毎回書く度に久しぶりになっている気がします。
どうよ自分…;
パソ仔がつつけなくて、携帯からだと言うだけで
こうも違うものなのですね…。
パソ仔だと打ちやすいものが、携帯だと結構打ちにくい…。
長文を書く気が失せてしまうものなのですよ(凹

TMOが春休みなワケですが、休みだと何もTMO関係が無くって
書き込む内容も無くなりつつありますが(白目
とりあえず、団体ダンスの話やら、学校の話やらでも書いて
間を持たせようと思っているのが実際のところに御座います。


いや、つか、今はそんな状況じゃなくって。

途 轍 も な く 子 宮 が 痛 い 。

此処で豆知識★
6は、ストレスが溜まり過ぎると子宮が痛くなります。
去年の夏辺りに発覚した症状です。
それまでは何とも無かったのですが、きっと限界がきたのだと。
初夏の頃、だったかな。

1 回 倒 れ ま し た か ら ね ( 笑 )

もうあんな事にはなりたくないぞ。
死ぬ程痛かったからな…。
こんなに痛いのに、身体に異常が無いんだから凄いよ。
寧ろ安心の逆に悔しいよ(爆
こんだけ痛いんだから普通何かあんだろ…!!!
何も無いのは良い事なんだけどさ…だったらこの痛みよ消えてくれ。
精神的なものから来てるんでしょう、ってな。
お医者さんよ、もっかい精神安定剤ください…!
今も凄く痛いです…(吐血


…つか…今、何かキタ…。
下腹部で何かが『ドスンッ!』って言うように何かキタ…。
俺の身体スゲェ揺れた(気がした、ぐらっとキタ)
それと共に半端無ぇくらい痛いんすけど…;

…も、限界なので、やめます;
おやすみなさい;;

結局携帯から 

March 13 [Mon], 2006, 17:20
皆さん久しぶり!
といっても、ひとりぼっちだけど気にしない!
誰にも教えてなけりゃぁ、登録もしていないこのサイト、知っている人物ひとりだと
かね。
訪れて足跡残されましたから、誰だか一目瞭然(笑)
とりあえず、継続する事が決まったらもう少し賑やかになればいいなと思う。


さて。何が久しぶりって書くのも久しぶりだけれど
こうやってパソ仔で書くのも久しぶりだとかいうね!
絵文字が懐かしいわ…。えぇ、とても。
ずっとここんとこ携帯からの書き込みでしたからね。
パソ仔の前にいることがあまりなかったここ数日
…という、日記を書こうと思ったんだけどログインできませんでした(爆)

とりあえず北海道から無事に帰ってまいりました。
その後は、結構死ぬように生きてますが(現在進行形
何とかこうにかこうやってブログをかけています。
昨日まで三日連続でカラオケだったとか(ゲフンゴフン
そのうち二日はちょいと強制的だったのですが。
カラオケのバイトのお兄ちゃんに覚えられてそうだぜ!!(よく会う…
こんなんじゃめげねぇもんな!俺!!


最近、TMO用のメセアドを作ったりしました。
そちらのメルボもTMO限定で使う予定なので、このサイトのメアドもそれ。
メセは自由登録OKです。一応。
初対面の時は自己紹介をお願いしたいところですが。
メセしたい方に即行でメセ登録して頂いて実はウハウハの6です。
何だかときめきメモリアル(謎


では、友人に呼ばれているのでこれにて!

ネム…。 

March 08 [Wed], 2006, 23:31
富良野から札幌へ移動しました6です。
スキーも一応それなりに滑れるようになったところで
終了して札幌へ強制連行です。
またスキーしたいな…とは、ほんのり思いました。
ほんのりというだけであって、完璧ではない(重要

ぐは…っ。
眠過ぎて途中で寝てしまうので早めに…!
オヤスミ。

吐血。 

March 07 [Tue], 2006, 23:32
Hi!今晩和、6デス。
例の旅行も、明日で後二日となりました。
しかーし

ぶっちゃけ、もうスキーしたくありません。

いや、ストレス溜まっちゃうんですよ。
6が短気なのがイケナイんだと思うんですけどね(白目
こういうのは気にせずに楽しくやってかなきゃ
いけないって事もわかってるんですけども…。
でもっすね

ど う し て も 苛 々 。

最初の苛々のもとは解消されたのですが…。
まだ因子が居ますので。
(自分が因子な事は棚に上げてるぜハハン!)
その因子の御蔭で、夕飯食べるのも遅れたとかあったし。
しかも因子はちゃっかり俺らより先に食べてたとかね(黒笑
とりあえず不機嫌MAXな夕方でした。

ぁ。ですが、楽しい事も勿論ありましたよ!
蟹が夕飯に出たんですね。
それを黙々とむしるという…。
それをしていたら、何故か三人ともテンション上がる上がる。
ていうか、俺の食べ方に二人がウケたところから始まったんですけどね。

何か俺は変なのでしょうか(真顔

俺は取り出しながら食べるのでは無く、お椀(空)に一旦全て中身を全部取り出してから
それからゆっくり食す派なのです。
それで取り出していたら、二人は驚いて爆笑。
米みたいだと盛り上がりました。

何か考えてみればよくわからないのですが
とにかく楽しかったのでよかったよ!
…ホテルの中が1番旅行中で楽しいぞ…。

これはヤバイかな(笑

こそこそ 

March 05 [Sun], 2006, 23:14
どうも今晩和。6です。
今日は北海道のホテルから携帯で日記を書いています。
というか、絵文字が無ければ携帯からだと思って下さい(何

只今、物凄く暇です。
同室の二人は早々と寝てしまいました。
明日が早起きだからかな?確か6時起き。
6はバスの中で寝たのが悪かったのか、寝付けない…。
だからこうやって日記を書いているわけです。
昨日行ったライヴの話とかを書きたいですが
興奮して更に寝れなくなったら困るので(笑
何だかなぁ…何を書こう。
とりあえずトイレに篭るかどうかするかな。
個室でカチカチ(は
それにしても、他の部屋の友人も寝てしまったようです。
メルしても返って来ません(笑
うーん…起きてるのって俺だけ?微妙だな;
普段なら眠れないと言う7まで寝ちゃってるし…!(同室

くそー。明日のスキー嫌だな。
俺の素晴らしい運動神経の無さを公開する事になる!!!
経験者多々だしよorz
未経験の6は恥曝しだよバカヤロウ(真顔
…とりあえずトイレ行こう。

…移動完了致しました。
薄暗い所から明るい所に変わりました。
しかし…こう静かな中で物音を立てるのってビクビクしますね(ぐ
何も悪い事して無いのにこの緊張感…嫌だ(蒼白
そして外の物音が気になる俺。
これは同室の二人の物音?それとも廊下or隣室の方のもの?
んー…微妙でわかんねぇ。

俺も下手な物音立てらんねぇし!!!!(何故
嗚呼…緊張した。
とりあえず、暫くしてから此処(トイレ)出ます。
ぁ〜此処出たら寝るべきかな。
うん、寝るしかあるまい。
しかし暑いぞ此処…!!!

やべぇ暑い暑くて死にそうだけど窓を開けっぱでは寝れねぇ…。
ぁ、もうトイレからは出てますよ(いつの間に

とにかく何も考えず寝るか…。
MD様に力を借りつつ。


では、おやすみなさい。

只今ファーストフード。 

March 03 [Fri], 2006, 19:16
7と今ファーストフードに来ています。
来てから結構時間が経ってるんだけどな!
苦手な人が偶然居て気分は微妙でやんす。
粘り大会みたいな性質がある6ですが…
というのが、自分が来るより先に来ている人より居座ってないと何だか嫌だとか…。
変に粘って女子高生がいなくなるまで居たりします。
この性格なんとかしないとなぁ…ふふ。
しかし未だに女子高生は帰らず…恐るべし!!!
そろそろ帰ろうか考え中。あぁ〜負けてしまう!
しかし、この仔達いつ帰るんだろう?
かなり居座る気みたいだよなぁ…。
明日俺はライヴだし、早く帰ろうかしら…。

とりあえず俺はこれから7と出て話でもするかもです。
では!

ふぅぅ。 

March 02 [Thu], 2006, 21:36
今日は色々と大変な1日だった気がする
まずは、ダンスが開始されてもう1日目にしてゲッソリです。
まだ右足の捻挫が完治したわけじゃないので、飛んだり跳ねたりや
激しい動きはちょっとどうかなとは思ったんですが…。
何とか足は無事だったのですが、あのプレッシャーが何とも
やっぱり、200人で踊るのは大変っすよ…。
1人でもダンスを忘れる事や出来ない事は許されない。
夏までの辛抱だけれど、夏までしかない。時間が短い。
…もう、ヤバイですよ。記憶力が悪いうえに、身体がついていかないorz
けど、ちゃんとやらなきゃ最期になる、ある意味。

3月までのお別れ。 

March 01 [Wed], 2006, 19:13
パソ仔一応復帰の6です。
今んとこ眠たくないので、書けていけそうです。


27日にβ2が終わりました。
前日周辺の二日間は私用等で行けませんでしたからね
前日の夜と、最終日に顔を出しました。
まずは3人目のキャラでクラスに行きました。
そのクラスでの最後の生活をちょっとだけでもしてみようと思ったりして
(同じクラスにしている友人を待っているのもあったり)。
しかし、ってみれば教室に自分だけひとりぼっち。
と、いうことで、1人で授業を受けました(寂
しかも体育だよ!!あの先生とマンツーマンで授業ってのもどうかと思うぞ(笑)
そして授業が終わって、教室場面に戻ると周りに生徒が数名煤LД`
話し掛けられてしまいました。
クラスの方が言うには、他のクラスメイトは別の場所で記念写真を撮っているとのこと。
一緒に行くかと誘われ、思わず頷いてしまいました(笑)

多目的室で記念撮影をしていたクラスメイト達。
どうやら集合写真を撮ろうとしていたらしく、並び方について試行錯誤してらっしゃいました。
そして結局、クラスのアルファベットにすることになり
6も一応並んで撮りました(笑)
正直、サードキャラはセカンドキャラと並びあまり使ってなかったので
このように記念写真を撮ることになるとは思いもしませんでした(笑)
あと、驚いたことに。
その集合写真の時にわかったのですが
うちのサードキャラと名前が同じ女の子がいました(笑)
うちのキャラも女の子なのですが…何ともびっくりしました。
話すことはなかったのですが、記憶に残っています。
うちのサードキャラは、リアル友達の1人以外、友達がいないからな…(ブハ




逝き際に携帯から。 

March 01 [Wed], 2006, 0:43
お久しぶりです、今晩和。
久々のブログになるわけですが、携帯からです。
今日は(も?)眠くて仕方がないのです…故に携帯です。
昨日も一昨日も書いていないという状況下において
今日は書こうと思っていたのですが……不覚っ…!
パソ仔を立ち上げる事すら出来なかった今日でした(凹

内容としては、昨日終わったTMOのβ2が終わった事について
しみじみと色々書こうと思ったのですが
眠気に負けてしまっています(白目
あぁあ…なんだか意識が遠退く…。


そういえば、今日は友人に髪を切って貰いました。
結構軽くなりました♪
しかも友人にワックスでツンツンの髪形を作って遊ばれたり。
それでグラサンをかけたら、弟に

「ゲームに出てきそうなよね。銃持ってそう」

とか言われました。
どういう意味だコラァ!!!


…と。そろそろ眠気もピークなので逝きます。
明日こそ必ず…!と思ったり!

おやすみなさーい。

何とか復帰! 

February 25 [Sat], 2006, 23:25
さぁ!今日も何か色々あって御機嫌ナナメな6です今晩和!!
気分取り直して日記書くぞオイ!!!!


TMOのβ2もいよいよあと3日になってたのね!!
とりあえず楽しまなきゃ…!
課金は、アイテム課金が望ましいかなぁ
友達もそう言ってます。
きっと、アイテム課金の方が過疎化とかも少ないと思うし
折角知り合った友達とかと会えなくなるのって悲しいしな
KONAMI様、どうかお願いしますっ(拝

今までクラスメイト達と楽しくお話を楽しみにしていた6ですが
ちょっと恋愛候補生と戯れてみたくなりました(笑)
犬飼くんが良い男なので、その仔を狙ってみようかと!!
まずは出さないとな…
あと3日でどうなるものかと思いますが(笑)
課金の仕方次第でいなくなってしまうかもしれない…!(貧乏…




P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tigiri14/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigiri14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる