日本シリーズ開幕!C 

October 26 [Wed], 2005, 20:36
ロッテが3勝なのであと1勝すれば甲子園で胴上げでしょう・・・。やだ。今日は勝って欲しいので気持ちを切り替えて頑張って下さい
最後の試合なのか、逆転勝ちなのか期待です

第4戦 10月26日(水) 阪神甲子園球場 (開始18:15)
(先発: 杉山直久)VS(先発: セラフィニ)
・・・。
結果は・・・。阪神 2−3 ロッテ でした。(0勝4敗)
ロッテが31年振り3度目の優勝でした
阪神の選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。来年も日本一に向かって頑張って下さい

日本シリーズ開幕!B 

October 25 [Tue], 2005, 20:09
さぁ、今日から3日間、甲子園。甲子園で逆転勝ちするぞ。しっかり頼むよ・・・

第3戦 10月25日(火) 阪神甲子園球場 (開始18:15)
(先発: 下柳剛)VS(先発: 小林宏之)
ホームラン王
結果は・・・。阪神 1−10 ロッテ でした。(0勝3敗)
さすが、ロッテは強いですなぁ。その点数さ、3連発・・・。汗。バレンタイン監督、明日から勝たせてくださいよぉ・・・。お願いします

日本シリーズ開幕!A 

October 23 [Sun], 2005, 22:00
今日、スーパーマーケットへ寄ってみたらこんな物を見つけました。阪神のコーヒー缶でした。くだらないかぁ(笑)
表                  裏
第2戦 10月23日(日) 千葉マリンスタジアム (開始18:15)
(先発: 安藤優也)VS(先発: 渡辺俊介)
盗塁王
結果は・・・。阪神 0−10 ロッテ でした。(0勝2敗)
またもや昨日の続きで打たれっぱなし・・・。。明日、一日休んで気持ちを切り替えて甲子園で打ちまくって下さい

今日から日本シリーズ開幕!@ 

October 22 [Sat], 2005, 14:24
またまた一ヶ月も日記をさぼってしまいました。事情があって書けませんでした
今日から日本シリーズ開幕。パの千葉ロッテが31年振り優勝した事は非常に感動しました。さぁ、これからが本番。どちらか日本一になるのが期待です。阪神ファンの皆さん、一緒に張り切って応援しましょう。今日と明日は折角、千葉マリンスタジアムで行われるのに近いけど見に行けず・・・。で我慢します。阪神友が東北からわざわざ千葉へ応援しに行ったので羨ましいです。誘われたけど断ってしまった

第1戦 10月22日(土) 千葉マリンスタジアム (開始18:15)
 (先発: 井川慶)VS (先発: 清水直行)

結果は・・・。阪神 1−10 ロッテ でした。(0勝1敗)
井川は失格打たれっぱなし・・・。それで濃霧のせいで最後までやらず、途中で終わってしまいました。明日はきっと勝ちます

お彼岸の日 

September 23 [Fri], 2005, 20:52
丁度が上がってきたので家のお墓参りへ行ってきた。義祖母の方のお墓参りへ行こうと思ったら少し遠いし、時間がないので止めました・・・。先祖様に申し訳ないです。買い物して帰ってきてから夕方、犬達と散歩。いつもの2回往復。犬達もまだお墓参り行ってないので先祖様の所へ行って拝みました。お墓でベルの旦那さんと偶然会い、♂2匹とベルも大喜びでした。携帯電話をに置いてきてしまって撮れませんでした・・・。後悔

今日は大変でした! 

September 22 [Thu], 2005, 23:16
今日は犬のの日。モモちゃんとチーちゃんと2匹連れて。。モモちゃんは前から副腎が悪いので毎月1回の検査。モモちゃんは前よりは良くなってきてる。あと少しで治ります。チーちゃんは前からアレルギー症。母親のベルの遺伝ですね。診察後、モモちゃんだけ血液検査して貰ってまた午後3時にへモモちゃんを迎えに行かなければならない。3時間も時間あるのでどうしようかと。暑いのでチーちゃんを車の中で待機するの可愛そうなので一回チーちゃんの為にに戻りました。お昼なので近くの「メープルカフェ」でしてから長崎屋へ少しだけ買い物してからそのままへ行きました。勝田までで35分位かかるので2回往復は大変でした。帰宅してからもやることあったし、今日は忙しい日々でしたっ
長崎屋のゲーセンで「ドコモタケ」のストラップをゲットしました。たった100円で・・・。
左→へ行く前の車内にて。チーちゃんはに乗るのが好きで嬉しくて「キャンキャン」とか鳴いていて騒いでる・・・。うるさかった・・・。キャリーケースにいるのがモモちゃん。
右→チーちゃん、「スティッチちゃん」を気になって見てるのかな
「メープルカフェ」にて。左→ランチの野菜カレーライス。
右→カウンターから撮りました。海が見えて見晴らしがいいです。ランチは主婦に人気があります
で母の友達と偶然逢いました。チーちゃんのお友達のプードルの「マック君」。マック君、久々で元気そうで何より。でも心臓が悪いそうです・・・。お大事に

水戸へ 

September 21 [Wed], 2005, 21:49
久し振りに母と水戸に買い物へ。丸井や駅ビルへ5時間もあちこちと歩きました。いい運動になったけど疲れたよっ。母から私の誕生日が間近なので洋服などをとして買ってくれました。感謝です。沢山、買い捲り、ストレス発散することが出来ました
丸井屋上で。ランチの「海老とたらこのマヨネーズわさび和え」のパスタです。美味しかったよから撮ったもの。水戸駅前の風景です。見晴らしがいいのでしながら眺めました

お散歩 

September 20 [Tue], 2005, 21:09
今日は涼しいので犬達と海へお散歩した。3匹では無理なので2匹と1匹ずつ2回往復。まずはモモちゃんとチーちゃん(姉妹)、そしてベル(母親)。海はめっちゃ涼しくて気持ちがいいです。色んな犬と遭遇しました。久々にシェパード犬がやってきた。モモちゃんは無視してるが、チーちゃんは大喜び。相性が合うみたいですっ
砂浜の前にて。         モモちゃん(姉)          チーちゃん(妹)
帰り道、猫がやってきた。猫は毛が立っているけどVS勝負先祖様の前にて。ベル(母親)

練習 

September 19 [Mon], 2005, 22:16
私はの事情があって実家に滞在する事になった。たまには東京へ帰ったり実家に来たりします。ずっと実家にいるとストレスが溜まるので運動したくて水戸に知り合いのコーチがいるので水戸市のバレーボールの練習に行ってます。週に2回(月と金の夜)。で1時間弱。ママさんバレーボールなんだけど9人制は好きじゃないけど皆で楽しく運動すればいいと思ってます。東京では6人制をやってます。練習後、皆でお茶しながら談話してから帰ります。や漬物やお菓子や果物などを貰うのでまた太るので困ってます。笑。
ボールは4号。いつもは5号なので何か小さくて軽くて変な感じです。ネットの高さも205cm。低いから楽ですね。6人制は224cmでボール5号。

4ヶ月振りの再会 

September 15 [Thu], 2005, 23:15
今日は高校時代の先輩と食事。先輩が仕事が終わってからいつもの「メープルカフェ」で待ち合わせした。5/8以来ずっと逢ってない(日記載ってます)ので久しぶりに食事でもしようとが。私が実家へ帰る度に必ず逢います。ディナーは初めてなのでセットがなくて単品ばかり。いつもはランチばかりでお腹がいっぱい位、ボリュームたっぷり。ディナーは単品だけで少し高くてダイエットも考えて1品だけにしました。「ロコモコ」を食べたけど美味かったです。お店は21時までなので話盛りで盛り上がったら時間があっという間・・・。もっと話したかったのに残念
後悔したのは撮るのを忘れてしまった貼りがなくて許して
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 日本シリーズ開幕!C (2005年11月06日)
アイコン画像トモ
» 日本シリーズ開幕!C (2005年10月28日)
アイコン画像トラミ
» 日本シリーズ開幕!B (2005年10月28日)
アイコン画像トラミ
» 日本シリーズ開幕!A (2005年10月27日)
アイコン画像トモ
» 日本シリーズ開幕!B (2005年10月25日)
アイコン画像ちあき
» 日本シリーズ開幕!A (2005年10月25日)
アイコン画像トラミ
» 今日から日本シリーズ開幕!@ (2005年10月23日)
アイコン画像なお
» 今日から日本シリーズ開幕!@ (2005年10月23日)
アイコン画像トモ
» 今日から日本シリーズ開幕!@ (2005年10月23日)
アイコン画像トラミ
» 今日から日本シリーズ開幕!@ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigers39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる