本日のお昼ご飯&架空請求会社

February 24 [Tue], 2009, 12:27
今日は甲子園カレーだ!

レトルトではお気に入りですね。美味しいのかって言われたら
むちゃ!美味しいって事は無いのですが・・・













なんだ?電話だ・・・ちょい中断。
UB Global 架空請求会社からの電話・・・・・担当井上だって、電話の向こうでくだならい事言っ
てるわ!なんで、携帯電話?「LLP組合法人」が・・・・ちょっとムカツク!電話に集中する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2003年3月に使用・・・・・今は2009年・・・・詳細な記録が無い??・・・TVと一緒で3ヶ月〜半年
で番組は終了するので・・・サーバー記録は?・・・・あった!!んっっ??????
2004年に更新?んっ?????んっ????話がおかしいのでは?長くて半年の番組が
2004年に更新されてる???架空だ!完全に架空請求・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっ!切れたよ、井上君、どう考えても組合法人職員のしゃべり方じゃないねぇ〜
もう少しマシな人が電話してきなさいよ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ あっ!電話切った・・・・なんや、
もう少し遊んで欲しかったなぁ〜
皆さんも、ユビグローバルにはお気を付けて下さい。
絶対に払わないように!つっこみ所が沢山有りすぎて・・・・・・
もう少し賢い人に担当させれば良いのにね。ば〜か!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigers2009
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる