いちごの気持ち 

2007年12月03日(月) 21時31分

あっっま!!!

買ってから気付いたけど、
カルピス+いちごミルク+カカオリキュール



ど甘い!!!!


甘いの嫌いじゃないけど、これに合うつまみはないと思う(笑)



あれっ 

2007年12月02日(日) 16時18分


パソコンがうごかない…










ガ−(゜Д゜;)-ン!

(無題) 

2007年11月25日(日) 11時04分


アベイルで買った。


可愛いなぁ。
くつしたにハマりそう。


しまむらのヒョウ柄はよく見るとイマイチだったりしてるので、買う時は気をつけようと思います。

すぴりつある 

2007年11月20日(火) 10時12分


待受を美輪様にしてみました(笑)


真っ黄色なので金運が上がるそうです

一週間待受にしてればいいみたいなので、期待したいと思います


何事も挑戦!ってな!


しがらみ 

2007年11月15日(木) 0時41分


終わるかな?終わらないかな?



わからなーい\(゜∀。)/






もう「長くて喋って他の子飽きさせたくないし、授業終わるの遅くなったらいけないから発表用の文章は短くしました☆あっ、ちゃんと作業は進んでまーす☆☆☆」


で行こう!(`Д´)ノ

楽に生きることに一生懸命です!!!



ヤフーメール 

2007年11月12日(月) 11時30分

メールチェックしようと思ったら、

予期しないエラーが発生しました

って。




何その私ちゃんとやってるから悪くないんだけどエラー発生しちゃったんだよねみたいな言い方!(゜Д゜;)

こっちのがもっと予期しねぇよーーーー!!!


まぁ、すぐ直ったが(´A`)


プーさんGJ 

2007年11月11日(日) 17時55分


初めて彼を尊敬した(笑)


メンバーみんな緊張してたのに一人あんな大胆にヲタを語れるなんて…なんかあのままノンストップで語り続けそうだった…


ていうかイジられたんじゃなくイジられに出たのは初めてじゃ?
さすがです先輩




てか今日ヘイ3が放送された青森の悲しさ

いいともなんか5時だよ青森だけ

何故に…


だーいすきならまだしも 

2007年11月10日(土) 11時34分

のばす所を間違っている感があるよね。


シャイなのに 

2007年11月08日(木) 12時37分

インタビューされたぁああ!!!!!


よりによってテキトーな服装とノータッチな髪とカサカサ唇で!!気抜きまくってる顔を!!至近距離で!!!あああああああ!!!orz



日曜日だったら良かったのに!あの日気合いだけは入ってたのに!(笑)




ちなみに聞かれたのは方言について。


ゴミはなげるって言うけど、藁半紙とか言わない。再生紙だよねアレ。

カメラに向かって、「手袋は、はくって言います、はい」
って写ってたらそれは私です(笑)



使われないだろうがな!


うぉんちゅう! 

2007年11月07日(水) 17時14分


これほしい!


USBメモリーになるMP3プレイヤーなんだって。
いいなぁいいなぁ。
2980円とか安いし!


なんとなくもう電車でMDは恥ずかしい(笑)

あ、でもMDと違って音漏れするかな。そっちの方が恥ずかしいよね?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigerflower
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いちごの気持ち (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いちごの気持ち (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» いちごの気持ち (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いちごの気持ち (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» いちごの気持ち (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いちごの気持ち (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» いちごの気持ち (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» いちごの気持ち (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる