好きなタイプバトン 

February 19 [Mon], 2007, 15:29
過去に答えたバトンを、今の心境で答えてみる。



≪好きなタイプバトン 2006/02/02≫
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型:長いo
   短髪は絶対に無理o

顔:中世的な感じが好きかもo
体系:細いに限るo

身長:175cmo
   高ければ高いほど良いo
   別に低くてもいいけどo

服装:とりま、B系はあんま好きじゃないo笑
職業:問わないoヤバい系じゃなければo
性格:ちょっとナルシスなo

Q2.年下が好き?年上が好き?
どちらかと言われれば年上o


Q3.タイプの芸能人は?
大倉忠義をはじめとする、関ジャニ∞のみなさまo
福山雅治o
藤木直人o

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 *して欲しい→ともえを好きでいてほしいo

 *して欲しくない →食事中にタバコを吸うのはやめてほしいo

Q5.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
なんか変な人o
自分ワールドな人o


Q6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
おじいさんに割りと好かれるo



Q7.どっちのタイプかで答えて下さい。

 *甘えるタイプ(甘えられる)?
  ―甘えたいけど、素直になれないタイプo  

 *尽くす?
  ―望むならo

 *嫉妬する?
  ―片思いのときはめちゃめちゃするo
   語ると長くなるからカットo


----------
≪好きなタイプバトン 2007/02/19≫
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

◆髪型
ミディアムくらい。
短髪は絶対に無理。

◆顔
中世的な感じが好き。

◆体系
細いに限る。
胸板の薄い人が良い。

◆身長
175cm前後。
ヒール履いた私より高いと嬉しい。

◆服装
リボーンの獄寺クンとか、大人ランボみたいなの好き。

◆職業
問わない。
ヤバくなければ。

◆性格
軽くナルシスト。
俺様なのに、さりげ気ィ遣い。


Q2.年下が好き?年上が好き?
どちらかといえば年上好き。
でも年下も全然OK。


Q3.タイプの芸能人は?
安藤政信。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
◆して欲しい
好きでいてください。

◆して欲しくない
食事中にタバコを吸うのはやめてください。

Q5.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
なんか変な人。
自分ワールドな人。


Q6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
おじいさんに好かれるw


Q7.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいけど、素直になれないタイプ。

◆尽くす?
あまり。ウザがられてないかヒヤヒヤしてるタイプ。

◆嫉妬する?
する。しまくり。
でもやっぱウザがられたくないから、表には出さない。

生理休暇 

February 19 [Mon], 2007, 13:41
生理休暇をいただいてお休み。
かなり生理不順だった私なのですが、最近は月1のペースで来る。
生理痛とも無縁だったのに、最近は背中〜腰が痛かったり頭痛かったり、お腹痛かったり最低。
どうしたもんか。

とりあいず、じっとします。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる