(無題) 

2006年11月18日(土) 5時26分
真夜中の暗さと

冷たい空気と

満点の星と

細い三日月と

二人のはく白い息。


友達なんだけどなんか違う***

なんで来たのかな?

なんでここまで来たのかな?

あたしが
寝れないっていったから?

帰り際に
もう寝れるって聞いてくれたよね?

もし寝れないっていったら
まだ隣にいてくれたかな?

(無題) 

2006年11月18日(土) 3時12分
昔好きたった人は

やっぱりいつまでたっても

大好きです。


けど、もぅ戻らないよ

あの日に捨てたから

あのときには戻れないよ。


幸せだったけど

戻っちゃいけないんだ。


あたしは常に前を見るって

あの時にとっさに言った

強がっていったことを

ちゃんと守らないといけない。


言葉は呪いだね。

(無題) 

2006年11月13日(月) 12時08分
やっぱ音楽が好き!!!

自分の足で

自分の目で

自分の耳で

自分の体で

全部で感じるんだ?*


それが好きだから

また行きたくなるんだ。


お金の無駄遣いなんて

言わないで***


趣味は大切にしたいから。


自分の好きなことを

とことんとする(^-^)v


その気持ちを大切に***

大事にしてこう。


人から

音楽から

空気から

たくさんもらったの。


大切なもの?*


いつまでも大切にしょう〓

(無題) 

2006年11月06日(月) 22時44分
久々日記***

さらなるステップアップ
のために(o^_^o)(笑)

少し休憩しながらも
進学を決めました!!!!

とかいっても
なーんも志望校とか
決まってないし***(笑)
余裕満々で
遊びまくってます(笑)


今後のことは
応援よろしくです?*



そしてーっ!!!
テナーサックス購入(笑)
今後に
ご期待くださいo(^o^)o

ちなみに3月に
初ライブです(^-^)v



またライブ行き始めます!!

ガンガン攻めますよ(笑)

(無題) 

2006年10月05日(木) 6時22分
今日

あたしゎ最低な人間だと

自分で自分を

殺してしまおうかと

本気で思いました。



願ってはイケないこと

願ってしまいました。



ほんの一瞬だけ

みんなを自分の中から

消して殺しました。



けど、一人一人

顔が浮かんできます。

邪魔をします。

苦しいです。

痛いです。



それでも

やめれませんでした。



最低です。

本当に最低です。



今日

あたしゎ夢の中で

殺人犯になりました。



けど、涙はなかった。

笑っていました。

like like like 

2006年10月01日(日) 7時49分


もぅあたしゎ

あの場所へは行かない。

そこにゎ

寂しさもなくて

優しさもあって

暖かさもあって

快感もあった。

ひとつ足りないもの。

愛がなかった。

ただがむしゃらに

お互いを求めるだけ。

そこに愛わなかった。


けど今やっと見つかったかな?

幻?

偽り?

惑わされそう。


それでも信じたい。

絶対に違うと。


あの場所では

夢を見れなかった

見れたとしても

現実に戻されたら

なくなってしまう。


醒めない夢をください。

どうかあなたから

醒めない夢を・・


あの場所に戻る扉の向こうに

あたしの名を呼ぶ声が

聞こえてくるの。


何回も扉を開けそうになった


けど、もぅその扉の前には

行かないよ

自分からと遠ざかろう。


あなたの元へ続く

道をたどって。


その先には

またこの扉が出てくるのかな?

そしたら、それは

また折り返してきてしまった

あたしの弱さなのかな。


もぅ戻りたくないよ。


手を離さないで。

醒めない夢を・・・・

(無題) 

2006年09月30日(土) 8時17分
やっぱりあたしゎ

マイナス思考(笑)

しょこたんみたいに

可愛くもなければ

アイキョウもない(笑)

して細くもないし

白くもない(/_・、)(笑)



それでも普段通り

好きと言ってくれますか?

(無題) 

2006年09月27日(水) 20時13分
今日みた夕焼けゎ

いつかみた夕焼けに

とっても似ていた。



雨が降った後の

雲まみれの

オレンジ色の空



ベンチに三人で

肩を並べた・・・



ふと、隣の君を見る



ねぇ、知ってた?



女の子ゎね

きらきら光る綺麗なモノに

とても弱いんだ



君も流したね

オレンジ色の

大きくて綺麗な粒・・・




君を泣かせるモノゎ何?

君を惑わせるモノゎ何?

君を苦しめるモノゎ何?



私ゎ君を泣かせるようなこと

させるモノゎ許さないよ。

たとえそれが

君の愛しいものでも・・・




泣いた顔ゎやっぱり

似合わないよ。

いつもみたいに笑ってさ

またノロケでも聞かせてよ。

デレデレしてて

めっちゃムカつくけど

その話してるときの

君の顔が好きだから。



今日見た夕焼け忘れない。

いつか笑いながらみよう。

笑顔がキラキラのが

あたしも嬉しいよ!










思い出した!

あの夕焼けゎいつか

あたしが涙を流した

あの夏の夕日に似てる

(無題) 

2006年09月22日(金) 21時58分
ウサギゎね
寂しいと死んじゃうんだって





って・・・






あたしゎ今うさぎかょ(笑)





そらぁあたしだって

寂しいときぐらいあります!



ワガママ言えるなら、

毎日そばにいてほしい。

ずっと離れないで。

毎日話し相手になって。

泣いたら慰めて。

頑張ったらなでて。

好きだと言って。

手を離さないで。








なんて、夢のまた夢(笑)


あぁー


ワガママなんて最低だ。

困っちゃうだけだよね。

けど、少しでも気付いてほしい

・・・なんて思ってしまうぁたしもいる。




ダメだダメだー


好きになればなるほど

あなたへの

ワガママがたくさん。

どんどんどんどん

増えていくのです(笑)




もぉーバカ(笑)

(無題) 

2006年09月22日(金) 6時29分
あと二週間すれば逢えるー!

っては早く起きろー(笑)

寂しいぞバカやろー(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tightrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる