ヤキザカーナ食べれましたか??笑 

May 14 [Sun], 2006, 21:42
最近の暴食がたたってかおなかの調子が最悪でございます。
うぅ・・・

形態の実験方法とか書いてある紙が見つからんくてとてもびっくりしました。
なんとか見つかったよ。
でもこれ考察とか何書くの・・・

最近魚といったらMDSのフィレオフィッシュを食べたくらいです。
それもいつの話やら
もっぱら肉。毎食肉。エブリデイNIKU
私の体は牛☆豚☆鶏肉で出来ています。

ごうどうこんぱ? 

May 07 [Sun], 2006, 0:21
と言う名のお食事会でした。笑
まぁぶっちゃけ微妙で先帰ってきちゃった☆
ミユキ通りを駅に向かいながら電話で愚痴る私。
顔は悪くなかったと思うよ、もこみち似(あくまで似)のお兄さんもおったし・・・
いかんせんトークが面白くない!
地方人やからか・・・?
そして店の予約をしてないとは何たることか。
今日一番の収穫はめっちゃ可愛い子とお知り合いになれたことかしらね。
雑誌のモデルとかやっとんやって〜!
今日も大阪の撮影帰りだとか・・・すご〜
ちゃんとメルアドもゲットしました。笑
私は男か・・・

とりあえずただ飯ありつけたんで良しとしとこう。
ここぞとばかりに食べてやった。ははは

むだい 

April 27 [Thu], 2006, 23:06
明日で一週間終わりです!
学校始まってから日がたつのが早い・・・
来月は何かと色々あるから出来ればきてほしくないなぁ
さしあたっては月曜のレポートを明日から書こうと思います。
あ〜明日バイトか
10時近くなると人にものを教えるという行為は不可能に近いと感じます
私の場合。

まじょの花嫁さんのアイシャドーが欲しい・・・
こうやってお金は消えていくのか。
今のところ残金4万700円也
結構頑張ってない??
アイスは私のものかしらね♪笑
彼とは「5月末までに使い切る」で晩御飯かけてます

街角スナップさんのみや 

April 22 [Sat], 2006, 22:07
声かけられちゃった!
モデルとか興味ありませんかやって
ありえへんありえへん
あ、学校パンフのやったらやりましたけど。
自ら!笑

何日ぶり・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 22:47
ともこの新しい日記読んでなかったので
三月末らへんぶり?
ウイルスが怖くてネットしてなかったのです。
あ〜恐ろしい・・・
まぁどうしょうも無くなったら
業者さんに来てもらえばええし☆
トロイの木馬っていうやつはセンスあるなと思いました。
なるほど!

久しぶりにお気に入りめぐりツアーでもしようかしらv

光ネット? 

March 19 [Sun], 2006, 13:58
というものになったそうです。
それより私は自分でセットアップできたことに
おどろきやな!
まぁ電話サービス最大限駆使したわけやけど。笑

何度も 

March 18 [Sat], 2006, 1:20
ダイエット宣言してきた(てか口だけ・・・)けど
今回はちょと本気です。
色々と事情が。
でも今日晩御飯食べ過ぎて
お腹痛い
うう・・・・・・

明日何時くらいに集まるんかな。
ミチの話すごく聞きたいです。
どうなったんやろ・・・

温泉いってきたよ☆ 

March 12 [Sun], 2006, 0:21
良かった〜!!
また行きたい
旅館の浴衣がすごく可愛かったvv
外湯も3つまわったし、ウチラにしては
頑張ったほうかと
でも旅館の人に「3つだけ!?」てびっくりされたよ。
全部まわるもんなんかな???

明日は着物見に行ってきます。
あとFォーラスのワンピを買いに・・・
今日かっときゃよかった!
久しぶりに一人でぶらついとったら
キャバ嬢のキャッチにあったけど
そんな化粧濃かったんかい私・・・
カテキョの時給が3千円って言うたら
去ってゆきました。さすが田舎。笑

幸せ太りええなぁ〜


今日は 

March 05 [Sun], 2006, 22:55
コミメンバー(Y除く)でカラオケいってきました。
ノドよわいから8時間は疲れた〜けど楽しかった☆
久しぶりやったのに歌ってばっかでしゃべれんかったので
またゆっくり・・・となりました。
Mほの元かれがいらっしゃるらしいよ!
はっきり言って顔タイプです。笑
おーとーこーまーえー!!
今度行ったとき写真とらせてもらおv
目の保養やわぁ・・・

あ、るっくのお姉さんが寿退社されるらしいよ。
今日ひっさしぶりに行ったらそんなこんなで・・
めでたいけどちょっと残念

むしょバイト 

March 04 [Sat], 2006, 23:23
意外と楽しいです。
配属されたチームがみんなええ人でよかった。

TDLはすっごい楽しかった!
ミチありがとう
まかせっきりでごめんな><
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigiregumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる