いろんな人がいて・・・ 

September 18 [Thu], 2008, 1:10
ブログ何回目だろうか〜

一回目はまぁまぁ続いたなw

二回目は登録して終わったなw

携帯のブログみたいなのあるけど

それは、まだ続いてる

今回はいつまで続くだろうか〜

と、思う

できるだけ、がんばります^^v


何もないと寂しいので画像〜もちょいとw

最近、いろんな人と出会う機会が多い

いろんな人がやっぱいるよね

自分と波長の合う人

そうじゃない人

慕ってくれる人

そうじゃない人

うわべはあわせてくれてるけど

実際は嫌ってるんだろーなーって人

本当にいろいろあるね

中学・高校と親の期待や

まわりに嫌われたくなかったりで

自分の本音を言えなかったあの時代

自分が嫌になり自分が嫌いだったな。

引っ込み思案で、人と関わらないように

あえてしてたように思う

今思えば、「何あいつ!?」

と100%言われるであろうあの時の自分





今は、どうだろうか?

あのときより成長したのかな?

いままだ発展中だけど

あの時よりは成長してるよね

いつからだろう、自分の素を

出せるようになったのは?

おそらくそれは、社会にでてから

同年代以外の人との絡みを経験してからだと思う



子供の頃思ってた大人

それは、正しいことをする人
間違いをしない人
精神的に強い人
弱いものいじめをしない人


いつの日か大人になっていた自分

どう移ってるんだろう?

子供の頃の自分が

今の自分をみてどう思うんだろう



って、たまにおもう



自分で自分に満足いくことは永遠にないかもしれないけど
少しでも理想に近づきたい






初日にしては、まじめにかきすぎたw


もっとくだけていきます〜

日々であった人について
自分について

思ったことをつらつらーと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigertora
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる