クローバー 

2010年10月30日(土) 2時46分
四つ葉のクローバーの

ひとかけらを渡してしまったから

あの子がいないと不安になる

どこにいるの

何してるの

君は幸せですか

グッドバイ 

2010年10月14日(木) 20時27分
グッドバイなんてくそくらえ

バイバイにいいもわるいもあるものか

シーユーアゲイン?なんだそりゃ

スシならオレがたべさせてやるよ

あのよう だからさ その なんだ あれだよ

グッドバイなんていうんじゃねぇ

さびしいじゃねえかこのヤロー

カランッと鳴る音 

2010年10月13日(水) 20時48分
暗闇

ビルとビルの隙間

ゴウゴウと立ちのぼる煙

伸びていったまっさおな空

足の先は爪先

蹴りあげた缶コーヒー

昼を食い破った穴

まるで日食だ

ハート 

2010年10月13日(水) 20時32分
彼氏ができたと君が言う

僕はtell a lie

君は照れ笑い

赤く俯く君は

心の内が丸見えで

聞こえるように

僕はため息をついた

大船物語 

2010年10月13日(水) 12時57分
ただの1日が一週間に

ただの2日が一月にもなるね

寂しさは不思議だね

もし明日

1日だけ全てが許されるというのなら

僕はなりふりかまわず大船に行くだろう

そしてあなたと食事をして話をして

遅くならないうちに家に帰すよ

去りぎわに髪を撫でて

またねと言うから

あなたは少し目をつむって

優しく微笑んでね

それがまた僕を寂しくさせるから

りろんりろん 

2010年10月13日(水) 12時53分
僕は中途半端に君の味方さ

いつも同じ意見じゃ

君が僕と一緒にいる意味がなくなってしまうからね

僕もたまには歯向かうさ

理由はひとつ

君のむっつり膨れた頬に触りたいからさ

駆け出しのボク 

2010年10月10日(日) 18時47分
手をつなぐ

君の慣れた手つき

胸が痛いよ

真珠 

2010年10月08日(金) 0時44分
思いを口にすると

中身が泡になって消えてしまう

脱け殻になった真実は

ぷかぷかと浮かんで頼りない

一番大事なときのために

そっと隠して置いておこう
真実の言霊

とおいすがた 

2010年10月08日(金) 0時33分
ゆっくり動いていけばいい

ちょっとずつ近づいていけばいい

以前の僕とは違うから

遠くに君が見えるなら

そこにいるって分かるから

恋乞い 

2010年08月12日(木) 17時15分
君は会うたびに美しくなっていって
僕は思わず目を覆ってしまいたくなる
だんだんと君が離れていくようで
対照的に僕の心は吸い寄せられていく
君が僕を嫌いでないというのなら
どうかを言い訳をする機会を与えてはくれないか

方程式は間違っていなかったし公式も正しかった
それでも正しい答えを選べなかったのは
もし君が僕を知らなかったらという不安だけ
本当はあれから
いやもっと前から
僕はずっとずっと・・・

お互いの忙しさにかまけて
会う約束さえ取り付けられない
君がどんどん消えていくようで
そのくせいらぬときにはしっかり頭に現れて
君が僕を嫌いでないというのなら
ひとつの望みに賭けてみる機会を与えてはくれないか

方程式は間違っていなかったし公式も正しかった
それでも正しい答えを選べなかったのは
もし君が僕を知らなかったらという不安だけ
本当はあれから
いやもっと前から
僕はずっとずっと・・・