突然ですが 

March 11 [Sun], 2007, 20:53
PCからログインできなくなってしまい、ちょっとイラっときたので、ブログ移項しました;;
お気に入り登録されている方など、続きを見たい方は
http://cloudyxxsunny.jugem.jp/
にアクセスお願いします。

星奏学院祭のレポートもこっちに書きます!

星奏学院祭の感想1 

March 11 [Sun], 2007, 10:33
とりあえず、ざっと言えば

もう潤じゅんが苦手なりに頑張って『天使の吐息』を唄っている姿を見て惚れ、潤じゅんが妙に辛口な志水の台詞を言う姿を見て惚れ、志水がめちゃめちゃ早口で喋ったのに爆笑し、ダイサクの妙なハシャぎっぷりをみて爆笑し、コニタンが夜の部で着てる衣装がダボダボで可愛い姿をみて萌え、イトケンの家族報告で爆笑するとともに気持ちがホッコリし、きーやんの月森が息を切らすエロい演技に萌え(笑)、森田さんの『はじめての気持ち。』で一緒にサインライトを振ったら全員の動きがそろってすごく綺麗でした!

今日も参加したかった!!
また後で時間ができたらちゃんとした感想書きます!!

とりあえず、マモって歌上手い!めちゃ上手い!

だんだんと 

March 10 [Sat], 2007, 3:14


聖地に近付いてきてます!っていっても、まだSAだけどねー(笑)東京まであと2時間弱かと。

サンクチュアリー!!!

きゃほい 

March 09 [Fri], 2007, 20:21

あとちょっとで出発です、生潤じゅんまであと一日!

あわわ 

March 09 [Fri], 2007, 1:43

ベスト製作途中で断念…眠い

今回はコスなしで行くかな、やっぱ眠い

あと2時間あれば余裕で完成なんだが…

キャホォォい 

March 04 [Sun], 2007, 10:21
あと1週間切った!楽しみ過ぎる!!昼の部AA席だけど、夜の部S席とか死ねる!!夜の部は石川さんいないけど、めいっぱい楽しんできたいと思います♪

潤々とダイサクに贈るお土産を買いたいので、明日四日市に行ったら探したいと思ってたり^^一応、地元のキヨスクにもいいものあったので、買えなかったらそっちにしようかと☆
手紙も書かないとなぁ〜色紙も書きたいし。寄せ書きの企画に参加させてもらえるみたいなんで、それの用意で色ペン持って行かないと!
妙に楽しみで最近ハイテンションです、ははははー!コルダコスしたいよー

ぎゃあああ 

February 28 [Wed], 2007, 23:12
里中と東海林って絶対デキてるうううう笑

きゃ〜!!! 

February 22 [Thu], 2007, 16:31

あきらが言った!!
ついにあきらが言ったよ!!

ダイサクとか言ったよ!!

思わず写メってしまった笑

星奏学院祭 

February 21 [Wed], 2007, 9:54

昨日チケットきたー!!!

やばい、マジ楽しみ!!

カラオケだよ 

February 19 [Mon], 2007, 17:45


美幸ちゃんとリンちゃんと3人でカラオケ行ってきた・∀・

自分が酷くネオロマンサーなのがよくわかりました(作文)

何この履歴www

リンちゃんもネオロマンサーになりかけてたけど笑

ていうかもうなってるのか!

とりあえず成田剣さんに痛くハマっている今日この頃。

花園への招待状があったから一人ウハウハしてました☆
この曲、一昨日ハマって、昨日の夜にカラオケで歌えるまでに仕上げたのです(え)
P R


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tigerlily38/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigerlily38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる