初(発)熱!!!!!!!!!! 

2007年03月12日(月) 14時33分
昨日の、夕方からなんだかアンジュの機嫌が悪くて、ダッコしてあやしてたんだけど、
熱を測ってみると、37度9分・・・。
ありゃ・・・熱あるじゃん
でも、病院閉まってるし、どうしようっと思ってたけど、とりあえず様子を見てみようってことになって、ネットでいろいろ調べて、とりあえずもしものことを考えて、救急病院をチェック

いつもは、夜寝るとなかなか起きない姫だけど、気分が悪いのか、ぐずってぐずって、大変でした

朝には熱もひいて、食欲もあり、機嫌もいいから、一安心です

今は、隣でスヤスヤとお昼寝中です

このもやもやは・・・。 

2007年03月09日(金) 10時22分
昨日はどこにも行かなかった・・・。

同居生活を始めて、6ヶ月。

いいこともあれば、嫌なこともあります。

いいことといえば、食費が安くですみ、家事・育児が楽

嫌なことといえば、外出が義母といつでも一緒

一緒でいいこともあるけれど、たまには親子で出かけたい

だって、義母との買い物は趣味が合わないし、もともと一人で買い物するのが好きなあたしは、他人と買い物をするのは苦痛・・・。

散々待たせたのに、商品にケチをつけて終わり

だったら、もっと高価な商品がおいてあるお店に行きなさいよって言ってやりたい・・・。

好きなものを買いたい時は、義母が急がしい時に行くか、何かのついでにこっそり行きます。

計画を練ってね

ハジメマシテ★ 

2007年03月09日(金) 10時02分
今日から、ブログを始めます・・・。

ちょっと緊張しています

少し、あたしのこと書きますね。

現在、25歳。結婚して1年4ヶ月。

もうすぐ7ヶ月になる姫がいます。名前はアンジュです

初めての妊娠・出産を終え、現在育児中

すべての事が初めてで、わからないことだらけ・・・。

アンジュにいろいろ教わっています。

今は、育児休暇中でのんびりしているけれど、8月中旬からは恐怖の仕事復帰

不安です・・・。

沢山のお母さん方が頑張っておられるのだから、あたしも頑張らなくては

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティガ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ガーデニング-初心者です。
    ・読書-東野圭吾が大好き
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆けいママ☆
» 初(発)熱!!!!!!!!!! (2007年03月19日)
アイコン画像けいママ
» 初(発)熱!!!!!!!!!! (2007年03月12日)
アイコン画像けいママ
» このもやもやは・・・。 (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる