酵素 断食なんて、余裕かも?

July 15 [Sun], 2012, 9:02
昨日から、3連休です。
これは、ダイエットのチャンスですよ!!

ネットで話題の、酵素 断食を開始しています。
48時間でいいので、今日から開始です。

15,16日と何も食べません。

酵素のドリンクだけです。

朝は、薄めて、コップ1杯飲みました。

いつも朝は、コーヒーだけなので、それほど変わらないのですが、
10時のおやつやお昼には、うどん系などたくさん食べるので、
今日は、どうなるだろ〜と不安です。

お昼は、また、酵素の薄めたのを1杯飲みます。

飲んでいると、あまりお腹がすかなくなるとあったので、
ほんとかな・・って思うのですが、
たぶん、ほんとでしょう。

たくさん成功されている方がいるので、チャンスです。

今日と明日だけなので、何とかなりそうだし、
目標は、マイナス2kg。

5kg、痩せてしまったら、ちょっと痩せすぎかもしれないので、
「あれ?ちょっと痩せた?」というところでとどめておきたいです。