久っっ!! 

September 08 [Sat], 2007, 15:56

えっと。。。
ぉ久ブリです
長い間、ほかりっぱなしでスミマセンvvv
ちょっと、最近いそがし、、、
ウソ。ルヵゎ、いつもヒマ

それで、面白いのを見つけたカラ
見てってね

0336042000 リカちゃん
0663090177 宇宙人と交信 公衆電話で¥100でぴったりです!!
09044444444 貞子
0835211100 なぐさめテレフォン
0924511809 宇宙のパワー
0178458228 お経らしい
0356176692 英会話
0856-23-7974 怖い話
0896237974 怖い話
09012345678111 珍しい電話番号
090-1234-5678 珍しい電話番号
111 かかってくる(電話のテストらしい)
09020481972 ドッペルゲンガー
0862248899 ドラエモン
0726335566花子さんの声
4444444死の電話番号
0856237974おはごろう兄さん
090-1234-5678 珍しい電話番号
03-5617-6695 モーニングコール
03-5617-6692 おやすみコール
01-7845-8228 織田無道
06-6377-6006 猛獣の声
03-3836-5388 宇宙人
02-2222-5901宇宙人
18-406-6309-0177 宇宙人
066-3090-177 宇宙人
03-5617-6695朝星人
090-5617-6692 夜星人
090-2048-1972 ミラー星人
08-5623-7974 話
1840-3338-3333 エろ
06-6309-0177 お経パワー
03-5617-6629 音1
03-3604-1111 ジェニー
4時44分44秒死の世界→444-4444-4444
リカちゃん172−6335−566
宇宙のおじさん066−3090−177
ドッペルゲンガー090−2048−1972
82-9669火星人 
7439826ピエロ
6522214ドラえもん
0004女神様
333333333こっくりさん
7974なくなよ 怖い話を聞かせてくれますよ 
0123456789犬鳴きの番号 1週間以内に死ぬらしぃ
09024109679メーリさん
927-8212家でやってもお金がかからない不思議な番号
0924511809お経



電話番号だけど。。。
絶対に公衆電話でかけてね

でも、かけない方が。。。
イヤ。何もですmm

う゛ぅ゛〜 

June 15 [Fri], 2007, 19:56
みなさん
とうとうこの季節がやってきてしまいましたぁぁぁ
何の季節が分かりますか
そっ
そっ
それっ
それはっっ
梅雨
たぶん、好きな人はいないと思うケド
ルカは特に嫌いですっっっ
何で梅雨があるのヵ・・・・・・・・


でも今日は晴れ
うれしかったー
ただこれからは、いっぱい降るかもー

これからは、ルカ・・・・
ちょっとテンションが下がるかもー


ストレスたまったら、
何にぶつけよぉ

ライアーゲーム 

May 19 [Sat], 2007, 23:35

お久で、ごめんなさい
ライアーゲームっていうのわ
中学生になってから、友達に教えてもらって
見はじめたTV番組なんだけど、
ソレがめっちゃ楽しいんだよぉ
見てる人もいるカナ

なんか、お金のお話。
主人公が、戸田 えりかちゃんでぇ・・・・・
めっちゃ かぁいい

ライアーゲームも、えりかちゃんも


フクナガさんっていう人がいるんだけど
あれってどんな俳優さん?
はまるよっ
フクナガさん

あぁ〜
早く来週にならないかなぁ・・・・
早く続きみたい



じゃーねぇ
バイ ブー ビー ((ヮラ

石垣りん 

April 27 [Fri], 2007, 14:56

今日は、国語の便覧で見つけた
「くらし」という詩を載せます。
この詩は石垣りんという人が書いたもので
ちょっと暗〜い空気になったら、ゴメン

くらし
                         石垣りん
食わずには生きてゆけない。
メシを
野菜を
肉を
空気を
光を
水を
親を
きょうだいを
師を
金もこころも
食わずには生きてこれなかった。
ふくれた腹をかかえ
口をぬぐえば
台所に散らばっている
にんじんのしっぽ
鳥の骨
父のはらわた
四十の日暮れ
私の目にはじめてあふれる獣の涙。


フー
(打つのが大変だった


ルカは、この詩で
「生きる」っていうことは、簡単じゃなくて
とっても残酷なことなんだなぁ〜と思った。
コメするのがいやなひとは、
しなくてもいいよ
暗いから
ちょっと怖いよね。

あと、根っていう詩もあるんだけど
それも好き


それでわぁ

ドゥワッハハハハハハハハ パートA 

April 20 [Fri], 2007, 19:49
みんなに大人気だった面白い画嬢
いっーーーーぱいあるから、楽しんでみてってネェ〜


「ハ〜イ。もしもし〜」
って、えっっっ


はい。そうです・・・・・・


しっ、静香ちゃんだよねぇ
えっ
怖いよーーーーーーーーー

・・・・・
あのさぁ〜
なんかまだ画像5個もつけていないのに、
付けれませんって出るのぉ〜
だからまた今度ねぇ〜
でも、なんでだろう・・・・・・

これからも、よろしくー!!! 

April 11 [Wed], 2007, 20:53

ルカは(みんなは)この前
中学に入学しましたー
今までの小学校生活とかも、
ルカのお友達たちのおかげですっっ
みんな、本当にありがとう
そして、これからもヨロシクね

みーんなみーんな大好きですYO



それからA、ずっーーーと忘れてましたけどぉ、
ともかちゃんとれいかちゃんが来てくれました

また来てねー

ドゥワッハハハハハハハハ ((笑 

April 02 [Mon], 2007, 18:46
面白い画像を見つけました
これは、ルカも、大笑いです
ジーーーーーーーーっクリ見てってネェ


ちょっと前にやってたCMですネェ
あなたって・・・・・・・
ルカもワッキーなのぉぉぉぉぉぉ
そんなのは、いやだァ


こ・・・こ・・こんな金曜ロードショー、、、、
絶対見たくないっっ
おじいさんわやさしい顔で笑ってればエエんやァァ


コエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((怖


ちょっと、ちょっと
あんたがこけて、どーすんのよ


サザエさん、子供が見てるよ・・・・・・・
もう・・・・・やめて・・・・・・・

髪の毛サラAに・・・・・ 

March 31 [Sat], 2007, 21:33

あぁ・・・・・・・・。
はじめっからこんな空気で、スンマソン
ルカの髪の毛って、パシAなんですぅ

でもでも、シャンプーとリンスをSARAにしたら
けっこう良くなったのよ
奥様もやってみたらいかっがですぅぅぅかぁぁぁぁぁ

ルカはこれからも髪の毛ツルツルにしますねぇ
そして女の子らしくなりますっ

でも、ボブゥー
ボブは男なんだから、化粧とリボンとりなさいっっ

みんなはどんなシャンプー使ってるの
パシパシな髪の毛のルカでも良いような
シャンプー見つけたら教えてネェ

それじゃ、

卒業式 

March 24 [Sat], 2007, 19:41
今日卒業式がありました
ちょー泣けます
そして、体育館は


揖斐川町の人とわぁ、学別れちゃうね
でもうちらはずーっト


行く学校は違っても、うちらの心はいつも1つ
それからこのブログでも会えます

みんな だ〜い好き


ぅめェェェェェ (`д´*)) 

March 20 [Tue], 2007, 18:26
この前、コムサのカフェ(?)
モチクリーム(¥150 1個)を買ってもらいました
ルカは、紅芋を買ってもらったけど
他にもいろんな種類があったよ
それがさぁめちゃくちゃうまいんだよ〜
超うまくってさぁー
もう・マジうまでさぁ
・・・・・×1000000000000000000000


話変わるけど、
卒業してもずーっと友でいてね


      
短いけど・また今度ね
P R
プロフィール これからもよろしく
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-かわいい服が売っているお店に行って、服をいっぱい買うのが好きだよ!
    ・ペット-うちにティガーっていう『トイ・プードル』のレッドの犬がいるの♪犬LOVE♪
読者になる
最新コメント アリガト↑↑
アイコン画像すかし
» 久っっ!! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 久っっ!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 久っっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久っっ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ルヵ
» 久っっ!! (2008年05月29日)
アイコン画像愛美
» 久っっ!! (2008年04月26日)
アイコン画像ルカ
» 久っっ!! (2008年04月12日)
アイコン画像愛美
» 久っっ!! (2007年11月17日)
アイコン画像ルヵ
» 久っっ!! (2007年09月18日)
アイコン画像愛美
» 久っっ!! (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる