お正月太りが気になる方に

January 26 [Thu], 2012, 23:20

もう早いもので、一月も終盤に差し掛かってきました。




ちょっと前までお正月で浮かれ気分で飲み食いしていたのがなつかしいです。(^_^;)




わたしはあまり太る体質ではないので、いくら食べても体型が変わることはほとんどありません。




しかし、たいていの人はこの時期には暴飲暴食とのんびりした生活で体型を気にする人が多いです。




いわゆる「お正月太り」というやつですね。




ここんとこ、ヒットをつづけるスポーツシューズがあります。




それが、リーボックの「Reebok EASYTONE 」です。







靴の底が独自のふくらみになっていて、立っているだけで身体が自然とバランスをとるのでバランスが良くなり、脚もキュッとなるそうです。




いわゆる「バランスボール」に乗っているかのように身体が反応するそうです。




あまり男性が履いているのをみたことはありませんが、女性の履いている割合は多いように思います。