初回限定版) [Blu-rayの口コミ情報2

May 26 [Thu], 2011, 22:38
初回限定版) [Blu-ray作品、

アメコミっぽい絵柄が受け付けないとか、

ヒーロー物が肌に合わないという事で

観ていないのであれば是非観て欲しい!!

まだ1話が放送されただけなのですが、

「ウイングマン」「ZETMAN」等のマンガ家、

桂正和さんのデザインしたヒーロー

tiger bunnyが素晴らしい!!


そして、そのtiger bunny達に実在の

企業ロゴが

貼られています。

ヒーロー各々の個性が立っていて魅力的な

キャラばかりで観ていて飽きません。

物語はと言えば、

実写のドラマや舞台等でメインに

脚本を書いている方ということもあって、

ただのキャラ紹介話数に終わらず、

きちんとしたドラマになっていて

すぐに引き込まれてしまいます。

制作はサンライズ。

メカニックのサンライズのイメージが強いですが、

やはりクオリティーの安定感が違いますね。


とにかく1話だけでも観てみる価値はありますよ。


このような口コミ情報もありました。

内容は素晴らしい事は確かですね!!!


⇒初回限定版) [Blu-rayの詳しい情報はここ