2006年最後。 

2006年12月31日(日) 22時29分
あと数時間後には年を越してるわけですね!
えーと、言ってたように今日でサイト閉鎖します。
今まで来てくれた方々、本当に有難うございました!!
書き込みやら、拍手やらも本当に嬉しかったです!
1年数ヶ月、お付き合い頂きまして本当に感謝です。
ありがとうございました。

皆様素敵な新年をお迎えくださいませ☆


12.31 なな

ぶにぶに。 

2006年12月25日(月) 12時56分
22、23日とアクセス数がいつもより多くてちょっと驚きましたw

今日はクリスマスですね☆
ケーキも何もないけど昨日自分にプレゼント買いましたw
さよなら私の諭吉さん^^
東京でお買い物したかったが無理っぽいなorz
てかケーキのないのに昨日から何故か1キロ太ってましたwww
2日連続ピザがいけなかったのかな\(^O^)/

これから正月が来るって言うのにorzorzorz

たるたる。 

2006年12月17日(日) 12時04分
今日は好きなものばかりの日にするぞ!
あれもそれもこれも買っちゃうんだからな(・∀・)!
イラスト集とか本とか切符とかWiiソフトとか人格のCDとかファイルとか買っちゃうんだからな!
晩御飯はうどん食べちゃうんだもんね!

さーて映画見に行くぞー!!
みおちゃそは待ち合わせに間に合うのかしら・・・w
私は頑張るよ!ww


あ、みくしやめた(・∀・)

ぽりぽり。 

2006年12月13日(水) 21時15分
今日初めてこのブログに付けてるアク解見てみたんだけど(何)結構見てくれてる人とかいるんだね。
ってか、いたんだね。笑








嬉しいです。

びきびき。 

2006年12月11日(月) 21時59分
自分が何をしたいのかわからなくなったよー。
もーだめだ。
何の為に生きてるんだろ。
これからどーすれば良いんだろ。
目的も何も無いまま惰性で生きていくしかないのかなー。
夢は所詮夢。
割り切らなきゃやってけないよ。

はぁ・・・たまにやってくる落ち込み期ですね。
早く浮上したい。

ふごふご。 

2006年12月10日(日) 18時41分
今日は貪欲に買い物した!
パンテーンが良いとか聞いたから買いにいったんだけど、どれが良いのかどれが必要なのかわからなかったからシャンプーコンディショナートリートメント洗い流さないトリートメントと買ってみました。
凄く臭ってきますトリートメントが。臭い漏れですよ。
あとケープとグロスと映画の前売りとか買いに行きましたー。
電気屋さんに下見に行ったり(あと二千円安かったら即買いなのになー)スーパーで貪欲に裂けるチーズを買ったり。
そんなこんなで課題をやってません。やらなくちゃー。棒読み


服が無いよ・・・ジャケットとか色々ないよ。
絶対あいつだ。
もーやだよー。うんざり

もぞもぞ。 

2006年12月10日(日) 0時40分
全く見当もつかないんだが全身びびあんだといくら位かかるだろう?
スーツ上下とシャツとコートとカバンとペンダントとリングと靴。
あとマフラーと手袋とベルト。
ついでに財布。
ついでにとか言ってたらキリないよね。

これいくらくらいかかるんだろうなー。
40万くらいで買えるかな?

なぞすなぞす。
はぁ・・・めんどいな・・・。
そんなお金あったらもっと他の事に使うわな。
青山のお店に行きたいなー種類豊富だし。
1回しか行ったことないけどあーゆーお店ってお金持ってないと入れない雰囲気だw
年末はやってないだろうなー。
でも東京行かないし。
地元は種類あんまないし。
ここまで言っておいて同じ40万だったら絶対違うお店の服買うよw
普段着れる服を貪欲にww
あーワーラブのカーデ欲しいなー。
あいあむ貧乏人orz
300円のコンビニに売ってるデザード類を悩む私にはびびあんなんて手が出ませんわよ。


池麺所属バンドの東名阪ツアーは3月みたいで!楽しみ楽しみ♪
名阪が2日連続じゃなかったら両方行こうかなー。東京は気分次第だな。あと対盤。あと財布orz
ところでおにいたまの誕生日っていつだ?!やっぱり大阪だろうなー。
地元に来てくれた時にでもハ○ヒの図書カードあげようwww

ざりざり。 

2006年12月06日(水) 12時21分
拍手にれす。

22:34 7000ふんだっぽい(゜Д゜)!!たろ
●おお!何も出ないがおめおめ(・∀・)w

22:35 BLEACH映画ほんまにごめんよ(´・ω・`)まりがとう
●気にするなYO(・∀・)
次はミュージカrywwwww

23:03 25巻やばすよお(*´Д`)
●ちょw色々あって、わたすまだ25巻買ってないのよねww

23:03 平子さんだいすきなんですが(*´Д`)ハァハァハァ
●平子さん(゜д゜)あのおかっぱ…w
関係ないけど24巻の最後にちらっと市丸さんが出てきて発狂したwww

23:04 (*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
●ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`*)

23:04 (*´Д`)ノシハァハァ
●ハァハァ(´Д`*)ノシ


3日に遠足に行ってきましたー。
あまりの寒さに二人して凍えておりましたよw
やっぱり白熊かわゆす(´Д`*)もえす
帰りにケーキとか食べてまたーり過ごしました☆
楽しかった!
4日はやっぱり簿記には出ず帰りましたw
5日は久しぶりに友達に会った。
帰りに寄り道したんだけど結局ぶらぶらしただけだったとかw
今日は遅刻しそうでバタバタしてました。まぁいつもの事なんだけどさ(・∀・;)
講義終わったら普通に帰ろーう。眠たい。

こんこん。 

2006年11月23日(木) 21時41分
拍手にれすぽんす。

23:47 久々降臨!!!!(`・ω・´)
●おー久しぶりノシ

23:48 サイトやめないでね(´・ω・`)
●んーどうしようかね(´・ω・`)

23:49 医者いきたす。。。。。(-ε-)
●落ち着いたらおいでよ(・∀・)とか地元すらまともに行ってない私が言ってみるw

23:49 最近まぢいそがしぃ。。。(ノд`)はやく楽になりたい・・
●がんがれ!私もう人間やめたいorz

23:50 あ、バナナかわなきゃ(・д・)!
●あ、私の分もよろしくですです!!w

23:50 またねノシ
●おうまたノシ


今日はお買い物に行ってみた。
wii予約しようと思ってたんだけど色々なやんで結局予約しなかったとかw
wii欲しいんだけどなーあれも欲しいしなー。もんもん
明日は学校行くの面倒だけど行かなきゃなー。もんもん
久しぶりの拍手嬉しかったお(^ω^)

ぶちぶち。 

2006年11月22日(水) 19時08分
帰りにお買い物して帰ってきたー。
なんか欲しいのいっぱいあったんだけど優柔不断なので「うーん。うーん。」と悩んでるうちに「また今度でいいかなー。」とか思ってあんま買わなかったや。
てか冬物買いに行ったのに何故か薄手のカーデを2枚とか買ってたとかw
コートとブルゾンを買う予定だったのにwww
あとやっと新しい鞄買ったよー。学校にも使えるようにパソコンが入るサイズです!
そんな感じで2時間くらい(?)ふらふらしてました。苦笑
足の裏が痛いよー。ブーツで長時間歩くのはキツイですね。歩き方悪いからかな・・・orz

11月の予定。
動物園+御飯(もんじゃ)

12月の予定。
遠足。
映画。
ライブ(遠征)

とりあえず予定。
パフェ+作戦会議。
焼肉+作戦会議。

たくさん楽しい事やりたいなー。
てか冬休み12/27〜1/3までって(゚Д゚)アリエネ
寒いの嫌いなのにー。もーやだ。
勝手に12/25〜1/5まで冬休みにしてしまおうか・・・。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる