8歳 

November 03 [Tue], 2009, 23:46
明日は虎の8歳の誕生日♪
って事で今日お祝いしました(*^-^*)

今回はFUKAYAというケーキ屋さんで。
クレープのアントルメという名前のケーキです。
甘すぎなくてパクパクいけました!
このお店いいかも。

2枚目はケンカになるといけないので
3匹買ったクマを乗せた写真です(笑)
最初は虎だけに1匹でいいかなと思ったけど
翔がいじけたので仕方なく(笑)

花博 

October 12 [Mon], 2009, 23:03
今日は浜名湖立体花博へ行ってきました。
いろんなデザインのがたくさんあって
なかなか面白かったです(^-^)
子供達は遊ぶとこないの〜?(´Д`)
と不満そうでしたけど(笑)

七五三 

September 18 [Fri], 2009, 23:59
今日は七五三の写真を撮ってきました♪
メインは翔だけど心も便乗(笑)
3歳の時は和装しか撮ってないから
ドレス着させたかったんだよねぇ。
超可愛かった〜(*^-^*)
翔は和装と洋装、両方撮ってもらいました。
洋装は私が撮る前に翔が脱いじゃったから
写真がないんです(>_<)
アルバムの出来上がりを待ちます。

3歳の時はヘアメイクの時に心が泣いて大変だったけど
今回は無口だったけど大丈夫でした!
撮影中は二人ともカチンコチな感じ(笑)
でも心はカメラを向けられると微笑んでた。
やっぱり女の子だね(笑)

いつも行くスタジオとは違うとこで撮ってみたくて
今回はお店を変えてみたんだけど
やっぱりいつものお店が良かったかなぁ。
次回の心の七五三の時はまた元に戻りそうです。

ぶどう 

September 18 [Fri], 2009, 23:43
何とハート型のぶどうを発見!
ちょっとイビツだけどねf^_^;

サラダ 

September 01 [Tue], 2009, 23:31
サラダのきゅうり切ってます。
子供に包丁持たせるのはまだ怖いですねf^_^;
いつも何か手伝わせてって言われるけど
私の気持ちと時間に余裕がなくて
なかなか手伝ってもらえません。
でも今のうちに仕込んでおいて
将来楽するのもアリかな(笑)

ばあちゃんちに行くと何かとお手伝いしてるみたいです(^-^)
ばあちゃんに仕込んでもらうか!

 

August 15 [Sat], 2009, 1:13
今日は新舞子に行ってきました♪
今年初の海です。
子供達はお弁当と水分補給以外は
ずっと泳いでました。4時間くらい(笑)

今年は梅雨明けしたと思ったらもうお盆で
いつもみたいに暑くなく、水も冷たかったです。
何だか夏を満喫する前に終わっちゃった感じで寂しいな。

本当はもうちょっと遠くのキレイな海に行きたかったけど
なんと一昨日、車のエアコンが壊れちゃって(T-T)
ディーラーもお盆休みでやってないし
仕方なく旦那の通勤用の軽自動車で
近場の海に行く事になったんです。
まぁ近くて楽だし、子供達も喜んでたからいいかな(^-^)

写真中央が旦那と子供達。
小さくて分からないけど(笑)

パン 

April 13 [Mon], 2009, 0:01
今日はウインナーパンを焼いてみました♪
やっぱり焼きたてはウマイっ!
先週もこんな↓でっかいパンを作ってみたの。
写真じゃ大きさが伝わらないけどf^_^;
かなり大きくなるので、小さいオーブンの人は
量を減らすか2つに分けて焼いて下さいって
書いてあったけど面倒で、そのまま焼いたら天井に近すぎて焦げた(笑)
でも美味しかったです(^-^)
 
何だか先週から無性にパンが作りたくなるんだけど
飽きっぽい私なのできっとこれで終了です(笑)
 

生キャラメル 

March 23 [Mon], 2009, 16:19
お友達にいただきました〜♪
普通のとどっちが美味しいかな?
旦那が帰って来たらみんなでいただきまーす!

犬とハンバーガー 

March 19 [Thu], 2009, 23:33
今日は小学校の卒業式で虎がお休みだったので
ばあちゃんに預かってもらいました。
で、ばあちゃんちでこんなものを作製したらしい(笑)
犬だそうです(笑)
なかなか良く出来てます(*^-^*)
 
そして家では自分で作る消しゴムを作りました♪
これは私が作ったハンバーガー!
こういうのって親の方がはまりますねf^_^;
型があるので簡単でしたよ〜。

パン屋さん 

March 15 [Sun], 2009, 23:24
今日は義母さんとランチに行ってきました(^-^)
義母さんが帰り道に美味しいパン屋さんがある
って言うので寄ってみました。
長久手にあるBENKEIってお店です。
すんごい人でパン買うのに行列でしたf^_^;
義母さんにたーくさん買ってもらっちゃった♪
天使のチョコリングって言うのが1番人気らしいので
買ってみたら激ウマでした(^O^)すごく甘いけど…。
コーヒーと一緒に食べれば大丈夫(笑)

東浦のANTIQUEと言うお店と同系列なのかな?
そっちもすごい人気店みたいだから行ってみたいなぁ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像kotoa(管理人)
» 七五三 (2009年09月23日)
アイコン画像もぐもぐ子
» 七五三 (2009年09月21日)
アイコン画像humunuku
» 七五三 (2009年09月20日)
アイコン画像kotoa(管理人)
»  (2009年08月24日)
アイコン画像humunuku
»  (2009年08月20日)
アイコン画像もぐもぐ子
»  (2009年08月17日)
アイコン画像kotoa(管理人)
» パン (2009年04月13日)
アイコン画像humunuku
» パン (2009年04月13日)
アイコン画像kotoa(管理人)
» パン屋さん (2009年03月20日)
アイコン画像もぐもぐ
» パン屋さん (2009年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigger2566
読者になる
Yapme!一覧
読者になる