BBQ HUT 

2006年03月19日(日) 14時07分
昨日から、富士経済の仕事で米国の温泉施設を調べてレポートを8件作っているの〜。。。
結構、いろいろあるんだな〜  行ってみたいところが、2,3箇所あったりして面白い。。。   今日は朝からそれと、夜は7:00pm過ぎからJungEun、JuanとKoreanB-B-Qへ行った。 結構おいしかったけど、昨日のテニス疲れと、あと、なんだか子供がいたりして疲れた。。。。。 

St Ptrick Day Tennis Match 

2006年03月18日(土) 13時29分
今日はMIXダブルスの試合だったよ〜。 楽しかった。。。 ちょっち筋肉痛だ〜。。HAPPY FRIDAY StPatrickDayだけど、うーん。 ちょっと乗らないね〜。。。

 

2006年03月17日(金) 12時02分
シカゴでは3月半ばに 雪積もるか。。。 寒くて嫌〜ね 早くにならないかな?? 明日はやむみたいだけど。。。 明日はテニスのMIXダブルスの試合! 楽しみ!!  

X Sports 入会 

2006年03月17日(金) 12時00分
xSportsにとうとう入ったよ〜・・・・ オフィスはちょっとしずか 過ぎるね。。。 

長い一日 

2006年03月17日(金) 11時57分
火曜はセールスミーティングでランチはBBQ。。。 その後桜→カラオケ行ったよ。。。
楽しかったけど、疲れた〜。。。 りわお

月曜! 

2006年03月14日(火) 13時58分
今日は、日本からの出張者の方から、お土産をもらって、とてもラッキー。。。
甘納豆と、お菓子。。。 うれP 夕方は念願のゴリエが見れなくて残念。。。

仕事は超忙しかったけどfore。。が一日伸びてちょっとラッキー。 明日もがんばらねば。。。

日曜! ダヨ 

2006年03月13日(月) 12時14分
テニスドリルとか、いろいろあった一日でしたね〜。 夕食は、Harukaさんと一緒にフランチェスカへ・。 確かにアペタイザーはおいしかったわ。。。。 ちょっと疲れた日曜でした。。 私ってちょっと話しべた過ぎるかな〜。?? 会話うまくなりたーい。・・・・明日 仕事。 忙しそ〜。

買い物! 

2006年03月12日(日) 14時06分
今日は、Steちゃんとプールに (私はジャグジー)に、行った後、ローストビーフを焼いて食べました〜。 ホースラディッシュの新鮮なのをつけて食べるとおいしかった。。。 トラの2Brothers〜とかいう映画を見たけど、時々残酷だったけど、最後はHAPPY ENDでよかった。。。 夜は、VictroriaSecのオンラインカタログでショッピング。 かわいー水着を買っちゃった。。。javascript:void(0);
似合うかな???

もらった写真をアップ 

2006年03月11日(土) 23時38分
かっくいいネ〜 
もらった写真アップロード。。。 

金曜! 

2006年03月11日(土) 13時17分
昨日は、まーまーの一日だったね。 今日は、夕方からジャニ好きの3人で集まりました。。。 森本さんが家に招待してくれて、楽しかった。。。食事もおいしかったし、食後のケーキとフルーツもおいしくて満足  亀梨君の写真いっぱい見せてもらった。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigermichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる