パチンコ 

2006年10月13日(金) 22時25分

わ〜い!!やっとGET!!

今まで金色のモノが空を飛んでる!と思えば、デパートや家に入って、ずっと機会のがしてた…
それにしても、すごいね!3つも玉でるね!さすが金のパチンコ。
後は魚と虫をコンプして、金シリーズ全部もらわないと。

コンプ目指すゼ!!どんぐり祭り 

2006年10月09日(月) 22時15分
今日から待ちに待った、どんぐり祭り!!
タイガース村初のこのイベントをとっても楽しみにしていましたヾ(`・∇´・+)ノ゙
前に通信した人のおウチがキノコ家具コンプしてて、めっっっちゃかわいかったもん♪
頑張って集めるぞぉ〜!! 集まるんかぁ~??

役場に行っていつもの様にサイコー度をチェックしにいくと

イェス!!!!金のジョウロGETです!!(* ゜Д゜)/
ワタシ、てっきり村長がくれるのかと思ってたらペリコがくれるのね。
ってことはもう少し遅く行くとペリミがくれる??
ちょっとそれも見たかったなぁ。

Happy Day 

2006年10月06日(金) 14時55分
苦節2ヶ月…

…ついに黒バラ咲きました!!!キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!
一つかと思いきや、他のトコロにも生え、

〜本日の収穫〜
・黒バラ 2本
・黒コスモス 1本

黒ばっか生えました〜!!うれしい!!

しかも、
株価高騰!!ワーイ!!
でもこういう時に限って、カブを一つも購入していないときた。。。il||li _| ̄|● il||li
でもいぃさ。ミンナの幸せが私の幸せ♪w

なので、もし「売りさばきたい!!」という方がいらっしゃればコメントください。
もちろん村を荒らさないことを守ってくださる方限定です。


トイストーリー☆ウッディー 

2006年10月03日(火) 19時36分

タイトルにも書いたけど、私の大好きな『トイストーリー』の主人公(?)のウッディーをイメージして作りました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
胸の警官バッヂが目立たなくてザンネンだけど、なかなかのお気に入り☆
『あかはな』はサルモンティーからもらいまった。
最近おサルさんたち、アクセサリー&帽子ブームらしく、お返しがいつも楽しみ!!

デザイナーまりっぺ誕生 

2006年10月01日(日) 22時56分

服を欲しがるおサルさんたちにプレゼントしたお返しがコレ。(モヒカン+水中メガネ)
なんかもぅ原型とどめてないよね。
しかも着ている服は私がデザインした『アートアタック』です(★'v`从'v`○)
だってグレース、タイガース村に来てくれへんねんもん!!自分で作ったよ!!
ブライスかわいぃよね〜そうです、ブライスの服をデザインしました!!w
なんかデザインハマってしまいそう……

プレゼントの中身 

2006年09月29日(金) 22時37分
今日ポストを覗くとお星様からと役場からの手紙が2通。しかもプレゼント付き!!
役場からは貯金が100万ベル貯まったので粗品を贈呈とのこと。
これがウワサのブタの貯金箱かぁ!?とワクワクしながら箱をあけると

ザンネン。ティッシュとシュラフでした(゚_゚i)
なんかティッシュって現実的だなぁw



久しぶりにアポロに呼び止められたと思うと、オヤビン呼ばわり。
アポロの方がオヤビンらしいけどね。

初カブ 

2006年09月28日(木) 22時20分
今日いつものようにウェブリングをランダムに飛び回っていたら、
カブ価432ベルの村がっ!!!Σ(`д´*ノ)ノエエッ
早速つたないコメントを残したら、快く良いお返事をくださいました〜
ほんとにありがとうございました☆*:..。o○☆

4度も訪問したので、ゆうきさんの村から「はっぱ座」と「クロール座」までちょうだいしてしまって…恐縮ですw 大切にします
しかも自分の村に戻ったとき、流れ星が☆彡
ちゃんとお願いできたよ〜明日が楽しみ(人´ω`*)
何か今日はついてたなぁ〜♪

ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅ 

2006年09月28日(木) 18時45分
今日はタイガース村創立初のお誕生日会!!
、ということでアイダホさん宅におじゃましてきました(;A′Д`)σ┃
ダレがいるのかなぁ〜とワクワクしながら入ると、村のアイドル、ヒャクパーがいた。
仲良かったんだ〜知らなかった〜

そしてプレゼントを催促されたので、今日タコリーナからもらった『めいさいの服』をあげました!

いらなぃのかよっっっっっ!!!(」`□´)」<
まぁ、いいや。もらいものだし。とにかくおめでとう!早く写真ちょうだいね。

今日サルモンティーが引越しの準備してた〜↓↓ちゃんと引き止めたケド。

荷物がない!!w
すごいね。マドンナみたい。NYに出てきた時、何も持たずに35ドルだけ持って来たらしいし。
かっちょいぃね〜兄貴!!

つ、ついに… 

2006年09月25日(月) 22時16分

苦節、2ヶ月…(長いか短いかはミナサマにおまかせします)
やっとタイガース村がサイコーになりました!!!  (`・ε´-ゞ)⌒☆イェイイェイ

これから頑張って15日間?状態を保って、必ず金のジョウロゲットするぞ〜

兄貴の憂鬱 

2006年09月20日(水) 23時07分

なんか悩んでるサルモンティ兄貴。
タヌキチも最近「ふぅ。。」ばっかだし、季節がらかみんなセンチメンタルジャーニー。


アツくなれること。。
最近ずっとビワハゴロモの競争してたじゃないか。
後ろでは仲良しのヒャクパーがご機嫌で歩いてるけど、憂鬱なご様子。



!!??
兄貴がハイカラ!?しかもハイカラってw ナウイよりも古い。
これから何が始まるんやろ〜ちょっと楽しみ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりっぺ
» Happy Day (2006年10月07日)
アイコン画像ゆうき
» Happy Day (2006年10月06日)
アイコン画像まりっぺ
» Happy Day (2006年10月06日)
アイコン画像ゆうき
» Happy Day (2006年10月06日)
アイコン画像まりっぺ
» ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅ (2006年09月28日)
アイコン画像ゆうき
» ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅ (2006年09月28日)
アイコン画像まりっぺ
» ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅ (2006年09月28日)
アイコン画像ゆうき
» ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅ (2006年09月28日)
アイコン画像まりっぺ
» つ、ついに… (2006年09月28日)
アイコン画像ミサト
» つ、ついに… (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigers_village
読者になる
Yapme!一覧
読者になる