久しぶりに!! 

June 28 [Sat], 2008, 22:29
更新してみました

ずーーーーーっとバタバタしてたからね
てゆうより、平日仕事休日遊ぶってことの繰り返し

でね、4月に、新しいクラスが発表となり、同じ年少さんで主担任で、クラス持ってます
念願の担任で、最初は保育の内容決めたり、何も知らない入園したての子どもに色々教えるのに、いっぱいいっぱいやったけど、今では、だいぶ余裕もでてきました

前のクラスの子が、うちのクラス来てくれたり、嬉しそうに呼んでくれたり、嬉しいことがいっぱいです

そんな4月に結婚も決まりました

今は、大変やけど充実した毎日を送ってます

少しずつ、更新していきたいなぁって思うけど、次は早めにできるかな(笑)


さぁ、この間、三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」見に行ってきてんけど、めっちゃおもしろかった
映画館であんなに笑えるとは
三谷幸喜映画は、私大好きです

そして、気合入れて色々映画とかDVDのレンタル行って、家に帰ってきてパソコンで見ようとしたら、読み込みません
どうも、CD入れるところが壊れてしまったみたい
焼いたりしたかったのに、それもできず・・・
もうテンション下がるわぁ

ってことで、修理出すっぽいのよね(笑)

このパソコン、ダメだわ(笑)



さぁ、明日は久しぶりに、大学に行って行事見てきます
他のDVDプレーヤーで、今日借りた「舞妓Haaaan!!!」見て、テンション上げないとっ

仕事、近況♪ 

November 10 [Sat], 2007, 7:18
最近、お仕事はとゆうと・・・

てか、2学期始まってからは運動会あって、それの用意・練習ばっか
運動会が10月中旬に終わったら、引き続いて製作展

その間には遠足さつまいも掘りもありました(笑)

めっちゃバタバタです(笑)

今は、製作展に向けてやってるんやけど、家でする仕事が多い

元々、日誌書いたり、やらなあかん仕事はあったけど
やっぱり特別多い気がします

毎日、睡魔と体力の限界と闘ってます(笑)

まぁでも、やっぱ手のかかる子もおるけど
子どもは可愛い
必死に、私が気づいて返事するまで、名前呼んでくれたり

さぁ、夢があるから仕事も頑張れる

やっぱ色々しんどいことも多いけど…
ひさしぶりに、大学の学祭で同期にあって痛感
ほんま、精神的にしんどいことも多いけど、みんなもやねんなぁ〜って
たまに息抜きで遊んでさ、頑張っていきましょ

久々の更新!! 

November 10 [Sat], 2007, 7:01
せっかくの休みなのに、いつも通り6時過ぎに目が覚めたので、
ずっと気になってた更新を

今回は、写真中心でお送りします

まずは、大阪城に桜を見にいったのん
お弁当を買って、行きました


次は、海遊館へ


次はUSJ
ウォーターパレードが見たくて、お盆やのに行ってきました(笑)
めっちゃ暑い日で、ヤバかったよ
でも、ウォーターパレードで、積極的に濡れにいって、気持ちよかった(笑)


パレードでカメラ向けてたら、ポーズとってくれた

この後、指で「OK」って聞いてくれたよ(笑)

そして、明石焼きを食べに、ドライブしながら行ってきました

なかなかおいしかったよ

夏休み(>∀<*)/ 

July 25 [Wed], 2007, 0:52
ほんま、めっちゃ久しぶりの更新

夏休みに入り、先生の出勤も交代にねるから、毎日じゃないのよね

仕事は…
もうねぇ〜色々あったよ(笑)
これが社会かと

毎日がむしゃらに、とりあえず仕事行って・・・
帰ってきても、日誌やらの仕事して、寝て、仕事行って・・・の繰り返し(笑)

でも、土日はデートしたり遊んだり

夏休みで、少し余裕が出たので、遊びにいったときの写真とかもあるし
簡単に更新しようと思ってます

でわ、すぐに更新します(笑)

毎日睡魔と闘う! 

April 22 [Sun], 2007, 23:56
ず〜〜と更新しようと思いつつも
毎日、日誌と睡魔に追われ、パソコンつけても、つけっぱなしで寝てるなんてこともしばしば・・・ってか毎日(笑)
2回ほど、お風呂も入らず電気までつけっぱで寝てたこともありました

でも、土日はダーとデートでお出かけしまくってるけどねぇ
大阪城公園へ桜見に行ったり、愛車のパッソの洗車行ったり、難波パークス見に行ったり、色々とねぇ
また、このことはアップする予定

ちなみに、幼稚園では少しミスしたり…ってか、わからんことも多いながらも頑張ってます
子どもたちも、私の名前覚えてくれたし
でも、服の上にもどされたりお○っこかけられたりと、今まで経験できなかった経験をしてます(笑)

子どもらと遊んでるときが、1番おもしろい
最近は、バイキンマンのぬいぐるみを私が持ち、アンパンマンは子どもが持ち、戦ってます(笑)

今週は、同期で私と同じく年少さんもってる子が2人もインフルで休んでたおかげで、かなりバタバタでした
隣のクラスの先生に呼ばれたら、水溜りがあったりと(笑)
着替えやタオルの入ってるタンスとクラスを猛ダッシュ

他にも、年長さんのプール見学者を見たり、副担任というか、主の方の先生に」ついていってる立場なので、クラス以外の仕事もやったり、充実してるかなぁ
イライラすることも多いけどね(笑)
「なんやねんって思う、しかもしょうむないというかね(笑)

まぁ、週末の休みをめざして、毎日奮闘中です

さぁ〜明日も仕事やぁ

とうとう社会人ヾ(>Д< )/ 

April 05 [Thu], 2007, 0:36
追いコン後から、もう幼稚園に毎日行ってます

26日〜30日まではまだ実習生やから
朝もそんな早くないし、終わりも早いけど…

26日に人事発表
私は3歳児・年少さん
2人担任で、年少のトップの先生のクラスです

なので26日からは、もうクラスとかの用意してくのに
壁面の飾り作りとかでめっちゃ忙しい
朝6時過ぎに出勤とかありました

とまぁ、書きたいことはいっぱいあるんやけど・・・
毎日夜中の12時前には眠たくて(笑)
今日ももう限界(笑)

明日も6時半前には家でるし、寝ます(笑)


お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

追いコン♪ 

March 19 [Mon], 2007, 23:21
本日追いコン!!

今日は遊ぶよぉ〜〜

後輩たちへのプレゼントの作成とかでちょい早めに集まって
それが、4回生しかおらんくて、かなりおもしろかった(笑)

少し遅れまして…開始
、の前に、払えてなかった最後の部費払って
はい、開始

4回生だらけのテーブルですが
鍋やらオードブルの取り合いして、若干ケンカしてました(笑)
今回、オードブルに銀杏あって、たぶん私が1番銀杏食べてたんちゃうかな(笑)
ある程度したら、みんなのとこ色々お話しにいって

そして、卒アルもらいました
クラブの卒アル
去年作ってんけど、自分で欲しくなって(笑)
で、今回はもうもらう立場なんやなぁ

もうねぇ〜中身最高
笑ったし、嬉しかったし
まさか、あんな風にいじられてるとは思いませんでしたが(笑)
親には見せれません(笑)

そして、後輩にもプレゼント

その後は、また転々と後輩のとこにまわり、写真撮ったり話したり

今日は朝まで行きます

カラオケ〜〜〜!!
めっちゃ楽しかった

タッキー&翼Kinkikids修二と章の、このメドレー最高でした(笑)
同期の子と、いっぱいお話しつつ、歌ったり
めっちゃ楽しかったよ

眠たかったけど、ダーが膝で知らん間に寝てたから
私はもう眠気もピークは過ぎ、そのまま朝まで
帰ってすぐ寝たけどねぇ(笑)

ほんま、めっちゃ充実してて楽しかった
同期の子1人か、風邪でダウンしちゃったのが残念やったけど

また、飲み会にも参加したいなぁ〜
こうゆう場がなくなるのも寂しいしね

なので、また遊びにいくよ
今日も楽しかった

4年間ありがとう!

冬コン!!! 

March 16 [Fri], 2007, 23:01
まちに待った冬コン!!
この1週間はほんまスタジオで毎日12時すぎて帰ってきたりも多かって大変やったけど…
それで寝坊しちゃって、ほんま最後の最後に迷惑かけちゃって・・・

まずは、GO!GO!7188
これは、サマコンでやってめっちゃ楽しかったから、最後にもう1回!と思って
そのときに一緒にやった1回生と一緒に
スタジオ大変やったけど、まぁ本番…楽しくはできたのではないかと
若干、テンポはやかった気もするけど(笑)

次にポルノグラフィティ
これねぇ〜スコア覚えられへんの
かなりややこい
でも、ライブかなり盛り上がったしねぇ〜ほんまよかった
たのしかったもん

次にGLAY
これは、もうプレッシャーの嵐
スタジオも、ヤバイ〜〜ってかなり切羽詰ってやってました(笑)
そして本番
登場して、1曲目始まった瞬間に、シールドがおかしくなって
音でなくなりました(笑)
それでも曲続いてて、そでで見てたダーに助けもとめてシールド持ってきてもらいました
半分過ぎてたけど、半分は弾けてよかったかな

そしてTOKIO
これねぇ〜難しすぎ
ビックリしたわぁ〜(笑)
スタジオもかなり大変やったしね(笑)
本番…2曲中1曲、キーボが半音下がってて、半音あげて弾こうとしても、何か音違うくて
1曲まるまる弾けんかった
これが、悔いに残ってねぇ
コレが私にとって最後のバンドやったし、悔しくて・・・
でも、盛り上がってできたしよかったかな

冬コンは、ほんまみんなよかった
楽しかったし、感動したし

最後、花束もらってねぇ〜
去年、先輩に花束渡して・・・それからもう1年たって
そして4年たって卒業ってなってること。
かなり早かったなぁ〜

軽音のみんなには、ほんまにお世話になりました

ダーがエジプト行く時に、みんなすごいよくしてくれて
いい言葉かけてもらって、ほんま励みになったよ

4回なってからは、ちょくちょく遊びにいったりもしたしなぁ

卒業して初めて思うこと。
もっと遊んでおけばよかった
もっと、みんなとからみたかった

でも、これからでも遅くないよな
クラブには、また遊びに行くよ

飲みに行く約束も、遊びに行く約束もあるしな

さぁ〜今度は追いコン

祝☆卒業 

March 14 [Wed], 2007, 22:02
今日は、卒業式

朝8時から1時間半かけて、ヘアメイク・メイク・着付けをしてもらって、準備完了

ヘアメイクとか、どんどんいい感じに変身してくの見てて嬉しくて
すごいねぇ〜やっぱ美容師さんって
少しだけ、こんな感じがいいってゆったら、私の好きな感じに仕上がりました

袴も、前に何着も着て決めたからね

学校に着いて、後輩に「今日可愛いってゆわれてんけど、これがメイクの力ですねぇ(笑)

式後には、後輩から花束もらって
これが、想像してなかった子からもらっておもしろかった(笑)

立食パーティー後にはカラオケ大会見たり
クラブの仲間が出るからって見にいったら、クラスの子らも出ててビックリ(笑)
いつもの如く笑ったわぁ
クラブの子らは、めっちゃ可愛くて、2人でJAM歌ってた
JAM好きの2人、さすがですなぁ
フォーソンの子らも出てたけど、この子らも、常連さんやしなぁ〜いっぱい笑った
楽しかったぁ

クラブの音楽棟に寄り、お話を

最近、16日の冬コンに向けての練習が忙しすぎて、卒業って実感なかってんけど
後輩の前たって話してたらねぇ〜
もう学生として学校に来るのは最後なんやなぁ〜ってちょっと感じた

でも、冬コンがあるから
クラブの卒業式はそれまでとっておこう

冬コンが2日前とせまってるから、スタジオ入ったりする子が多くて
その後みんなで集まるってことはなく、ダーと学校を後にしました

せっかくやし、スーツに袴
この姿で、いつもお世話になってたスタジオのマスターと写真撮って帰った
まぁ、明日もスタジオ来るんやけどねぇ(笑)

その後、ダーの車なおすのに、オートバックスへ
袴姿でウロウロしてました(笑)
車の芳香剤買って
前から欲しかったから、ちょうどよかったよ

バイト先にも顔だし行って、袴は終わり

こんな格好するのってあんま機会ないからねぇ〜できてよかったなって思った
キレイにしてもらうのって、嬉しいしね

今日は寂しいけど、いい1日でした

遠足♪ 

March 12 [Mon], 2007, 23:54
今日は、年中さんのクラスにて実習

今日は遠足なのです

朝から子どもたちの服装の準備とか、
一緒に部屋・お外で遊んだりして、片付け後に出発
幼稚園のバスに乗って、いってきます

今日は、肌寒いなぁ〜って思ってたんやけど…
着いて、荷物置いて、遊ぶ時間になると…

私はある場所を、危険がないか見たり、子どもに手を貸したりしててんけど
もう風が冷たいの!!

どんだけ動いてみても、寒くて仕方ない

お昼の時間になったら、お弁当の中のバランとか飛びまくり
子どもも「寒い〜」ってゆって、ご飯がなかなか進まんかったり

ご飯食べて、おやつ食べて、もう帰る準備

子どもたちは元気に遊んでたけど…
寒いことに代わりはありませんでした

でも、子どもらと一緒に長いすべり台すべったり
楽しいこともいっぱいでした

やっぱ子どもは可愛い
自己紹介
■名前■まみりん☆
■年齢■23歳
■出身■大阪生まれの大阪育ち
■性格■寂しがり屋の泣き虫。恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋w 世話焼き?!
■趣味■DVD鑑賞、音楽(ベース)、カメラ、食玩集め
■好きな物■音楽・料理・野菜・子ども・パソコン・お笑い
■好きなバンド■GO!GO!7188・the band apart・ポルノグラフィティ・マシリト・Hawaiian6・チャットモンチー
■好きな映画■SCHOOL OF ROCK・トイストーリー・フルハウス・THE 3名様・THE 有頂天ホテル
■将来の夢■保育士→お嫁さん→ママ!!!
■仕事■幼稚園の先生

リラックマ時計
コメントありがとぉ(>∀<*)/
アイコン画像まみりん→四弦紳士
» 冬合宿!!! (2007年02月20日)
アイコン画像四弦紳士
» 冬合宿!!! (2007年02月19日)
アイコン画像ちょちこ
» 久しぶりに賑やかな我が家 (2007年01月04日)
アイコン画像まみりん→かわちゃん
» 余裕が出てきたよ!! (2006年12月30日)
アイコン画像かわぐち
» 余裕が出てきたよ!! (2006年12月26日)
アイコン画像まみりん→させぼん♪
» 安らぎ〜〜〜♪ (2006年11月29日)
アイコン画像させぼん☆
» 安らぎ〜〜〜♪ (2006年11月29日)
アイコン画像まみりん→香織さん
» パンパカパ〜ン(。・ω・ノノ゙☆パチパチ (2006年10月27日)
アイコン画像まみりん→香織さん
» 着ぐるみ…買っちゃった(* ̄m ̄)♪ (2006年10月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる